NO.6726522
ゲスがライブチケット追加販売
-
0 名前:ねずみ男:2016/02/04 20:05
-
ベッキー事務所が休業宣言した一方、ゲスの方は清原逮捕の騒動の陰でライブの追加チケットを販売して顰蹙かってるみたいね。
一度も表に出て謝罪なり会見なりすることもなく陰でコソコソと…
どこまでも卑怯で姑息な男。
他のアーティストのこともバカにしたり悪口言ったり、 お前は何様なんだって感じなんだけど。
芸能界からいなくなって欲しいのは
こっちの方だわ。
-
1 名前:ねずみ男:2016/02/05 17:36
-
ベッキー事務所が休業宣言した一方、ゲスの方は清原逮捕の騒動の陰でライブの追加チケットを販売して顰蹙かってるみたいね。
一度も表に出て謝罪なり会見なりすることもなく陰でコソコソと…
どこまでも卑怯で姑息な男。
他のアーティストのこともバカにしたり悪口言ったり、 お前は何様なんだって感じなんだけど。
芸能界からいなくなって欲しいのは
こっちの方だわ。
-
2 名前:歌詞が面白いんだけど:2016/02/05 17:44
-
>>1
もうええじゃないか。ファンでもなんでもないがゲスにしてもベッキにしても人に面白いと思われればまた出てくるよ。
-
3 名前:そうか。:2016/02/05 17:55
-
>>1
まだ叩き足りないの〜?
今週のアエラ、読みたい記事があって買いたいんだけど、
ゲスが表紙なのよね。。。
ちょい不満をぶつけてみた。
-
4 名前:しかしね:2016/02/05 18:01
-
>>1
>ベッキー事務所が休業宣言した一方、ゲスの方は清原逮捕の騒動の陰でライブの追加チケットを販売して顰蹙かってるみたいね。
>
>一度も表に出て謝罪なり会見なりすることもなく陰でコソコソと…
>
>どこまでも卑怯で姑息な男。
>
>他のアーティストのこともバカにしたり悪口言ったり、 お前は何様なんだって感じなんだけど。
>
>芸能界からいなくなって欲しいのは
>こっちの方だわ。
大大大嘘の謝罪会見したって意味ないわけだし。
それをもってして、ベッキーよりこっちが悪いというのも
違う気がする。
-
5 名前:でもさ:2016/02/05 18:02
-
>>1
>どこまでも卑怯で姑息な男。
>
ほんとうに、薄汚い野郎だよね。
それでも結婚し、ヒッシにしがみつく妻がいる。
-
6 名前:え!:2016/02/05 18:04
-
>>3
>まだ叩き足りないの〜?
>
>今週のアエラ、読みたい記事があって買いたいんだけど、
>ゲスが表紙なのよね。。。
>
>ちょい不満をぶつけてみた。
そうなの⁈
なんでこんなの表紙に使うんだろね。
気持ち悪いだけなのに。
こうやってイヤな奴も知名度が上がれば商業利用するから、イヤな人間が世にのさばるんだよね。
叩き足りない?
ベッキーはボロクソ叩かれてたけどこの男は全然叩かれてないじゃん?
-
7 名前:とちらでも:2016/02/05 18:11
-
>>1
アーティストってそんなもんじゃない?
画家でも作家でも人格的には非常識なのいっぱいいる。
要するに才能がホンモノかどうかが問われる商売だから。
逆に消えて欲しくなくても消える人もいるよ。
ま、歌が飽きられればすぐ消えるかもしれないし。
もともと興味ないジャンルのアーティストだから、今回の騒動にもちっともノれなかったな。
-
8 名前:まさにゲス:2016/02/05 18:13
-
>>1
不倫はいけないし、ベッキーのしたことは許されないけど、このゲス男がもう少しまともな男だったら、状況は変わった気がする。
というか、ゲス男が公で謝罪会見や発言をしてないから(味方だらけのファンの前での発言はノーカウント)、余計にベッキーに矛先が向けられてしまったんじゃない?
ゲスの極みとはよく言ったもんだね。
ベッキー事務所が休業宣言した一方、ゲスの方は清原逮捕の騒動の陰でライブの追加チケットを販売して顰蹙かってるみたいね。
>
>一度も表に出て謝罪なり会見なりすることもなく陰でコソコソと…
>
>どこまでも卑怯で姑息な男。
>
>他のアーティストのこともバカにしたり悪口言ったり、 お前は何様なんだって感じなんだけど。
>
>芸能界からいなくなって欲しいのは
>こっちの方だわ。
-
9 名前:んー:2016/02/05 18:14
-
>>1
この人性格はひどいと思うけど
アーティストなんて、そんなもんでは?
