NO.6699298
高畑の入院、なんで?
-
0 名前:理由:2016/09/10 03:16
-
高畑裕太なんで入院してるの?
おちんちん切る手術でもする?
-
1 名前:理由:2016/09/11 08:31
-
高畑裕太なんで入院してるの?
おちんちん切る手術でもする?
-
2 名前:プッ:2016/09/11 08:33
-
>>1
>おちんちん切る手術でもする?
吹いたじゃないか!
-
3 名前:弁護士さん:2016/09/11 08:41
-
>>1
高畑裕太の弁護士さんが可愛いと評判になっているね。
惚れっぽいといっていた高畑裕太は、この大事に自分の味方として奔走しているこの女弁護士さんに惚れたに違いない。
-
4 名前:方向性:2016/09/11 08:42
-
>>1
>高畑裕太なんで入院してるの?
>おちんちん切る手術でもする?
まぁ、病気だったと、レイプは病気のせいでやってしまったと、そう持っていきたいんじゃない?
-
5 名前:ええと:2016/09/11 08:43
-
>>1
体調不良の為って言ってたけど
あんなに大きな声が出ているから
それは無いよね
-
6 名前:うぅむ:2016/09/11 08:59
-
>>1
ヤフーニュースより↓
米国政府の最新調査によれば、子供の11%は発達障害の一種、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の素因を持っているという。確かに、落ち着きがなく衝動的に行動する子供は教室を見渡せば必ずいた。高畑裕太容疑者もまた、幼い頃に発達障害と診断されたという。成人後も彼らは、家族は、みな人知れず苦悩している。彼らの社会での生きづらさとは…。
やっぱりちゃんと診断されてたんだね。
入院は何だろうか、検査か何か?
-
7 名前:ええと:2016/09/11 09:08
-
>>6
なるほど
きちんと調整して
落ち着くと良いですね
-
8 名前:一部:2016/09/11 09:14
-
>>1
>高畑裕太なんで入院してるの?
>おちんちん切る手術でもする?
ツイッターに無実説拡散が上がってるね。
以前から49歳女性とは付き合ってた、あの日はもともと逢い引きの場でホテル同僚たちも知っていた。
歯ブラシ届ける名目で堂々と入室。
恋人にバレて、その暴力に恐れた彼女は強姦されたとウソの告白。
恋人は韓国人。
だから起訴はなし。
示談したら罪を認めるからしてはいけないという周囲の忠告を無視して、彼女に裏切られてショックをうけている息子を早く解放したいという気持ちから、母は三千万払って示談成立。
マスコミはどこも知ってるはずなのに、今のところ報道しない。
だってさ。
ホントならマスコミは大騒ぎしそうだけどね。
私は高畑淳子さんについては応援派なので、もし真実だと少しホッとするけど。
-
9 名前:それは:2016/09/11 09:14
-
>>1
会見や告白手記
これから又取り上げられるんじゃないかね
-
10 名前:想像:2016/09/11 09:21
-
>>1
釈放された時の目つきが今まで以上に挙動不審だったから
神経を病んでるのかも。
性欲をコントロールするための治療とか。
-
11 名前:教えて:2016/09/11 09:38
-
>>10
>神経を病んでるのかも。
>
>性欲をコントロールするための治療とか。
ごめん教えて。
ツッコミとか揚げ足じゃないの。
「精神を病む」のと「神経を病む」のってどこがどう違うの?
神経を病んだ病名って例えばどんな?
神経って受診するとしたら何科?
神経内科とか?
-
12 名前:別人ですが:2016/09/11 09:39
-
>>11
先天的なものや重篤なもの→精神
後天的なものや軽度なもの→神経
って私は思っています
-
13 名前:法律:2016/09/11 10:02
-
>>1
強姦致傷が一転不起訴。
警察も起訴しないってことは悪質性のない事件だったってこと。
実際は合意の上だったんじゃない?
