NO.6708372
何度見ても良いCM
-
0 名前:涙:2016/06/16 18:10
-
ドコモ。
はるな(だよね?)の結婚式シーン。
演技でも、人の幸せな場面の見るのは良いものだ。
-
51 名前:いや〜:2016/06/18 00:23
-
>>49
あのCMよりも、あなたのレスの方が不快ね。
たかがネットの掲示板とはいえ、知らない人に頭が悪い人って言ってのけるあたり…
やっぱり歪んでるね。
-
52 名前:いと:2016/06/18 07:34
-
>>1
犬がどうのこうのと言うより、Amazonの商品の中でこんな使い方もありますよ、というCMだと見ればいいだけでは?
作り手も苦労するね。
-
53 名前:ツボ:2016/06/18 07:53
-
>>1
どっちかっていうと、AuのCMのほうが好き。
何回見ても楽しい気分になったのが
三太郎がケンカ!!行列編だな。
オチは5ギガもらえる!ってことなんだけど
ネギが!?
ムギが!?
ヤギが!?
って、始まった時は???って、ジーっと見てたら
「5ギガ…。」そこかい!!って。
良かったわ。
-
54 名前:愉しい:2016/06/18 08:06
-
>>53
> どっちかっていうと、AuのCMのほうが好き。
>
>
> 何回見ても楽しい気分になったのが
> 三太郎がケンカ!!行列編だな。
>
>
> オチは5ギガもらえる!ってことなんだけど
>
>
> ネギが!?
> ムギが!?
> ヤギが!?
>
> って、始まった時は???って、ジーっと見てたら
> 「5ギガ…。」そこかい!!って。
>
>
> 良かったわ。
>
私も! 犬より三太郎だわ! 最近の一寸法師のバージョンも好き。
どんどん昔話の登場人物が増えてて面白いわー。
あと、何が出てくるかな?
舌切り雀やこぶとり爺さん辺り、絵になりそうw
-
55 名前:おべんとう:2016/06/18 08:41
-
>>8
東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール篇
息子役は野村周平君だったのね。
-
56 名前:教えて:2016/06/18 08:56
-
>>50
>
>犬が可哀想とか被りものがどうこうって、そこまで深く考えたことはないけど、初めて見た時に「犬は犬のままでいいじゃん」と思った。
>ただそれだけ。
私もまったく同じに思ってた。
ところで犬で泣いちゃうならライオンなら
泣きやむってなんで?
-
57 名前:年会費:2016/06/18 09:09
-
>>52
>犬がどうのこうのと言うより、Amazonの商品の中でこんな使い方もありますよ、というCMだと見ればいいだけでは?
>作り手も苦労するね。
だねー、アマゾンプライムのCMだもんね。
年会費3,900円。
お急ぎ便は便利だと思うけど、高いわ。
-
58 名前:えっ:2016/06/18 09:25
-
>>3
そう?
けっこう好感度高いのかな、あのCM?
犬好きな私には悲しくて見ていられない。
最後にはコスプレされられちゃうし。
寂しげに去っていく犬の姿は涙なくしては見られないっ
唯一、お父さんの犬に寄り添う感が救いだけど、
あのCMを見ていると『絶対にプライムは利用しないぞ』と思っちゃう・・・
ついつい、‘夫婦二人きりの時に犬を飼ったけど子供が生まれたらお世話が雑になってくる’という現実が見え隠れしちゃうの・・・
>何と言ってもアマゾンの赤ちゃんと犬のコマーシャル。
>登場人物みんな大好き。
>お父さんの優しい顔と、赤ちゃんのぷよぷよほっぺのかわいい顔と、大型犬らしい、おっとーーーりとした穏やかそうな顔。(お母さんはいまいちわかりずらい)
>何回見ても飽きないし、心がほろっとします。
>
>でも、実はいつも思ってるのだけど、「もともと飼ってただろう犬に、なんで急に泣くんだ?」と不思議です。
-
59 名前:便利:2016/06/18 09:26
-
>>57
月に直したら329円。
それで映画も一部無料で見られたり音楽も聞けたり、送料気にせずにお買い物出来て日付指定もできるし、うちは重宝してますよ。
-
60 名前:安い:2016/06/18 09:37
-
>>59
> 月に直したら329円。
> それで映画も一部無料で見られたり音楽も聞けたり、送料気にせずにお買い物出来て日付指定もできるし、うちは重宝してますよ。
>
うちも利用してる。週2回くらい、1ヶ月10回前後
買い物するから1回あたり数十円は安いわー。
でもあのCMは好きじゃない・・・
-
61 名前:見てみたい:2016/06/18 09:59
-
>>60
>> 月に直したら329円。
>> それで映画も一部無料で見られたり音楽も聞けたり、送料気にせずにお買い物出来て日付指定もできるし、うちは重宝してますよ。
>>
>
>
>うちも利用してる。週2回くらい、1ヶ月10回前後
>買い物するから1回あたり数十円は安いわー。
>でもあのCMは好きじゃない・・・
CM無いわ。
-
62 名前:あー:2016/06/18 10:00
-
>>54
>
>あと、何が出てくるかな?
>舌切り雀やこぶとり爺さん辺り、絵になりそうw
ありそうだね。
-
63 名前:大阪:2016/06/18 10:33
-
>>8
初めて見たけど、面白いね。
ごはん出来てないのに呼ぶ、でもすぐ食べないと怒る、って所で笑ってしまった。
まさに私だ。
-
64 名前:顔:2016/06/18 11:03
-
>>8
>東京ガスの渡辺えりさんが出てるCM。
>
>今はテレビで流れてないかな。
>
>渡辺えりさんが好きってわけじゃないんだけどね。
>
>たまに見たくなって、東京ガスのHPで見たりする。
「母とは」を見てみました。
あの息子役の岡山天音という人がちょっと苦手。
再現ドラマ(?)の性悪な役で見て顔が苦手だ。
-
65 名前:これは:2016/06/18 11:21
-
>>54
>あと、何が出てくるかな?
>舌切り雀やこぶとり爺さん辺り、絵になりそうw
うん。いいね。
そうだな〜。
突然、シンデレラが登場。
三太郎がガラスの靴を持って、プロポーズするとか。
白雪姫の小人風に、一寸法師が7人になっちゃうとか。
-
66 名前:かぶりもの:2016/06/18 14:37
-
>>24
先に書いたように愛犬家でもなく、犬は家族!と言われれも犬は犬でしょーーと思う。
ペットの犬を飼っていた事もあるし、うちのワンコは可愛かったけど、人とペットの境界線はあると思ってる。
だからあのワンコが可哀想って思うより、赤ちゃんの頭をまるまるがぶりと行けそうな大きさの犬をそんなに近づけたいかなぁと思うわ。
そういうのもあって、感動とかしないの。
それに、犬が被り物させられて喜んでいるとは思えないもの。
私は虐待って騒ぐほどの愛護精神はもってないって書いたのに、これって虐待かしら?とかレスする人もいるし、なんか犬が絡むといろんな人が出て来るね。