育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6703950

ウォーキングしてる人

0 名前:ふく:2017/09/12 18:18
服装はどうしてますか?
スポーツウェア?
1 名前:ふく:2017/09/13 20:42
服装はどうしてますか?
スポーツウェア?
2 名前:半端:2017/09/13 20:52
>>1
私は上半身にすごく汗をかくので(ていうか主に首から上だけど)普通のTシャツだと暑いのに体が冷えるということになるので、アンダーアーマーのシャツを着てます。

下はスエットのハーフパンツとかが多い。

スポーツウエア!と胸を張れるほどではないけど、どちらかと言えばスポーツウエアのくくりですね。

もう少し季節が進むと、長袖のシャツ(アンダーアーマーだったりミズノだったり)になり、パーカーやウインドブレーカーが足され、真冬はなんか普段着っぽくなる。
3 名前:まずやってみる:2017/09/13 20:54
>>1
まず一回自分のルートを歩いてみて、
すれ違うひととか見てみたらどうかな。

最初はお散歩感覚で適当な格好で。

ちなみに私は
夏はセシールだかの涼しいシャカパン
冬はどこかのジャージっぽいパンツ
上は夏は適当なTシャツ
冬はそれにウィンブレ
にどこかで買ったキャップと首から適当なタオル・・・

ダサいか?(笑)

靴はスケッチャーズのウォーキングシューズ

スタイリッシュにウォーキングしたいなら参考にならんかもね。ごめんよ。
4 名前:ぬし:2017/09/13 21:42
>>1
返信ありがとうございます。
スタイリッシュどころか、普段着で散歩ふうにしたいな〜って感じです。
過去最高に太ってしまい、手持ちのウェアがパツパツで恥ずかしい。
ただ、汗をかくのでやっぱりウェアがいいのかな、と。
しまむらとかで見てこようかな。
5 名前:そーだなー:2017/09/13 21:45
>>1
私は、普段着でしてます。

普通のTシャツに、今の時期だと7分丈パンツかな?
もう少し寒くなったら、パーカーにジーンズとか。

なんか、合間の短時間でもウォーキングしたいし、ばっちりキメて張り切ってると思われてもいやだし。
普段着で、ちょっとついでに歩いてますよ的な感じで、気軽に洗える服装にしています。
6 名前:とも:2017/09/13 21:47
>>1
ナイキのトレーニングウエア上下を季節に合わせて
着まわしてます。
シャカシャカ生地で裏メッシュのやつ。ロング丈。
寒い時はタイツを下にはいたり、上も重ね着してます。

骨盤ガードルはいつもはいてます。
サポート効いてるほうが歩きやすいので。
上は体が動かしやすいスポーツ用のTシャツです。
型落ち品とかノーブランドとかを安く買ってるので
そんなお金はかかっててないです。

多いのは、キャップかぶってるのと、
首タオルですかねw
キャップは日よけもありまずか顔隠しもかねてます。
汗だくで必死な顔見られたくないからw

まあ皆さんそれぞれ好きな格好してますよ。
普通のスウェットとかハーフパンツとか。
さすがに部屋着みたいなのはないかな、一応スポーツ用って感じに見える物は着てますね。
7 名前:普段着:2017/09/13 21:48
>>1
普段着です。
一応、Tシャツはスポーツ用です。
8 名前:よこ:2017/09/13 21:56
>>1
>服装はどうしてますか?
>スポーツウェア?

私も運動不足でダイエットもしたくてウォーキング考えたんですけど、外歩くと天候に左右されるから家の中でテレビの前に厚めの雑誌置いて踏み台昇降みたいに時間決めてやってたの。(退屈だからテレビ見る)

でもそれも続かなくて、結局先週からスポーツクラブに入って毎日ウォーキングマシンだけやってます。
そこはヨガとかダンスみたいなレッスンも参加できるんだけど私はまだついて行けなくてとりあえず毎日通って30分+クールダウン5分歩いてる。
ウォーキングマシンってイヤホンとテレビがついてる。

歩くために月9000円(平日会員)とか高いなーって思うけど、お金かけていると思えば続いている感じ。
天候や気温にも左右されないし。
あと自転車5分でショッピングセンターの中にある(普段買い物するスーパーがある)のもいい。

シューズだけ買ってウエアは子どもの部活のおさがりのアディダスとかナイキのTシャツ+短パンです。
9 名前:3:2017/09/14 00:02
>>6
>
>多いのは、キャップかぶってるのと、
>首タオルですかねw
>キャップは日よけもありまずか顔隠しもかねてます。
>汗だくで必死な顔見られたくないからw
>


それ私じゃーん(笑)

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)