だからその後もホテルにとどまって爆睡してたんだよ。
警察からの発表も詳しくはないし、断片的な言葉しか発表されてない。
マスコミはそれを聞いただけで憶測で発表。
49歳のおばさんが一時間足らずで病院に診断書書いてもらってるって言うのも用意周到すぎると思う。
実際、そう言う経験をしたことがなければ一時間足らずで病院に行ったり警察に行ったり出来ないはず。
しかも旦那も子供も居るのに警察被害届出したの愛人の男だよ?本人ではなく。
本当に怪我をするくらい暴れたら服だってメチャクチャになるし、髪の毛だって乱れまくりになるはず。
周りだって声に気づくはず。
スタッフが泊まる部屋でさすがに馬鹿でもしないでしょ。
衝動を押さえられなかったっていう高畑の発言も、断片的に聞くとやっぱり無理矢理やったのかって思うけど、フロントのおばさんとしてしまいましたって事でしょ?
この発言が無理矢理しましたとは限らない。
いくら大金を払ったからって強姦致傷が不起訴なることは本来あり得ないこと。
まあ、擁護する訳じゃないけどマスコミや周りにみんな踊らされすぎじゃない?
-
14 名前:壁厚いんだ:2016/09/11 10:07
-
>>13
悲鳴が聞こえないという事は、ビジネスホテルって壁厚いんだと思った・・。
ちゃんとしたホテルじゃないから、ちゃちなイメージがある。人生で一度しか泊った事ないけど。
-
15 名前:そうなんだよね:2016/09/11 10:07
-
>>13
発表した内容が悪質な事件ではないって書かれてたこと。
逆に名誉毀損で訴えるかもねー
-
16 名前:教えてちょ:2016/09/11 10:08
-
>>13
>スタッフが泊まる部屋でさすがに馬鹿でもしないでしょ。
どういう事?
-
17 名前:まあね。:2016/09/11 10:09
-
>>13
こう言われると
被害女性がかわいそうだよね。
これもネットに踊らされてるから。
-
18 名前:ふじん公論:2016/09/11 10:23
-
>>9
>会見や告白手記
>これから又取り上げられるんじゃないかね
小保方も語っていたしね。
そのうち出るかも。
真実はひとつか・・・。
-
19 名前:あくまで予想:2016/09/11 10:38
-
>>1
前の日から泊まっていたと言うので
49歳女性が、知人の男性と計画
合意のうえでやって寝込んでいたのに
警察が来て、パニックになった高畑裕太
マスコミは一方からの話しか聞いていないのに
犯罪者のように報道
急に人気が出てきて、業界で良く思っていない人も
居るかも・・そこら辺を操っている第三者もいて
母は息子から話を聞き、会見で被害者らしき人
と発言し、遠まわしに抵抗
仕事中に女性がひとり、男性の宿泊先に
夜中に訪問とか、勤務体制に問題があるのに
問われない会社
色々奥が深そうだ・・な〜んて想像しすぎかな
-
20 名前:どこから:2016/09/11 10:41
-
>>13
>しかも旦那も子供も居るのに警察被害届出したの愛人の男だよ?本人ではなく。
この情報はどこから?
マスコミやネットの情報に踊らされてるのはあなたでは?
-
21 名前:ほんとに?:2016/09/11 10:41
-
>>13
結局被害者は、既婚者で子供もいるのに恋人もいて、この度の事件てこと?
その状態での事件なら普通訴えたりできないはずとは思うね。
大騒ぎになって困るの、むしろ自分じゃない?
夫と子が気の毒。
事件どうこうより、不倫はバレたってことだよね。
-
22 名前:え?:2016/09/11 10:48
-
>>19
でもさ、記者会見で、事件のことを話したらいけないと言われたから詳しい話は知らなかったんでしょう?
-
23 名前:聞くことが出来ない:2016/09/11 11:20
-
>>22
>でもさ、記者会見で、事件のことを話したらいけないと言われたから詳しい話は知らなかったんでしょう?
