育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6704041

女も強くなったね

0 名前:猟奇:2016/09/12 04:57
12日夜、千葉県酒々井町の住宅で切断された遺体が見つかった事件で、警察は、この家に住む25歳の女が「弟を刃物で切った」と話したことなどから、死体遺棄などの疑いで逮捕する方針です。
この事件は、12日の夜7時前、千葉県酒々井町の住宅で、頭部や足など大部分が切断された遺体が袋に入った状態で見つかったもので、警察は、先月末から連絡が取れなくなっている21歳の男性と見て身元の確認を進めています。

その後の調べで、遺体が見つかった際に住宅内にいた男性の姉にあたる25歳の女から事情を聴いたところ、「弟を刃物で切った」と話したことなどから、警察は死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕する方針です。
警察は事件のいきさつについて詳しく調べることにしています。



女もやりおるな。


増えたね、女の猟奇殺人。
1 名前:猟奇:2016/09/13 13:20
12日夜、千葉県酒々井町の住宅で切断された遺体が見つかった事件で、警察は、この家に住む25歳の女が「弟を刃物で切った」と話したことなどから、死体遺棄などの疑いで逮捕する方針です。
この事件は、12日の夜7時前、千葉県酒々井町の住宅で、頭部や足など大部分が切断された遺体が袋に入った状態で見つかったもので、警察は、先月末から連絡が取れなくなっている21歳の男性と見て身元の確認を進めています。

その後の調べで、遺体が見つかった際に住宅内にいた男性の姉にあたる25歳の女から事情を聴いたところ、「弟を刃物で切った」と話したことなどから、警察は死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕する方針です。
警察は事件のいきさつについて詳しく調べることにしています。



女もやりおるな。


増えたね、女の猟奇殺人。
2 名前:理由がわからない:2016/09/13 13:33
>>1
自分の弟をバラバラにできる精神状態っていかほど?
強くなったとかそういう問題じゃないよね?
3 名前::2016/09/13 13:37
>>1
ネットで見たけど音ゲープレイヤーの男の子のようです。

両親が離婚して母親に付いていったが父親が変死して
この姉弟が相続したようなんですが
この母親もどうしているのか
ツイッターではどうも妹もいるのではないか?
「三人も家族がいなくなるなんて」不可解な発言など
気になる点が満載だった。
でも姉とは仲良く暮らしていた様子。


そして私この酒々井町が読めなかった。
匝瑳市も読めなかった。
千葉県まだまだ解明されてないぞ。
4 名前:そっか:2016/09/13 13:38
>>1
そんなに増えたって印象がないんだけどな。
でも過去に阿部定とかもいたしね。
5 名前:いろいろ謎:2016/09/13 13:43
>>1
> 女もやりおるな。
>
>
> 増えたね、女の猟奇殺人。


やりおるなって、感心してどーする。

大きな新し目?のお家だったけど、両親はいないのかしら?
弟のバラバラ遺体をビニール袋に入れて、いったい何日放置してたんだろ…

そういえば昔、渋谷の歯科医の親を持つ兄妹で、予備校生の兄が妹を殺してバラバラにした事件があったのを思い出した。
6 名前:傾向:2016/09/13 13:49
>>1
女が甘やかされて育てられ、 モンスターが量産されてるのかもね。
7 名前:ポケモンGO:2016/09/13 14:12
>>6
鬼娘が 鬼嫁、鬼姑 に進化するらしいよ〜
8 名前:シスイ:2016/09/13 14:23
>>3
>ネットで見たけど音ゲープレイヤーの男の子のようです。
>
>両親が離婚して母親に付いていったが父親が変死して
>この姉弟が相続したようなんですが
>この母親もどうしているのか
>ツイッターではどうも妹もいるのではないか?
>「三人も家族がいなくなるなんて」不可解な発言など
>気になる点が満載だった。
>でも姉とは仲良く暮らしていた様子。
>
>
>そして私この酒々井町が読めなかった。
>匝瑳市も読めなかった。
>千葉県まだまだ解明されてないぞ。
9 名前:シスイ:2016/09/13 14:24
>>8
>>
>>そして私この酒々井町が読めなかった。
>>匝瑳市も読めなかった。
>>千葉県まだまだ解明されてないぞ。

誤送。
そうなの。
読めない字が多いのにルビがないのよ。
うちの地図。
他にもあるんだけど読めないから書けないww
10 名前:甘辛:2016/09/13 14:26
>>6
>女が甘やかされて育てられ、 モンスターが量産されてるのかもね。

人を殺してみたかったの女(の子)達、あれ甘やかされてたの?
生まれつきのサイコパスでしょ。
11 名前:弱小:2016/09/13 15:07
>>1
バラバラって、猟奇的なイメージがあるが、実は力の弱い女性が、死体をそのまま運べないので、運んだり隠したりするために、ばらばらにする、ということが多いと聞いたことがある。

