NO.6698416
アメリカから兵器を買うって
-
0 名前:商売:2017/11/06 03:14
-
公然と軍事拡張宣言?
すごい違和感、、、
-
1 名前:商売:2017/11/06 22:14
-
公然と軍事拡張宣言?
すごい違和感、、、
-
2 名前:ん:2017/11/06 23:17
-
>>1
>公然と軍事拡張宣言?
>
>すごい違和感、、、
自衛隊の戦闘機はどこから調達してると思ってるの?
-
3 名前:自前:2017/11/07 00:02
-
>>1
アメリカから買うぐらいなら、日本で作った方が高性能だと思うけどね。
まーそうもいかないか。
-
4 名前:お土産:2017/11/07 05:53
-
>>1
トランプは安部ちゃん、日本を利用してるだけ。
日本にだけイバンカを送り込んだり、仲いいふりする代わりにアメリカにお土産沢山頂戴ってこと。
ビジネスマンだから、北朝鮮の事煽って武器をアジアに売り込んで儲けようとしてるに決まってるでしょ。
アメリカファースト、トランプファーストで日本の事なんて儲けてるズルい国って思ってるだけ。
腹のそこでは日本なんてチョロいと思ってる。
拉致家族に会うのだって、ビジネスの為なんじゃないの。会ったところで北朝鮮は頑なになるだけでしょ。
アホみたいに接待してる日本を世界の国はどうみてるんだろうね。
あの『アメリカから兵器を買う』って言った時の安部ちゃんのひきつった顔、あれ見て相当トランプから高い買い物させられるんだろうなと思った。
いい加減、アメリカ経済の為にトランプのために利用されてるの気づかないとヤバイんじゃないの。
アメリカの犬みたいな事やってたら中国とかロシアからどんどん敵対されるよ。
-
5 名前:笑顔と真顔:2017/11/07 07:12
-
>>1
トランプの 笑顔と 真顔の威圧で、完全にコントロールされているように見えるんですけど。。
武器 大量輸入だって。
持ってたら使う日は遠くなさそう。
-
6 名前:うん:2017/11/07 07:49
-
>>2
>自衛隊の戦闘機はどこから調達してると思ってるの?
うん。そしてそれの主要部品は、
日本の有名企業が作って輸出してる。
-
7 名前:戦場に:2017/11/07 07:52
-
>>1
日本を戦場にするつもりだろうね。
拉致被害者をこれ見よがしに表に出して、北との戦争の大義名分にするために。
日本が戦場になれば米も戦いやすい。
-
8 名前:なんだかなあ:2017/11/07 10:55
-
>>1
>公然と軍事拡張宣言?
>
>すごい違和感、、、
してやられてるよね、日本は。
何か松山と一緒にゴルフ回ってるのから
会食してるのから
夫人同士の高級買い物から
娘を先に送り出すのやら
表向きに見えてるあの行動が
全て全て計算づくめに見えて
嵐の前の静けさのようで
何だか恐ろしい。
-
9 名前:テレビは洗脳装置:2017/11/07 11:56
-
>>8
> >公然と軍事拡張宣言?
> >
> >すごい違和感、、、
>
>
> してやられてるよね、日本は。
>
>
> 何か松山と一緒にゴルフ回ってるのから
> 会食してるのから
> 夫人同士の高級買い物から
> 娘を先に送り出すのやら
> 表向きに見えてるあの行動が
> 全て全て計算づくめに見えて
> 嵐の前の静けさのようで
> 何だか恐ろしい。
ここ数年の、マスゴミの「男叩き」から、全て計算に入ってるのかもね。
マスゴミの垂れ流し 結婚しても家で奴隷のように虐げられる男像ばかり。少しでも男が反論すると 小さい男とバッシング、女はいくらでも我儘を言ってよくて女からのDVが急増。
自分たちで自分の国を守ることもせず花畑で生きてきた戦後日本人を、アメリカは 扱いやすく幼稚だと評していたらしいから。
テレビは洗脳装置。
独身を大量生産 お金がなく結婚もしないなら、捨てる物ないからいくらでも戦争に行くんじゃない? 高齢になって孤独で飽き飽きする毎日で生殺しより 潔いシを選ぶよ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>