育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6714682

安倍総理

0 名前:夫婦仲、実際どうなの?:2017/03/29 05:54
今回の一連の森友問題で思ったんだけど...安倍総理奥が籠池奥とメールのやりとりしてることで安倍総理は奥に控えるようにしなさい、とかって同じ家の中に共に暮らしてるのに言ったりしないのか?と思う。総理奥個人は私人であって私人でない様な立場だと思うし。安倍総理は自分の女房すら制すること出来ないのか?自分の女房が世間知らずだと認識できてないのか?
1 名前:夫婦仲、実際どうなの?:2017/03/30 16:12
今回の一連の森友問題で思ったんだけど...安倍総理奥が籠池奥とメールのやりとりしてることで安倍総理は奥に控えるようにしなさい、とかって同じ家の中に共に暮らしてるのに言ったりしないのか?と思う。総理奥個人は私人であって私人でない様な立場だと思うし。安倍総理は自分の女房すら制すること出来ないのか?自分の女房が世間知らずだと認識できてないのか?
2 名前:どうやって知るの?:2017/03/30 16:16
>>1
ヌシ、潜入取材しておいでよ。
3 名前:文春:2017/03/30 16:18
>>2
> ヌシ、潜入取材しておいでよ。

文春がいろいろスッパ抜いてくれればいいね。
4 名前:勝手にやってないよ:2017/03/30 16:44
>>1
あきえさんは色々な活動をしているけど
、その中には安倍総理が表だって参加できないけど実は繋がっておきたいと思ってるところに代理で行ってるんじゃないの。

特に安倍さんに関わる極右思想の関係団体(今回の小学校みたいな)。
奥さんが行ったら相手もご機嫌になる。
選挙の票にも繋がる。
だから安倍さんは『今度ここに行って』とかあきえさんに言ってるんじゃない?。
あきえさんが一人で勝手に思想とか政治とか関わるような物に名前を貸すとは思えない。

歴代総理は奥さんを政治利用とかしなかったけど、安倍さんはかなり動いてもらってる印象を良く受ける。

安倍さんとかは異常に奥さんをかばってるのは『妻はよくわかってないけど
夫を支える為に色々な事をやってくれていた』と思ってる。
だから、あきえさんからしたら『私は夫とその目標の為に頑張ったのに』と思ってると思う。

だって籠池の学校は安倍政治が目指す教育において理想の学校なのは間違いない事実なんだから。
5 名前:そうかな?:2017/03/30 18:45
>>4
私は彼女が勝手に動いていたと思うんだけど、、、。
6 名前:私も:2017/03/31 08:40
>>5
私も勝手に動いてそうにみえる。
昭恵さん、目立ちたがり屋だよね。
7 名前:天然:2017/03/31 10:07
>>4
安倍奥さん、ちょっと天然なイメージだわ。
今回も、よく分かってないから、あれよあれよと巻き込まれた感じ。
あの年でおかしいけれども世間知らずな感じがするわ。
何でかな〜。
8 名前:いやいや:2017/03/31 11:01
>>7
>あの年でおかしいけれども世間知らずな感じがするわ。
>何でかな〜。

おかしくないよ〜。
だって、きっと超がつくお嬢様で、結婚後も色々な雑事は代わりにしてくれる人たちが周りにいて、子供もいなくて大人の世界だけで過ごしていたら、びっくりするぐらい世間知らずだと思うよ。

ATMでお金引き出したことない…とか、マジでありえそう。
9 名前:でも、考えようによっちゃ:2017/03/31 13:47
>>1
>今回の一連の森友問題で思ったんだけど...安倍総理奥が籠池奥とメールのやりとりしてることで安倍総理は奥に控えるようにしなさい、とかって同じ家の中に共に暮らしてるのに言ったりしないのか?と思う。総理奥個人は私人であって私人でない様な立場だと思うし。安倍総理は自分の女房すら制すること出来ないのか?自分の女房が世間知らずだと認識できてないのか?

世間知らずは世間知らずのままの方がまだ良かったかも。なまじ世間を知ろうとしたがために「籠池のおっさんとおばはん」というろくでもないのと出会っちゃってカモにされちゃってさ。総理のオカンによって離婚させられかねないんじゃね?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)