抜粋
『高畑裕太さんの話は繰り返し聞いていますが、他の関係者の話を聞くことはできませんでしたので、事実関係を解明することはできておりません。
しかしながら、知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。』
女性側の話は聞くことが出来ない状態もしくは、事実の発覚を恐れ女性が逃げていると高畑弁護士は思っているかも。
-
24 名前:…:2016/09/11 11:21
-
>>19
なんかさ…
美人局だとかハニートラップとか、何かあると言ってる人達が居るけど、絶対に違うと思う。
そんな計画的なものなら、もっと若くて魅力的な女使うでしょうよ。
50近い女性だと無理がある。
この事件は単純なものだと思う。
頭の緩い男が、ムラムラしてから、近くに居た女性を呼んでやってしまった。
-
25 名前:いやいや:2016/09/11 11:26
-
>>24
若くてかわいい女性は周りの沢山いるでしょう
彼はママっこなので、熟女でちょうどいいのよ
-
26 名前:なんだかな:2016/09/11 11:30
-
>>1
今回のことで人間不信にはなっただろうね。
何でもお母ちゃんが尻拭いしてくれて、守ってくれていたからね。
示談にしなきゃよかったのに。
合意と思ったのなら、それを裁判で証明しなよ。
また母ちゃんが守ってしまって、大人になれなかったじゃない。
小さい頃からこのように手助けした積み重ねが、今を生みだしたんじゃないの?
-
27 名前:…:2016/09/11 11:45
-
>>25
んな事ない。
彼が芸能界でちょっかい出していたと言われてる人達、普通に皆んな若い女性だよ。
-
28 名前:思う:2016/09/11 11:51
-
>>26
キンコメの人が懲役2年で
この人は無罪放免
なんだかなと思った
まぁ事実は知らないけどね
-
29 名前:どのみち:2016/09/11 11:54
-
>>1
やはり未発達な子だったんだね。
数日後24時間の生放送を控えている事、出演しているドラマ、家族、など様々な事考えたら理性が先にきて女なんかとやれないはず。普通なら。
色々真相は取りざたされてるけど、結局は自分の弱さと無知、驕りからくる事件だったわけだ。
それで精神崩壊してんだから世話ない。
母親は入院先に泊まったんだってね。突き放すこともできないもんか。
親離れ子離れ出来ないんだね。
-
30 名前:男なら:2016/09/11 12:04
-
>>29
数日後に24時間テレビの仕事が入ってても、同意のセックスぐらい男ならするんじゃない?
同意だったと言う事だから、釈放されたんでしょう?
-
31 名前:でも:2016/09/11 12:10
-
>>30
相手次第じゃない?
嵌めたような女でしょ?
普通ならよすよ。慎重にもなるでしょ。仕事抱えて顔も売れてんならさ。
-
32 名前:そう?:2016/09/11 12:14
-
>>30
>数日後に24時間テレビの仕事が入ってても、同意のセックスぐらい男ならするんじゃない?
>同意だったと言う事だから、釈放されたんでしょう?
己の置かれている立場が分かっていない愚かものだと思うよ?
-
33 名前:え!:2016/09/11 12:23
-
>>30
>同意だったと言う事だから、釈放されたんでしょう?
女性も認めたの?
-
34 名前:まったくだ:2016/09/11 12:26
-
>>26
>今回のことで人間不信にはなっただろうね。
>何でもお母ちゃんが尻拭いしてくれて、守ってくれていたからね。
>
>示談にしなきゃよかったのに。
>合意と思ったのなら、それを裁判で証明しなよ。
>また母ちゃんが守ってしまって、大人になれなかったじゃない。
>
>小さい頃からこのように手助けした積み重ねが、今を生みだしたんじゃないの?
本当だよね。
合意の上の行為で勝訴する自信があったのならどうして戦わせなかったんだろう。
勝訴の可能性があるなら裕太のためには勝っても負けても戦わせた方が良かったのにと思うよ。
一応もう20歳過ぎた大人なんだから責任持ってさせれば良かったのに。
-
35 名前:金米:2016/09/11 12:30
-
>>28
>キンコメの人が懲役2年で
>この人は無罪放免
>なんだかなと思った
キンコメは常習性があったんだよね。
しかも計画性も。
-
36 名前:合意:2016/09/11 12:30
-
>>33
高畑裕太の弁護士が「行為は合意の上。起訴されていたら無罪を主張した」とコメントしてたから、不起訴処分で釈放されたんでしょう。
-
37 名前:でもさあ:2016/09/11 12:32
-
>>36
それあくまで高畑側の辣腕弁護士からのコメントだけだよね。
-
38 名前:世の中金次第:2016/09/11 12:33
-
>>28
>キンコメの人が懲役2年で
>この人は無罪放免
>なんだかなと思った
>
>まぁ事実は知らないけどね
金持ってなかったからねぇ
-
39 名前:うん:2016/09/11 12:37
-
>>34
同意!
