NO.6715917
パソコンに検索した商品とかのらないようにしたい
-
0 名前:わかる方:2017/03/01 18:30
-
このところ、パソコンをたちあげてインターネット画面にすると右端に検索したお店の商品が写真付きでずっとのっています。
家族に何を検索したとか知られたくないので、そのお店の写真を消したいのですが、どこを触れば消えるのかご存知の方いますか?
-
1 名前:わかる方:2017/03/02 14:34
-
このところ、パソコンをたちあげてインターネット画面にすると右端に検索したお店の商品が写真付きでずっとのっています。
家族に何を検索したとか知られたくないので、そのお店の写真を消したいのですが、どこを触れば消えるのかご存知の方いますか?
-
2 名前:クッキー:2017/03/02 14:35
-
>>1
消せばいいんじゃない?
-
3 名前:AdBlock:2017/03/02 14:52
-
>>1
グーグルクローム使っているならAdBlockをインストールすれば広告は出なくなるよ。
-
4 名前:わかる方:2017/03/02 15:00
-
>>1
お二方ありがとうございます。
パソコンの設定とかよくわからなくて、よければ消すまでのやり方を一から教えてくださいませんか?
例えばここをクリックして、この画面を出してってところから詳しく教えてくださると助かります。
-
5 名前:違うの検索:2017/03/02 15:01
-
>>1
>このところ、パソコンをたちあげてインターネット画面にすると右端に検索したお店の商品が写真付きでずっとのっています。
>家族に何を検索したとか知られたくないので、そのお店の写真を消したいのですが、どこを触れば消えるのかご存知の方いますか?
私は詳しくないので、表示してほしくないもの(例えばクリスマスプレゼント)がててきた時は、わざと全く違うものを検索します。
私の洋服とか。そしたらそればかりでるようになりますよ。
-
6 名前:わかる方:2017/03/02 15:13
-
>>5
通販などでは威力がうすいのか、なかなか変わってくれませんでしたが某通信教材の会社を検索すると、どんどん変わってくれました。
ありがとうございました。
-
7 名前:〆後だけど:2017/03/02 15:26
-
>>6
知られたくない度合いがどれくらいなのか分からないけど、
絶対に避けたいなら履歴も消しといたほうがいいよ。
-
8 名前:のみ:2017/03/02 15:29
-
>>7
>知られたくない度合いがどれくらいなのか分からないけど、
>絶対に避けたいなら履歴も消しといたほうがいいよ。
そうだよね。
私、PC不得意だけど、この操作だけはしっかり覚えてる。
ナイスな指摘、あなた優しいね。
<< 前のページへ
1
次のページ >>