芸術家に人格者なんかおらんと思う。
ただただ、曲がいいかどうかだけ。判断基準はそこだろうと思う。アイドルじゃないんだし。
才能があるのは確かだと思う。これからどうなるかはわからないけど。
-
10 名前:だよね:2016/02/05 18:15
-
>>6
>>まだ叩き足りないの〜?
>>
>
>
>叩き足りない?
>ベッキーはボロクソ叩かれてたけどこの男は全然叩かれてないじゃん?
だよねぇ。
ゲスキモ男は、叩かれていない。
コソコソと逃げ回り、汚い男どころか人間のクズだよね。
おばちゃん達は、若い男の肩を持つんだよね。
-
11 名前:あー:2016/02/05 18:29
-
>>10
>おばちゃん達は、若い男の肩を持つんだよね。
持つかも。
ただしイケメンに限る!
-
12 名前:ん?:2016/02/05 18:33
-
>>10
ゲスが擁護されてんのなんか見たことない。
いつもボロクソにけなされてるけど。
ベッキーは強力に擁護されてるの、何度も見たよ。
-
13 名前:そうでゲス:2016/02/05 18:56
-
>>1
自分でも驚いてるんだけどゲスの極み乙女の曲は嫌いになれないの。
ゲスのことは軽蔑してるし嫌悪感が沸くのに、曲が流れてくると、あー悔しいなぁいい曲だなぁって思っちゃう。
ゲスとベッキーは同等に悪いのに、ベッキーは歌じゃなく喋りとビジュアルで売ってるからか?見ると不愉快でチャンネル変えちゃう。
ゲスの曲も嫌いになるんだろうな〜と思ってたのに、曲は嫌いになれない。
地味にショック。
二人ともちゃんとゲスの嫁に謝罪と慰謝料を、離婚するしないに関わりなく、しなきゃダメだよね。
それして初めて禊が始まると思うんだ。
-
14 名前:そうそう。:2016/02/05 19:06
-
>>7
>アーティストってそんなもんじゃない?
>
>画家でも作家でも人格的には非常識なのいっぱいいる。
>要するに才能がホンモノかどうかが問われる商売だから。
>逆に消えて欲しくなくても消える人もいるよ。
本人が、商品ではないからね。
品行方正である必要すらない。
本業を真当すればよろし。
-
15 名前:擁護じゃないけど:2016/02/05 19:36
-
>>13
>ゲスのことは軽蔑してるし嫌悪感が沸くのに、曲が流れてくると、あー悔しいなぁいい曲だなぁって思っちゃう。
ここが正しい芸能人の見分け方、みたいな気がする。
俳優、女優、歌手、ほんとに才能ある人は
麻薬や不倫で叩かれても
実力でまた上がってくるよね。
マッキーなんてオカマと同居でクスリが
もう無かった事みたいになってる。
ベッキーみたいにイメージで売ってる「タレント」は
イメージ傷ついたらもう使い物にならないよね。
ゲスが奥さんに謝罪してないって言われるけど
最初のファックスで奥さんに謝罪してるよ。
まぁ私はゲスの曲は数曲しか知らないけど
なんでみんなサビが似てるのさ、ケッ、と思うけど。
-
16 名前:つまり:2016/02/05 20:22
-
>>15
>
>まぁ私はゲスの曲は数曲しか知らないけど
>なんでみんなサビが似てるのさ、ケッ、と思うけど。
ようは、才能は無い。バカの一つ覚えなんだね。
-
17 名前:生ぬるい:2016/02/06 09:24
-
>>1
>芸能界からいなくなって欲しいのは
>こっちの方だわ。
下記、引用したものです。
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、予定していた映画主題歌の提供が取りやめになったことが5日、分かった。
アニメ映画「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(高橋渉監督、4月16日公開)の主題歌を担当することが内定していたが、ボーカル川谷絵音(えのん=27)をめぐる不倫疑惑騒動の影響で、これが消滅した。
事態を重く見た映画「クレヨンしんちゃん」の製作陣は協議を重ねた結果、子供や家族連れのファンが多い作品に不倫騒動はふさわしくないと判断。主題歌の依頼を取り下げた。
まだまだ制裁生ぬるいよね。
-
18 名前:集団ヒステリー:2016/02/06 09:50
-
>>1
同じことしてる人、それ以上の事してる人芸能人の中でも一般社会でもゴマンといるのに、なぜこの人たちばかりスポットが当たるのか段々わからなくなってきた。
やっぱり「言いやすい」「反論してきたとしてもこっちは世論が正論が」と思われてるからなんだろうね。
いくら言っても出てこないPTAの役員叩きみたい。
-
19 名前:質問:2016/02/06 10:03
-
>>18
では、あなた様は
あなた様の夫が不倫をし、あなたには不倫をしている事を隠して離婚を切り出す。
慰謝料は雀の涙程しか貰えずあなたは判を押し終了(笑)
晴れて妻を騙し幸せゲットした二人。
そんな二人をあなた様は祝福してあげることは出来ますか?
