NO.6710123
教えてシェンダーレス男子
-
0 名前:新宿:2016/08/15 12:22
-
リアルにジェンダーレス男子を見た。
細くて白くて小綺麗で
ジャニーズと言うより、胸のない女の子みたいで。
ちょっとおしゃれなやさしめの男子かと思いきや
クネクネ男っぽい男の子に絡んで上目遣いで、甘え口調。
ホモなのか?
ホモじゃないのか?
ピアスを弄る手も色こそついてないかピカピカのネイル。
やっぱりホモなのか?
おばちゃんに教えてください。
ついでに彼らの向こうにはラブホが見えて入ったか入ってないかわからないけど、消えて行きました。
-
1 名前:新宿:2016/08/16 23:14
-
リアルにジェンダーレス男子を見た。
細くて白くて小綺麗で
ジャニーズと言うより、胸のない女の子みたいで。
ちょっとおしゃれなやさしめの男子かと思いきや
クネクネ男っぽい男の子に絡んで上目遣いで、甘え口調。
ホモなのか?
ホモじゃないのか?
ピアスを弄る手も色こそついてないかピカピカのネイル。
やっぱりホモなのか?
おばちゃんに教えてください。
ついでに彼らの向こうにはラブホが見えて入ったか入ってないかわからないけど、消えて行きました。
-
2 名前:聞きゃよかったのに:2016/08/16 23:25
-
>>1
> リアルにジェンダーレス男子を見た。
> 細くて白くて小綺麗で
> ジャニーズと言うより、胸のない女の子みたいで。
> ちょっとおしゃれなやさしめの男子かと思いきや
> クネクネ男っぽい男の子に絡んで上目遣いで、甘え口調。
> ホモなのか?
> ホモじゃないのか?
> ピアスを弄る手も色こそついてないかピカピカのネイル。
> やっぱりホモなのか?
> おばちゃんに教えてください。
> ついでに彼らの向こうにはラブホが見えて入ったか入ってないかわからないけど、消えて行きました。
>
教えてくださいって言ったって、実際会ってもいないここの人達が分かるわけないじゃん。
そんなに興味があるなら、あなたが直接彼に聞けばよかったんじゃない?
通りすがりのガツガツしたおばちゃんに、まともに彼が答えるとは思えないけど。
-
3 名前:うーん:2016/08/16 23:44
-
>>1
それはホモでなくてオネエでしょ?
ホモの中にも男らしい人もいれば、女性らしい人もいる。
りゅうちぇるだっけ?
あの子はあんなだけど彼女いるよね。
女の子でも雄々しい外見だけど、女の子に興味があるってわけでもないし(中にはお鍋もいるかもだけど)、その外見や行動だけですぐに同性愛者と考えるのは視野が狭いと思うよ。
ちなみに私が知ってる同性愛者は男女数人いるけど、言われなきゃわからないな。
同性愛者に偏見は特にないからカミングアウトされても、そうなんだ程度だけど。
ホテル街にもいろいろ普通にお店あるからね…。
>リアルにジェンダーレス男子を見た。
>細くて白くて小綺麗で
>ジャニーズと言うより、胸のない女の子みたいで。
>ちょっとおしゃれなやさしめの男子かと思いきや
>クネクネ男っぽい男の子に絡んで上目遣いで、甘え口調。
>ホモなのか?
>ホモじゃないのか?
>ピアスを弄る手も色こそついてないかピカピカのネイル。
>やっぱりホモなのか?
>おばちゃんに教えてください。
>ついでに彼らの向こうにはラブホが見えて入ったか入ってないかわからないけど、消えて行きました。
-
4 名前:追記:2016/08/16 23:48
-
>>3
新宿で見たなら、どの辺で?
それこそ方向によっては歌舞伎町だったり、大久保の方に行くよね?
私も昔よくホテル街通ってあちこち行ったな。
渋谷ので行きたい店があって探してたどり着いたらホテル街の中ってのもあったな。
>それはホモでなくてオネエでしょ?
>ホモの中にも男らしい人もいれば、女性らしい人もいる。
>りゅうちぇるだっけ?
>あの子はあんなだけど彼女いるよね。
>
>女の子でも雄々しい外見だけど、女の子に興味があるってわけでもないし(中にはお鍋もいるかもだけど)、その外見や行動だけですぐに同性愛者と考えるのは視野が狭いと思うよ。
>
>ちなみに私が知ってる同性愛者は男女数人いるけど、言われなきゃわからないな。
>同性愛者に偏見は特にないからカミングアウトされても、そうなんだ程度だけど。
>
>ホテル街にもいろいろ普通にお店あるからね…。
>
>
>>リアルにジェンダーレス男子を見た。
>>細くて白くて小綺麗で
>>ジャニーズと言うより、胸のない女の子みたいで。
>>ちょっとおしゃれなやさしめの男子かと思いきや
>>クネクネ男っぽい男の子に絡んで上目遣いで、甘え口調。
>>ホモなのか?
>>ホモじゃないのか?
>>ピアスを弄る手も色こそついてないかピカピカのネイル。
>>やっぱりホモなのか?
>>おばちゃんに教えてください。
>>ついでに彼らの向こうにはラブホが見えて入ったか入ってないかわからないけど、消えて行きました。
-
5 名前:タレント:2016/08/17 06:43
-
>>1
タレントにもいるよね。
ジェンダーレスの細くて白くて小さいの。
その人は三代欲がないんだとか。
だから、彼女ほしいとかも思わないんじゃないの?
そういうのが話題になりもてはやされる時代だから、それに憧れる人もいるのは納得かも。
三代欲?恥ずかしいーみたいな、そういうノリなんでは?
-
6 名前:ん?:2016/08/17 06:55
-
>>5
> タレントにもいるよね。
> ジェンダーレスの細くて白くて小さいの。
> その人は三代欲がないんだとか。
> だから、彼女ほしいとかも思わないんじゃないの?
> そういうのが話題になりもてはやされる時代だから、それに憧れる人もいるのは納得かも。
> 三代欲?恥ずかしいーみたいな、そういうノリなんでは?
>
三代欲ってなに?
もしかして三大欲求のこと?
睡眠欲もないのかな?笑
<< 前のページへ
1
次のページ >>