NO.6709960
小室圭さんのお母様
-
0 名前:すごいなあ。。。:2018/02/05 11:38
-
全然美人でないのに、婚約者に数百万出させたり、それとは別に恋人いたり、
すごくない?
私は圭ママより美人だと思うけど、
無理だなー。
そんな人つかめないよ。
-
14 名前:わお:2018/02/06 18:52
-
>>13
良かった良かった(><)
若いから間違いはあるよ。
財閥系か公家か、とにかくちゃんとした人と結ばれて欲しい。
-
15 名前:プロレスラー:2018/02/06 18:53
-
>>1
あの程度の容姿と御年齢(口八丁手八丁床上手なのかもしれないが)であんなにお爺さんとは言え男からお金が引っ張れるなんて、大都会東京って本当に懐深い。ワシも頑張るぞ!
-
16 名前:キタコレ:2018/02/06 19:01
-
>>13
>婚約行事、再来年に延期ですってよ!!
>今 ヤホーに上がってた!
>
>
>1月末には小室氏が仕事を数日休んだらしい。
>
>
>延期しながら冷めるの待ちかな?!
有耶無耶にさせて破談にする手かも。
さすがに宮家のお姫様を降嫁させるにはマズい家系だと裏が取れたのではないのかな。
眞子さまなら他に絶対にいいお相手がいるよ。
末端の宮家ならともかく、二代先の天皇の姉上になる方なんだから、その降嫁先は多分悠仁さまが将来天皇になるとなった時点で候補はリストアップされてると思う。
延期してるうちにそういうのと引き合わせて、Kさんは(手段は知らんが)お引き取り願ったらいいと思われ。
こんな時こそ文春が、お相手には既に女が!しかも複数!!とかでっち上げりゃいいのに使えなーなー。
-
17 名前:主ですが:2018/02/06 19:06
-
>>1
>全然美人でないのに、婚約者に数百万出させたり、それとは別に恋人いたり、
>すごくない?
>
>私は圭ママより美人だと思うけど、
>無理だなー。
>
>そんな人つかめないよ。
いやー、私がこのスレ立てた日に、びっくりしたわー。
そーいえば、私が午前中に天変地異についてのスレ立てた午後に東日本大震災来たのよー。
自分では忘れてたけど、後日、誰かがあの日こんなスレ立ってたって、上げてきて初めて分かったのー。
予知能力とかないけど、
めちゃくちゃビックリー
-
18 名前:良かった!:2018/02/06 19:07
-
>>16
>>婚約行事、再来年に延期ですってよ!!
>>今 ヤホーに上がってた!
>>
>>
>>1月末には小室氏が仕事を数日休んだらしい。
>>
>>
>>延期しながら冷めるの待ちかな?!
>
>
>
>有耶無耶にさせて破談にする手かも。
>さすがに宮家のお姫様を降嫁させるにはマズい家系だと裏が取れたのではないのかな。
>
>眞子さまなら他に絶対にいいお相手がいるよ。
>末端の宮家ならともかく、二代先の天皇の姉上になる方なんだから、その降嫁先は多分悠仁さまが将来天皇になるとなった時点で候補はリストアップされてると思う。
>
>延期してるうちにそういうのと引き合わせて、Kさんは(手段は知らんが)お引き取り願ったらいいと思われ。
>
>こんな時こそ文春が、お相手には既に女が!しかも複数!!とかでっち上げりゃいいのに使えなーなー。
再来年に延期、その間に眞子さまも冷静に相手を見たら冷めるんじゃない?
-
19 名前:お手柄:2018/02/06 19:09
-
>>17
褒めてつかわす、ヨシヨシナデナデ
-
20 名前:シ遉ヌ、ケ:2018/02/06 19:12
-
>>19
>ヒォ、皃ニ、ト、ォ、?ケ。「・隘キ・隘キ・ハ・ヌ・ハ・ヌ
、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ(*。ュ︶`*)
、ヌ、筍「、チ、遉テ、ネ・ミ・ォ、ヒ、キ、ニ、?ヌ、キ、遑ゥ
(><)
-
21 名前:主:2018/02/06 19:14
-
>>1
>全然美人でないのに、婚約者に数百万出させたり、それとは別に恋人いたり、
>すごくない?
