NO.6712591
高校生の異性関係
-
0 名前:あめさん:2017/03/15 14:39
-
高校生頃になると異性のお友達って、交際に発展することが多いですか?
部活関係で男女分け隔てなく仲がいいようで、異性の子も友人と思っていました。
同性、異性関係なく仲良しが数名います。
最近はっきり名前はいいませんがある特定の異性の子と休日に遊ぶようになっています。
二人だけで遊びます。
思春期なのであまり話さないのでわかりませんが、友人から交際になったのかもと思います。
こういうご経験こちらの方々多いと思うのですが、ただ何も言わず見守りますか?
「もしお付き合いする人ができたらこれだけは気をつけなさいよ」
ってことだけは前もって言うべきですか?
私自身は親に前もって注意することなど言われたことがなかったので過保護すぎますか?
(私自身がそんな経験学生時代ないくらい地味だったのであえて言われなかったんですが)
言うとしたら、最低限これだけは言うってことはなんでしょうか?