育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6705731

新年ですが

0 名前:ありがとうございました。:2017/01/01 06:17
初めてここに来たのは、子どもが生まれる直前でした。
元々、腎臓が悪くて妊娠中毒症になりかけ、でも、義実家との関係が上手く行ってなくて、強制入院だったのに、毎日義母に嫌み言われてた頃。
そこから16年経ちました。
楽しいスレに参加させてもらったり、困った時に助けて貰ったりしました。
皇室スレが立つようになってから、自分が体が弱くて、学校にもあまり通えないのに、周りの同級生にお葬式ごっこされたり、無理矢理制服脱がされたりしたことを思い出して、スレタイトルだけで、あの当時の自分を思い出して、苦しくなりました。
新年早々、また同じことの繰り返し。
もう、心底嫌になりました。

華麗にスルーしても、スレタイトルだけで苦しくなるんだから、この掲示板から、華麗に消えようと思います。
ハマさん、16年お世話になりました。
ありがとう。
1 名前:ありがとうございました。:2017/01/01 22:49
初めてここに来たのは、子どもが生まれる直前でした。
元々、腎臓が悪くて妊娠中毒症になりかけ、でも、義実家との関係が上手く行ってなくて、強制入院だったのに、毎日義母に嫌み言われてた頃。
そこから16年経ちました。
楽しいスレに参加させてもらったり、困った時に助けて貰ったりしました。
皇室スレが立つようになってから、自分が体が弱くて、学校にもあまり通えないのに、周りの同級生にお葬式ごっこされたり、無理矢理制服脱がされたりしたことを思い出して、スレタイトルだけで、あの当時の自分を思い出して、苦しくなりました。
新年早々、また同じことの繰り返し。
もう、心底嫌になりました。

華麗にスルーしても、スレタイトルだけで苦しくなるんだから、この掲示板から、華麗に消えようと思います。
ハマさん、16年お世話になりました。
ありがとう。
2 名前:今も昔も:2017/01/01 22:50
>>1
黙って消えなよ。鬱陶しい。
3 名前:、「。「、ス:2017/01/01 22:53
>>1
、゙、ソ、ケ、ーフ皃テ、ニ、ッ、?ッ、サ、ヒセミ
4 名前:ネ?イイテ:2017/01/01 22:53
>>1
サ荀筅チ、遉、、チ、遉、、ウ、ウ、ヒヘ隍?ア、ノ。「ケトシシ・ケ・?マウォ、ア、ハ、、、キ。「サイイテ、筅キ、ハ、、。」
、ス、ハソヘ、筅ウ、ウ、ヒ、、、?陦」
5 名前:ところで:2017/01/01 23:00
>>1
愛子さんって虐待されてるの?


ひどい痩せっぷりで心配ですね。
6 名前:やめなよ:2017/01/01 23:01
>>2
>黙って消えなよ。鬱陶しい。

一年の計は元旦にあり。
一年中眉間にしわ寄せて、口ひん曲げて、嫌味放って、周りに嫌がられる一年になっちゃうよ。
7 名前:サイアク:2017/01/01 23:06
>>1
わざわざスレ立ててまで去る宣言しなくていいわよ。

あなたのせいで5番みたいな皇室クズババアを
呼び寄せてるじゃん。
8 名前:はいさようなら:2017/01/01 23:42
>>1
あなたが来るずっと前から皇室の話題は常に掲示板を賑わしていましたから〜。
文句があるなら雅子に言ってね。

残念〜〜〜〜!!!

てことでさよーならーw
9 名前:しゃーない:2017/01/02 00:10
>>6
>>黙って消えなよ。鬱陶しい。
>
>一年の計は元旦にあり。
>一年中眉間にしわ寄せて、口ひん曲げて、嫌味放って、周りに嫌がられる一年になっちゃうよ。


昔から消える宣言はかなり嫌われるから仕方ないよ。
現に他にも同様のレスしかついてないじゃん。
消えますさようなら、もう来ませんというスレには
鬱陶しいから黙って消えろと返すのがココの流儀なんだよ。

どうせまた来るんだから擁護する必要なんかない。
本当に嫌気が差してもう来ないという人はわざわざ宣言スレなんて立てないよ。
かまってほしいのがミエミエだから。
10 名前:それは:2017/01/02 01:28
>>5
虐待されてるのは悠仁さまだったんだね!