猟奇的な意味合いがない時が多いらしい。
12 名前:文字打つのも嫌:2016/09/13 15:17
>>11
「遺体は左右の分からない足、下顎のない頭部で皮がはがされていた」

これはどう?
13 名前:うわぁ…:2016/09/13 15:26
>>12
これを猟奇的と言わないで、なんて言うのかね?
ニュースで聞いた時耳を疑ったよ。

>「遺体は左右の分からない足、下顎のない頭部で皮がはがされていた」
>
>これはどう?
14 名前:なんで:2016/09/13 15:27
>>1
切断しようと思うんかね。
バラバラにしたっていずれ見つかるのに。
小さくして隠さなきゃって
思うのかな。


>12日夜、千葉県酒々井町の住宅で切断された遺体が見つかった事件で、警察は、この家に住む25歳の女が「弟を刃物で切った」と話したことなどから、死体遺棄などの疑いで逮捕する方針です。
>この事件は、12日の夜7時前、千葉県酒々井町の住宅で、頭部や足など大部分が切断された遺体が袋に入った状態で見つかったもので、警察は、先月末から連絡が取れなくなっている21歳の男性と見て身元の確認を進めています。
>
>その後の調べで、遺体が見つかった際に住宅内にいた男性の姉にあたる25歳の女から事情を聴いたところ、「弟を刃物で切った」と話したことなどから、警察は死体遺棄と死体損壊の疑いで逮捕する方針です。
>警察は事件のいきさつについて詳しく調べることにしています。
>
>
>
>女もやりおるな。
>
>
>増えたね、女の猟奇殺人。
15 名前:臭い対策:2016/09/13 15:40
>>14
冷蔵庫に入らないから。
16 名前:そして:2016/09/13 16:59
>>15
少しずつゴミと混ぜて捨てるのかね?

前にトイレに流してたのもいたよね。

>冷蔵庫に入らないから。
17 名前:身の丈:2016/09/13 18:06
>>1
女の子も生涯自分で稼ぐ時代だから、

親が身の丈に合わない贅沢させて育てたら駄目だね。
18 名前:えと:2016/09/13 18:20
>>17
>女の子も生涯自分で稼ぐ時代だから、
>
>親が身の丈に合わない贅沢させて育てたら駄目だね。

事件と何か関係あるの?
19 名前:こんなとこか:2016/09/13 18:47
>>1
お金に困って口論になったか、
働いてくれないので頭にきたか、
手篭めにされて嫌になったか、
好きになって拒否されたか、
家を出たいと言われたか、

最終的には処分に困ったんだろうな
20 名前:呪われてる:2016/09/13 20:36
>>1
両親離婚→母親、姉1、姉2、自分、妹が出て行く
震災前→父親変死
自宅に母親、姉1、姉2、自分、妹が戻ってくる

2014年8月 自動車事故→母親、姉、妹のうち2名死亡、1名危篤
2014年9月 危篤だった1名死亡
2014年9月 最後の家族すら奪っていくのかツイート
2014年9月 1年で家族が3人もいなくなるとは思ってもみなかったツイート


↑ネットからの拾い物だけど、これ本当の事なら怖すぎる。
21 名前:え?:2016/09/13 20:47
>>20
加害者姉1人と、被害者弟1人の2人姉弟じゃなかったの?
最後のたった1人の弟の命を奪ったってこと?
いったい何があったんだろう?
でも、お父さん孤独死で数日気づかれなかったんでしょ?
その家によく戻ってきたね。
たとえ身内でも、数日放置されてたところに住むことは私はできないな。


>両親離婚→母親、姉1、姉2、自分、妹が出て行く
>震災前→父親変死
> 自宅に母親、姉1、姉2、自分、妹が戻ってくる
>
>2014年8月 自動車事故→母親、姉、妹のうち2名死亡、1名危篤
>2014年9月 危篤だった1名死亡
>2014年9月 最後の家族すら奪っていくのかツイート
>2014年9月 1年で家族が3人もいなくなるとは思ってもみなかったツイート
>
>
>↑ネットからの拾い物だけど、これ本当の事なら怖すぎる。
22 名前:北海道:2016/09/14 07:11
>>1
これもか?


