育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6722846

義父、関西風うどんに醤油ドバーー

0 名前:出汁が聞いてるよ!:2017/05/07 14:57
義父義実家でも大皿に盛ってあると、手元で掛けろと言ってるのに面倒だと言って調味料を大皿にどばーとかけて皆からひんしゅく買う人。

外食しても、味見せずに調味料入れる事も珍しくありません。

先日、関西風うどんのお店に入ったんです。
透明で出汁が聞いてるとても美味しいうどんでした。

なのに、味も見る前から、何だこの色!と言って醤油ドバーーー。
多分味覚音痴なんだと思います。

こういう人ってやらないでいられないんですか?
主人からも、一口食べてからにしろ作ってくれた人に失礼だと言われてたけど、われ関せず。

私はマナーも悪い、食べ方も汚い義父と外食は極力避けたいと常々思っていたのですが、もう絶対嫌だと思った瞬間でした。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)