>
>私は圭ママより美人だと思うけど、
>無理だなー。
>
>そんな人つかめないよ。
ニュース速報でたね
-
22 名前:キコちゃん:2018/02/06 19:15
-
>>21
キコちゃんの時のようにうやむやでGoは出来なかったんだね。
-
23 名前:なんだか:2018/02/06 19:16
-
>>1
結婚、延期になったね。
理由はなんだろう。
どうなるんだろう…。
ロミオとジュリエットにならないといいが…。
-
24 名前:再来年なんだー?:2018/02/06 19:19
-
>>21
私はあまり小室圭さんのお母さんと小室圭さん情報を
知らないんだけど、怪しい人たちって感じだよね。
他にステキな人が現れるといいなぁー。
というか小室圭さんが辞退すればいいのに。
よくプロポーズ出来たもんだ!
-
25 名前:知りたい〜:2018/02/06 19:21
-
>>1
何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
-
26 名前:うう:2018/02/06 19:23
-
>>25
>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
打ってる間にNHKで言ってたわ
-
27 名前:、「。シ、「:2018/02/06 19:39
-
>>1
、ハ、👃タ、ォ篥サメ、オ、゙イトー・チロ。」
-
28 名前:それは思う:2018/02/06 20:00
-
>>27
眞子さまは純粋な気持ちで好きになったんだろうから。
破談になったとして、眞子さま側は、ことあるごとにその話がヒソヒソとされるだろうね。
-
29 名前:びっくり:2018/02/06 20:01
-
>>25
>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに
そりゃ〜子供の大学資金すら出せない家に
皇族方も及びする帝国ホテル(だった?)の結婚式の費用なんて
用意できるわけないからね。
もしかして、全額お国が払ってくれると思ってたのかな?
このままゴーだと思ってたから、速報にびっくりしたわ。
-
30 名前:魔法のマコちゃん:2018/02/06 20:08
-
>>1
>全然美人でないのに、婚約者に数百万出させたり、それとは別に恋人いたり、
>すごくない?
>
>私は圭ママより美人だと思うけど、
>無理だなー。
>
>そんな人つかめないよ。
眞子様のコメントも出たね
-
31 名前:え:2018/02/06 20:13
-
>>26
見てない、なんだったの?
>>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
>
>打ってる間にNHKで言ってたわ
-
32 名前:え:2018/02/06 20:22
-
>>31
すいません、検索して見ました。
>見てない、なんだったの?
>
>
>>>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
>>
>>打ってる間にNHKで言ってたわ
-
33 名前:破棄かな:2018/02/06 20:22
-
>>25
>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
このまま婚約破棄に持って行くのかな?
眞子さまもう処女じゃないんだろうか。
普通なら婚約までしたら傷物だよね。
新たに相手見つけるとなると大変そう。
-
34 名前:なんか:2018/02/06 20:26
-
>>33
>>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
>
>このまま婚約破棄に持って行くのかな?
>眞子さまもう処女じゃないんだろうか。
>普通なら婚約までしたら傷物だよね。
>新たに相手見つけるとなると大変そう。
下品だね。
-
35 名前:いやー:2018/02/06 20:30
-
>>33
>>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
>
>このまま婚約破棄に持って行くのかな?
>眞子さまもう処女じゃないんだろうか。
>普通なら婚約までしたら傷物だよね。
>新たに相手見つけるとなると大変そう。
いやー、眞子さまはまだ食われてないでしょう。
デートの際のSPも居るし、結婚するまではないと思う。
何があるかわからないんだし、そこは皇室は厳しそう。
-
36 名前:どうっすかね:2018/02/06 20:32
-
>>35
ビ、Bまでは行ったんでは?最後までしなきゃいいんでしょ?