家族3人死亡、娘の部屋から包丁 北海道・旭川
3人が亡くなっているのが見つかった旭川市内の住宅周辺で実況見分する北海道警捜査員ら=北海道旭川市神居3の4で2016年9月13日午後7時20分、横田信行撮影
 13日午後5時15分ごろ、北海道旭川市神居3の4の住宅の1階で、この家に住む溝口ゆみ子さん(55)が血を流して倒れているのを帰宅した夫(62)が見つけ、110番した。溝口さんは既に死亡していた。2階では溝口さんの父(80)と母(78)が血を流して死亡しており、30代の娘が意識不明の状態で倒れていた。

 道警旭川中央署によると、娘は腕にけがをしており、市内の病院に運ばれたが、命に別条はない。捜査関係者によると、娘の部屋からは血のついた包丁が見つかっており、同署は殺人事件とみて娘の回復を待って事情を聴く。
23 名前:どっちも:2016/09/14 09:41
>>1
ツイッター見たけどどっちも幼い印象だね。
子供みたいだわ。
24 名前:歴史は繰返す:2016/09/14 18:04
>>22
結婚できなくて イラついてたのかな。


女って結婚できないと惨めだね。

結婚しても、低収入の相手だと 苦労するね。

結婚しても、子連れで追い出されたら 貧コーン1直線だね。
25 名前:短絡:2016/09/14 18:17
>>24
>結婚できなくて イラついてたのかな。
>
>
>女って結婚できないと惨めだね。
>
>結婚しても、低収入の相手だと 苦労するね。
>
>結婚しても、子連れで追い出されたら 貧コーン1直線だね。

であなたは?頭悪そうだけど追い出されたらどうする?
26 名前:家事手伝い:2016/09/14 18:19
>>24
以前は女の引きこもりは 家事手伝いという名前で花嫁修業扱いだったけど、最近はそのまま嫁に行けないから花嫁修業じゃ成り立たないものね。
世間の風当たりも家庭内の風当たりも強くなって精神病むのかな。
27 名前:今でも:2016/09/14 18:23
>>24
>結婚できなくて イラついてたのかな。
>
>
>女って結婚できないと惨めだね。
>
>結婚しても、低収入の相手だと 苦労するね。
>
>結婚しても、子連れで追い出されたら 貧コーン1直線だね。


結婚しないのってみじめな気持になるんだ・・・。
ふつうに沢山いるんで、気にしない世の中になったんだと思ってた。
28 名前:そうね:2016/09/14 20:29
>>27
>結婚しないのってみじめな気持になるんだ・・・。
>ふつうに沢山いるんで、気にしない世の中になったんだと思ってた。



女は子ども産めるから偉いんだ、ドヤッって 鼻息荒い人 いるよね。産めないと駄目みたいよ。だから 産めない歳になったら産廃ババア扱いだもんね。


それに 女人って 子供いなくても男並みには働けないしね。一般の女の給料、月10万で暮らしていけるかどうか。
29 名前:そうか?:2016/09/14 20:43
>>28
私の周り結構稼いでる女性多いよ。
それこそ、ご主人に主夫してもらって自分がバリバリ働いてたり、離婚したけど、子供2人養いながら年に何度も旅行行ってたり、バツイチの義姉ももしかしたら主人より稼いでるかも?

それに、別に子供産まなくても、別に問題ないよね?
産まないのか、産めないのか、それは周りにはわからないけど、子供のいない夫婦の幸せをその人たちが楽しんでるならそれでいい話だよね。
外野がとやかく言う必要もない。
また、結婚しない選択をしたのなら、それとあり。
けど、ちょっと甥姪預かった程度で、育児論を語りだすのは勘弁して欲しいけどね。


>>結婚しないのってみじめな気持になるんだ・・・。
>>ふつうに沢山いるんで、気にしない世の中になったんだと思ってた。
>
>
>
>女は子ども産めるから偉いんだ、ドヤッって 鼻息荒い人 いるよね。産めないと駄目みたいよ。だから 産めない歳になったら産廃ババア扱いだもんね。
>
>
>それに 女人って 子供いなくても男並みには働けないしね。一般の女の給料、月10万で暮らしていけるかどうか。
30 名前:あーあ:2016/09/14 20:49
>>29
稼げる女は稼げる男としか結婚しない。
ここは家族収入バリバリ稼ぐ2人分。


稼げない女は、 稼げる女の残りものの男から 選ばれるのを待つんだよ。これが貧困層。


差は広がるばっかり。
31 名前:そんな:2016/09/14 23:17
>>30
>稼げる女は稼げる男としか結婚しない。

ダメンズ好きもいるじゃん。
32 名前:そっか〜:2016/09/14 23:23
>>28
>
>それに 女人って 子供いなくても男並みには働けないしね。一般の女の給料、月10万で暮らしていけるかどうか。


私の周囲の独身女性はバリバリ働いてガッツリ稼いでるけどな〜
優雅で楽しそう。

稼げない嫁げないじゃ大変だよね。
33 名前:いるいる:2016/09/14 23:26
>>31
>ダメンズ好きもいるじゃん。

賢くて綺麗でもてるのに、男の趣味だけ?な人いるね。
34 名前:どうかなぁ:2016/09/14 23:28
>>24
>結婚できなくて イラついてたのかな。


そもそも結婚できるタイプじゃなかったのかも。

だって身内の騒音で警察を呼んだり、それ以外にもトラブル起こしていると言ってたので。


殺人の被害者と加害者が身内な事が一番多いそうですね。家族も一歩間違えると怖いわ。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)