↓こんな文があるよ!驚きだね


内惠子先生が秋篠宮悠仁様の運動会を見に来ていたという。福井大の准教授し
ていた先生、元々は小児科医。
発達心理士、言語聴覚士、特別支援教育の専門な先生が悠仁様の運動会をわ
ざわざ見に来ていたという。

また悠仁様が補聴器を着けて展覧会に参加している映像も流れている。
また、1歳になっても1人立ちできない状態で、つい最近1人立ちしたが数歩
しか歩けないほどだったともいわれている。
発達障害にも種類があり、対人的相互反応における質的障害(相手の気持ち
がつかめない、場にあった行動がとれないなど)コミュニケーションの障害(
言葉の使用の誤り、会話をつなげない)も該当する。
悠仁様の場合、聴覚(機械音、サイレン、ピストルの音、 雑踏ざっとうの音
など)に発達障害が見られる。

秋篠宮家は最低最悪の宮家だからなぁ という声が多く聞かれる。

マスコミ使ってイメージアップしようにも無理がありすぎた様だ。

手足が華奢で上背は極度に小さい。綱引きで一番前でしかも直ぐ側の女の子
以外は体格が違い過ぎ。
早生まれなわけでもないのに1歳くらいの差があるよ
体操座りで応援してる姿なんて幼稚園児の様だったと言う。
紀子様の虐待説もささやかれていると言う。
11 名前:さようなら:2017/01/02 12:49
>>1
> 初めてここに来たのは、子どもが生まれる直前でした。
> 元々、腎臓が悪くて妊娠中毒症になりかけ、でも、義実家との関係が上手く行ってなくて、強制入院だったのに、毎日義母に嫌み言われてた頃。
> そこから16年経ちました。
> 楽しいスレに参加させてもらったり、困った時に助けて貰ったりしました。
> 皇室スレが立つようになってから、自分が体が弱くて、学校にもあまり通えないのに、周りの同級生にお葬式ごっこされたり、無理矢理制服脱がされたりしたことを思い出して、スレタイトルだけで、あの当時の自分を思い出して、苦しくなりました。
> 新年早々、また同じことの繰り返し。
> もう、心底嫌になりました。
>
> 華麗にスルーしても、スレタイトルだけで苦しくなるんだから、この掲示板から、華麗に消えようと思います。
> ハマさん、16年お世話になりました。
> ありがとう。
>
12 名前:何これ:2017/01/02 12:53
>>10
>虐待されてるのは悠仁さまだったんだね!

言いたい放題だね。仕返しのつもり?

>
>↓こんな文があるよ!驚きだね
>
>
>
>
>
>内惠子先生が秋篠宮悠仁様の運動会を見に来ていたという。福井大の准教授し
>ていた先生、元々は小児科医。
> 発達心理士、言語聴覚士、特別支援教育の専門な先生が悠仁様の運動会をわ
>ざわざ見に来ていたという。
>
>また悠仁様が補聴器を着けて展覧会に参加している映像も流れている。
>また、1歳になっても1人立ちできない状態で、つい最近1人立ちしたが数歩
>しか歩けないほどだったともいわれている。
> 発達障害にも種類があり、対人的相互反応における質的障害(相手の気持ち
>がつかめない、場にあった行動がとれないなど)コミュニケーションの障害(
>言葉の使用の誤り、会話をつなげない)も該当する。
> 悠仁様の場合、聴覚(機械音、サイレン、ピストルの音、 雑踏ざっとうの音
>など)に発達障害が見られる。
>
> 秋篠宮家は最低最悪の宮家だからなぁ という声が多く聞かれる。
>
>マスコミ使ってイメージアップしようにも無理がありすぎた様だ。
>
> 手足が華奢で上背は極度に小さい。綱引きで一番前でしかも直ぐ側の女の子
>以外は体格が違い過ぎ。
> 早生まれなわけでもないのに1歳くらいの差があるよ
>体操座りで応援してる姿なんて幼稚園児の様だったと言う。
> 紀子様の虐待説もささやかれていると言う。
13 名前:ふへ?:2017/01/02 13:09
>>12
悠仁様、小4にしては身長高いよね。
14 名前:まったく:2017/01/02 13:22
>>2
> 黙って消えなよ。鬱陶しい。

ほんと。しかも皇室婆婆にネタ提供してさ。
2度と戻って来ないでほしいよ。
15 名前:好き。:2017/01/02 13:51
>>13
>悠仁様、小4にしては身長高いよね。

トランプさんの息子さんも同じ10歳で、
彼はもう170センチくらいあるそうです。

悠仁さまはお父様もお母様も長身なので安心ですね。

原爆慰霊碑に供花されている時の手がまだ小さい子供のおてての感じで

スーツでビシッと決めてらっしゃるのにおててがあまりにも可愛らしく

そのギャップに萌えですわ。

資料館?では何かの皮をご覧になりながら

「クジラ?・・・イルカ?・・・エイ?」と首を傾げて。

見るものすべてに興味津々

健やかにお育ちで和みます。
16  名前:この投稿は削除されました

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)