-
37 名前:ロミオ:2018/02/06 20:42
-
>>23
>結婚、延期になったね。
>理由はなんだろう。
>
>どうなるんだろう…。
>
>ロミオとジュリエットにならないといいが…。
そうなったら、お母さんのDNAと英才教育を一身に受けた最高傑作やったんやなーって感動すると思う。
今日このスレ読んでお母さんのこと初めて知った。
恐ろしい家系なんじゃないかな。怖いわ本当に!
眞子様大丈夫なのかな。
こっそり、絶対引き返せないようにって、二人だけで体のどっかにタトゥー入れてるとかないよね?
眞子様そこまで骨抜きにされてないよね?
-
38 名前:お手柄:2018/02/06 20:45
-
>>20
ううん、本気だよ!!ほめほめ。
でも チョット偶然だよね、、が混ざってる。
3度目の正直 また報告よろ!
-
39 名前:イギリス:2018/02/06 20:48
-
>>35
>>>何で延期なのか理由の発表もすればいいのに。
>>
>>このまま婚約破棄に持って行くのかな?
>>眞子さまもう処女じゃないんだろうか。
>>普通なら婚約までしたら傷物だよね。
>>新たに相手見つけるとなると大変そう。
>
>いやー、眞子さまはまだ食われてないでしょう。
>デートの際のSPも居るし、結婚するまではないと思う。
>何があるかわからないんだし、そこは皇室は厳しそう。
イギリス留学中は SPの守りがほぼなくて、野放しなんじゃなかったの?!
そこに小室が仕事ほっぽり出して海越えて会いに行ったって話だったよ。
-
40 名前:、ハ、?タ、ォ:2018/02/06 20:57
-
>>1
、ヲ。シ、😐「、ハ、👃ォ・キ・ハ・?ェコ釥鬢?ニ、?ホ、ォ、ハ、「。」
、ノ、ヲケヘ、ィ、ソ、テ、ニノヤト爨?遉、、タ、筅👃ヘ。」
、筅キ。「、ウ、ホ、゙、゙コァー🎶ャタョホゥ、キ、ニ、筍「、ヲ、゙、ッ、、、ォ、ハ、、、ホ、マフワ、ヒクォ、ィ、ニ、、、?」
ケア、ホテ讀ヌ。「サソタョ、キ、ニ、、、?ヘ、マ、、、?ホ、タ、惕ヲ、ォ。」
、ス、?ヒ、キ、ニ、筍「イシノハ、ヒ、ス、?ニ、?ヘ。「、ウ、ホ・ケ・?」
-
41 名前:ご学友:2018/02/06 21:02
-
>>1
なんだかんだ言って、皇族は学習院から出ないでほしいわ。ご学友となら付き合うにしても、結婚するにしても、そこまで外さないもの。
微妙に国際基督教大学なんてところに行っちゃうからこんなことになる。
-
42 名前:、ハ、?ォ、ハ:2018/02/06 21:07
-
>>41
、、、゙、゙、ヌオ、ハャホノ、ォ、テ、ソ、ホ、ヒ。「ニヘ、ュヘ釥ネ、オ、?ソエカ、ク。」
、ス、ウ、ホエリキク、ハ、👃タ、ア、ノ。」
>、ハ、👃タ、ォ、👃タクタ、テ、ニ。「ケトツイ、マウリスャア。、ォ、鮨ミ、ハ、、、ヌ、ロ、キ、、、?」、エウリヘァ、ネ、ハ、鯔ユ、ュケ遉ヲ、ヒ、キ、ニ、筍「キ?ァ、ケ、?ヒ、キ、ニ、筍「、ス、ウ、゙、ヌウー、オ、ハ、、、筅ホ。」
>ネ👍ッ、ヒケンエトカオツ邉リ、ハ、👃ニ、ネ、ウ、惕ヒケヤ、テ、チ、网ヲ、ォ、鬢ウ、👃ハ、ウ、ネ、ヒ、ハ、?」
-
43 名前:惨敗:2018/02/06 21:23
-
>>41
>なんだかんだ言って、皇族は学習院から出ないでほしいわ。
あー実は私は学習院って皇室に必要?とか思ってた人。
でも…今回の事で学習院は皇室御用達としてこれからも
君臨するべきだし皇室の人は学習院に行くべきだと思った。
OB会の情報収集力が多分全然違うと思うし
それを皇室にお伝えする力がある人が普通に存在してるんだと思う。
頭がよすぎる皇室の人で深くお勉強したい人は
大学院は別に行けばいいと思う。
-
44 名前:そーなのかなあ:2018/02/06 21:23
