NO.6719064
・愠?ウ・👃マ
-
0 名前:、ュ、筅、:2018/05/14 17:50
-
チエーキ、ヘ
-
1 名前:、ュ、筅、:2018/05/15 09:09
-
チエーキ、ヘ
-
2 名前:うるさい:2018/05/15 09:28
-
>>1
嗜好の自由 人権侵害。
ロリ嫌いのお前がしね
-
3 名前:どうでもいいけど:2018/05/15 09:31
-
>>2
>嗜好の自由 人権侵害。
>
>
>ロリ嫌いのお前がしね
いやー
ロりは認めにくいよね。人権的にも。
でもここ、ババアしかいないので
ロりにはおそらくいないから届かないね。
主さんへ
乱立スレめんどくさい
-
4 名前:キリなし:2018/05/15 10:01
-
>>1
ロリコンは実はそっこらじゅうにいるよ。
でも多くは2次元に向いてるのでリアルで実害を及ぼさないので平和。
普通に結婚して子供がいてもロリコンっているしね。
事件を起こすような奴は、ロリコンじゃなかったとしても何らかの事件を起こすような奴なので、ロリコン云々はたまたまであってあまり意味はないよ。
ロリコンはまだいいよ。
自分(親)が守れる期間が限られてるし、つまり大きくなるまで自分の娘を守れば済む。
厄介なのは見境ない性犯罪者だよ。
子供でもいいし大人でもアリ。(ババァは知らない)
これはもう死んでもらうしかないかもしれない。
それは極論だけど、メーガン法を日本でも導入してほしい、切実に。
なんでこんなに時間かかってるんだ。
性犯罪者の人権なんかないんだから気にすることないよ。
-
5 名前:おかしい:2018/05/15 10:22
-
>>2
>嗜好の自由 人権侵害。
>
>
>ロリ嫌いのお前がしね
あなた、大丈夫?
本気でレスしてるなら、客観的に自分を見たら?
-
6 名前:一掃:2018/05/15 12:10
-
>>1
うん。
ロリは駆除すべきだ。
-
7 名前:たしかに:2018/05/15 12:15
-
>>3
>でもここ、ババアしかいないので
>
あなたを筆頭にして、ババアがたむろしているよね。
-
8 名前:えー:2018/05/15 12:39
-
>>4
>ロリコンはまだいいよ。
>自分(親)が守れる期間が限られてるし、つまり大きくなるまで自分の娘を守れば済む。
>厄介なのは見境ない性犯罪者だよ。
>子供でもいいし大人でもアリ。(ババァは知らない)
ロリコンが「まだいい」という意味がわからない。
性犯罪の中でも、もっとも悪いと思うけど。
自分で自分の身を守れない子供をターゲットにするとか。
-
9 名前:3:2018/05/15 12:59
-
>>7
そう。
アラフィフについに足を突っ込んだからね。45歳。
観念したよ。
-
10 名前:犯罪でない:2018/05/15 13:49
-
>>9
別に犯罪じゃないよ。
行動に移したらいけないだけ。
しね ころしてやるって言ってても逮捕できないのと同じ。
-
11 名前:えーっと:2018/05/15 14:15
-
>>10
>別に犯罪じゃないよ。
>
>
>行動に移したらいけないだけ。
>
>
>
>しね ころしてやるって言ってても逮捕できないのと同じ。
しね-->逮捕できない
ころしてやる-->脅迫罪
逮捕できますが。
行動に移さなくても、
ロリコンの実写のDVDは、所持しているだけで逮捕ですよ。
-
12 名前:まあ:2018/05/15 14:29
-
>>11
2次元なら捕まらないよね?違ったっけ?それに脳内で妄想してる分には当然捕まらないし。
ロリや死体愛好家みたいな実行すると犯罪になってしまう嗜好の人達って別になりたくてそうなってるわけでもないような気がするんだよね。嗜好だから。
だからって容認するわけじゃないけど、ある特定の嗜好の人達を一括りにして罵るのは何だか違う気がする。
それに日本人男性のロリコン好きはもう焼いても治らないよ。平安時代からそうだからさー。
-
13 名前:BL:2018/05/15 16:10
-
>>1
ついでにBLも。
-
14 名前:オイー:2018/05/15 16:52
-
>>8
>>ロリコンはまだいいよ。
>>自分(親)が守れる期間が限られてるし、つまり大きくなるまで自分の娘を守れば済む。
>>厄介なのは見境ない性犯罪者だよ。
>>子供でもいいし大人でもアリ。(ババァは知らない)
>
>
>
>ロリコンが「まだいい」という意味がわからない。
>性犯罪の中でも、もっとも悪いと思うけど。
>自分で自分の身を守れない子供をターゲットにするとか。
もーまたちゃんと読まないいつもの人?
上の人はロリコンならまだロリコンの対象となる少女までの十数年間守れば対象から外れるんだから、それまで全力で親が守れば回避できるから、対象年齢が大人の女性までの一般的な(というのも変だけど)性犯罪者から怯えるよりはまだマシ、ってことでしょ。
書いてある単語しか読まないでピンポイントに反応してキーっとなるのやめなよ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>