本人がちゃんと闘うべき。
「今回は軽率でした。それは謝罪します。ただ、あくまで女性とは合意でありそこは争います。」
とやるべきだった。
精神きたすくらいの幼稚さと未熟さだから無理か。
ママン泊まって息子ベッタリだしね。
-
40 名前:いやいや:2016/09/11 12:45
-
>>37
コメントをそうだしたところが大事やと思うわ。
あれこれネットで言われてるけど、そこしか見なくていい。
-
41 名前:コメント:2016/09/11 12:51
-
>>33
>女性も認めたの?
弁護士のコメントの文章ではハッキリと書かれてたよね
認めて無いなら結構な侮辱だから訴えられるでしょう。
今後何もなければ合意の上だったんだよ。
おかしいと思った。
ドア開けて手を引っ張って引きずり込んだなんて、いくらレイプには抵抗出来ないって言っても、ベッドに行くまでに抵抗出来るだろうよ。
何もかもおかしいと思った。
-
42 名前:合意なら、:2016/09/11 12:58
-
>>1
息子、記者会見するのかな?
-
43 名前:わからないけど:2016/09/11 13:01
-
>>42
>息子、記者会見するのかな?
お母さんがしたからするかもね。
是非してほしいわ。
-
44 名前:不謹慎だが:2016/09/11 13:10
-
>>43
>>息子、記者会見するのかな?
>
>お母さんがしたからするかもね。
>是非してほしいわ。
ちゃんとできるんだろうか…
-
45 名前:まったくだ:2016/09/11 13:13
-
>>34
今、色々最新記事を見てきたんだけど、裁判になると被害者側の情報が表に出るのを恐れて、被害者側の方が示談を強く求めていたっていう記事があった。
私は最初、なんて男だと一方的に裕太が悪いと思っていたけど、やっぱりこの被害者とされる女にも裁判になったら強気で出れない何かがあったとしか思えなくなってきたよ。
ここからは想像だけど、
裕太の言うことが本当なら歯ブラシの件はそうでも言わないと裕太の部屋に行った理由がないから咄嗟に出た女の嘘。
その嘘をつかなければいけなかった理由が、例えば一緒に飲もうと誘われてフラフラ部屋に入ったとかだったら夫や相談した人には言えないもんね。だからそこは嘘をつくしかなかったとか?
女にそれ以上の気持ちはなかったとしても、男の部屋に自ら入っていたとしたら半分は合意と見なされても仕方がないし、夫や周囲の信用も失うからね。
こりゃ、本当にわからんね。
ただ、それなら尚更裕太の為には容赦なく戦わせるべきだったと思うよ。
-
46 名前:わからないけど:2016/09/11 13:14
-
>>44
できると思うよ。
あの出てきたときの謝罪の様子だけだけど。
逃げも隠れもしないでしょう。
-
47 名前:やっぱり:2016/09/11 13:31
-
>>41
>>女性も認めたの?
>
>弁護士のコメントの文章ではハッキリと書かれてたよね
>認めて無いなら結構な侮辱だから訴えられるでしょう。
>今後何もなければ合意の上だったんだよ。
>おかしいと思った。
>ドア開けて手を引っ張って引きずり込んだなんて、いくらレイプには抵抗出来ないって言っても、ベッドに行くまでに抵抗出来るだろうよ。
>
>何もかもおかしいと思った。
美人局かよ。
よくあるのかな、こういう事。
常習犯じゃないだろうね、美人夜勤。
-
48 名前:いや、:2016/09/11 13:31
-
>>46
>できると思うよ。
>あの出てきたときの謝罪の様子だけだけど。
>逃げも隠れもしないでしょう。
ちゃんと質疑応答できんだろうか。
説明とかできんだろうか。
-
49 名前:もういい:2016/09/11 13:33
-
>>1
もう芸能界からは遠ざかったほうがいい。
ついでに母親からも。
母親も手放すべき。
-
50 名前:どうだろう:2016/09/11 13:52
-
>>42
>息子、記者会見するのかな?
一応示談なんでしょ?
示談というか、相手がちょっと嘘ついたか。
示談だと、こういう内容で示談したっていうのも言わないでおきましょうってなるみたいだよ。
もし冤罪みたいなやつだったら、一言いいたいだろうと思うのだけど。
ところで女性は49歳だったの?