-
>>41
>なんだかんだ言って、皇族は学習院から出ないでほしいわ。ご学友となら付き合うにしても、結婚するにしても、そこまで外さないもの。
>微妙に国際基督教大学なんてところに行っちゃうからこんなことになる。
私の元お水の友達、勉強し直して学習院出になったんだけど。
-
45 名前:お金持ちの世界:2018/02/06 21:29
-
>>44
>私の元お水の友達、勉強し直して学習院出になったんだけど。
大学から〜って人は小学校から組の仲間には入れないよ。
別に学習院だけではなくて、他の学校でもそうだよ。
-
46 名前:大草原:2018/02/06 21:51
-
>>36
>ビ、Bまでは行ったんでは?
久しぶりに聞いたよそれwwwwwwwwwwww
-
47 名前:当然:2018/02/06 22:04
-
>>39
>イギリス留学中は SPの守りがほぼなくて、野放しなんじゃなかったの?!
>
>そこに小室が仕事ほっぽり出して海越えて会いに行ったって話だったよ。
イギリスで結ばれてると思う。
東京に帰って来てからはどうなんだろうね。
こうなった今となっては
もう無理だよね。
延期ということになっているけど
時間をかけて破談になると思う。
-
48 名前:ね:2018/02/06 22:26
-
>>45
他の大学では外部の方が頭良いから学校内では立場上なのに学習院は違うよね。
内部はおバカなのに。
>>私の元お水の友達、勉強し直して学習院出になったんだけど。
>
>大学から〜って人は小学校から組の仲間には入れないよ。
>別に学習院だけではなくて、他の学校でもそうだよ。
-
49 名前:え?:2018/02/06 22:48
-
>>48
>他の大学では外部の方が頭良いから学校内では立場上なのに学習院は違うよね。
>内部はおバカなのに。
ん?馬鹿とかはどうでもいい世界を知らないの?
家柄の繋がりだよ。
-
50 名前:ちんちくりん:2018/02/06 23:09
-
>>1
最初の報道ではイケメンに見えて、眞子さまより佳子様の方が似合いそう?なんて思ったけど…
会見の顔のデカさに驚き、今日帰宅する映像観たら護衛の人に比べて小さくてビックリ。
もううさんくささしかない。
席が近くて知り合ったらしいけど、今となるとKKが近付いたんだなぁ、と思える。
本当に良かった。
-
51 名前:庶民:2018/02/07 00:11
-
>>1
思いがけず有名になって、いろいろ言われて大変だ。
普通に生活できてるんだろうか、って思っちゃった。
-
52 名前:まるまるこ:2018/02/07 00:17
-
>>1
小室さんは、お母様のこういった事は、知らなかったのでは。
それにしても、皇族をお嫁にもらうって、
相当、心臓が強くないと出来ないと思う。
真子様が気の毒。
秋篠宮家は、自由奔放って感じがよかったけど、
それが裏目に出ることあもあるんだなって思った。
-
53 名前:ほぉー:2018/02/07 05:23
-
>>1
小室圭母をじっくり見たことがなかったんだけど、
今検索して見てみたら
小室圭さんのご立派なお顎は
お母さま譲りだったのね。
二人とも前から見ても横から見ても
大層ご立派。
-
54 名前:、ス、??ャ:2018/02/07 05:56
-
>>1
、ス、?ヒ、キ、ニ、筍「コニヘ霽ッ、ハ、👃ニア👃ケ、ョ、?」
テッ、筅ャヌヒカノ、ロチ?ケ、?隍ヘ。」
、、、コ、?ヒ、サ、陦「、ェオ、、ホニヌ、タ。」
-
55 名前:性格じゃない?:2018/02/07 06:46
-
>>1
>全然美人でないのに、婚約者に数百万出させたり、それとは別に恋人いたり、
>すごくない?
>
>私は圭ママより美人だと思うけど、
>無理だなー。
>
>そんな人つかめないよ。
男に対しては性格美人なんだろうね。
まず自分は美人って人に、美人は居ない。
-
56 名前:でも:2018/02/07 06:52
-
>>2
>体裁悪くても破談にしたほうが後々の眞子さまの為だと思う。眞子さま程の方ならもっとふさわしい殿方はいるから!
探せば、眞子さま(秋篠宮家)に相応しい家柄の殿方は居るでしょうね。
でも、眞子さまを欲してくれるかはわからない。
周りの騒ぎに乗っかって婚約会見までしちゃったもんね。ある意味、既に、傷者だよ。
-
57 名前:え?:2018/02/07 07:31
-
>>55
>男に対しては性格美人なんだろうね。
性格?
男に散々金ださせて、用が済んだら婚約破棄してポイって、で、その間他の男に貢いでたのに?
性格?
意味がわからん。
-
58 名前:ナルホド:2018/02/07 07:45
-
>>54
今の天皇が婚約にGOサイン出したから 解消するのが難しくて、だから代替わりするのを待って 天皇のGOサインを始点に戻してからの解消だって書いてる人いた。
-
59 名前:わからなくて当然:2018/02/07 08:05
-
>>57
>>男に対しては性格美人なんだろうね。
>
>
>
>性格?
>
>男に散々金ださせて、用が済んだら婚約破棄してポイって、で、その間他の男に貢いでたのに?
>
>性格?
>
>意味がわからん。
多分女にはわからないんよ。
-
60 名前:だからさ:2018/02/07 08:14
-
>>57
>>男に対しては性格美人なんだろうね。
>
>
>
>性格?
>
>男に散々金ださせて、用が済んだら婚約破棄してポイって、で、その間他の男に貢いでたのに?
>
>性格?
>
>意味がわからん。
男が貢ぎたくなる女っているんだよ。
主が私の方が美人なのに!って思い込んでいても、男が貢ぎたくなるなるような女じゃないってこと。
私の方が美人と思い込んでいるってことは、男から見たら刺々しさが滲み出ているんだよ。
あなたも私の方が美人と思い込むタイプ?
-
61 名前:佳子様:2018/02/07 08:20
-
>>1
佳子様は、 良い人がいても 姉さんが中途の状態では 結婚しにくくなっちゃうね。
-
62 名前:でもそれは:2018/02/07 08:30
-
>>60
>>>男に対しては性格美人なんだろうね。
>>
>>
>>
>>性格?
>>
>>男に散々金ださせて、用が済んだら婚約破棄してポイって、で、その間他の男に貢いでたのに?
>>
>>性格?
>>
>>意味がわからん。
>
>
>
>
>
>男が貢ぎたくなる女っているんだよ。
>主が私の方が美人なのに!って思い込んでいても、男が貢ぎたくなるなるような女じゃないってこと。
>私の方が美人と思い込んでいるってことは、男から見たら刺々しさが滲み出ているんだよ。
>あなたも私の方が美人と思い込むタイプ?
でもそれは性格っていわないよね。
ただ、男への媚びが上手いって事で
性格は悪いじゃん。
表現の仕方がおかしいわ。
-
63 名前:ベタドラマ:2018/02/07 08:51
-
>>1
ドラマでは 家柄の良い金持ち男と 貧乏だけど心は美しい娘が恋愛して、結婚に反対する男の親族が悪者、 反対されて泣いてる娘がかわいそーと描かれるけど、立場を反対にしてみたらよくわかるね。
こりゃ、結婚は当事者だけの問題ではなくて当然。
家柄の違う結婚には周囲が反対して当然だ。
辞退しない方が図々しい。