-
20 名前:平和呆けかもね:2016/02/06 10:06
-
>>18
今は、ベッキーよりも逃げ回っている川谷に批判の矛先が向き始めたみたいだね。
まぁ、有る意味日本は平和なんだよ。
-
21 名前:当然:2016/02/06 10:17
-
>>18
>同じことしてる人、それ以上の事してる人芸能人の中でも一般社会でもゴマンといるのに、なぜこの人たちばかりスポットが当たるのか段々わからなくなってきた。
>
>やっぱり「言いやすい」「反論してきたとしてもこっちは世論が正論が」と思われてるからなんだろうね。
>
>いくら言っても出てこないPTAの役員叩きみたい。
一般社会にどんなにゴマンといたところで、
どうやってスポット当てろと言うのだね?
いくら自分の居るところでも、
こう地球が大きいと、どこにどんだけ不倫カップルが棲息してるかわかんないよ。
-
22 名前:なぜわからない?:2016/02/06 10:22
-
>>18
>同じことしてる人、それ以上の事してる人芸能人の中でも一般社会でもゴマンといるのに、なぜこの人たちばかりスポットが当たるのか段々わからなくなってきた。
今露見してる案件だからでしょう?
-
23 名前:不毛だよ:2016/02/06 10:28
-
>>19
>では、あなた様は
>
>
>あなた様の夫が不倫をし、あなたには不倫をしている事を隠して離婚を切り出す。
>慰謝料は雀の涙程しか貰えずあなたは判を押し終了(笑)
>晴れて妻を騙し幸せゲットした二人。
>そんな二人をあなた様は祝福してあげることは出来ますか?
質問されてる人ではないけど。
自分の夫が不倫するという、直接自分の身に起こることと、芸能界という別世界で起きる不倫とを、同じ憤りに感じられるわけない。
むしろ、なぜ同じ感情でいつまでも批判していられるのか不思議だ。
芸能人と結婚するとか不倫するとかは、とてつもない苦労とリスクが伴うと覚悟しなきゃ。
妻もベッキーも。
もともとそのぐらいしか思わなかったよ。
-
24 名前:いいえ:2016/02/06 10:32
-
>>23
>自分の夫が不倫するという、直接自分の身に起こることと、芸能界という別世界で起きる不倫とを、同じ憤りに感じられるわけない。
>
>むしろ、なぜ同じ感情でいつまでも批判していられるのか不思議だ。
>
>芸能人と結婚するとか不倫するとかは、とてつもない苦労とリスクが伴うと覚悟しなきゃ。
>妻もベッキーも。
>もともとそのぐらいしか思わなかったよ。
同じ憤りまで感情移入してる人はいないと思うけど。
いつまでも立つスレに、
いつまでも不思議だとレスするあなたも、
テンションは同じ。
-
25 名前:にわかファン心理:2016/02/06 10:40
-
>>1
「グループ解散」になったら
もう生でライブは見られない。
今のうち見ておこう!
最初に「全て僕の責任です」
みたいに妻にもベッキにも
関係者にも謝罪があれば
世間の見方が変わったのに。
友達で押し通す!がイカン。
-
26 名前:それは:2016/02/06 11:08
-
>>25
>「グループ解散」になったら
>もう生でライブは見られない。
>今のうち見ておこう!
>
>
>
にわかファンではなく、野次馬根性と言うのよ。
-
27 名前:えっと:2016/02/06 11:23
-
>>10
>ゲスキモ男は、叩かれていない。
だって叩かれるほど知名度ないじゃなーい?
いまだに歌も聴いたことないけど。
-
28 名前:差:2016/02/06 11:29
-
>>13
>ゲスのことは軽蔑してるし嫌悪感が沸くのに、曲が流れてくると、あー悔しいなぁいい曲だなぁって思っちゃう。
>
>ゲスとベッキーは同等に悪いのに、ベッキーは歌じゃなく喋りとビジュアルで売ってるからか?見ると不愉快でチャンネル変えちゃう。
ベッキーとゲスの差は、無いものを売ってたのか有るものを売ってるのか、の違いってことかもって思う。
ベッキーは「いい子」「清純」「健全」みたいなイメージが売りだったけど、実は中身が違ってた。
空っぽの箱を売ってたようなもんで、視聴者は騙されてた感があると思う。
ゲスは本当にダメな男だなーって思うけど、そのダメさが作品になると、その作品が人の心に響くこともあるんじゃない?
私もゲスは不愉快だけど曲は面白いと思ってしまう。
インディゴなんとかっていうバンドの曲もけっこう新鮮味を感じたり・・・。
でもさ、芸能人のほとんどがイメージと素顔はかけ離れていそうだけどね。
イメージ以外にも売れるものがある人は生き残れるのかもしれないね。
-
29 名前:よこ:2016/02/06 20:59
-
>>1
どっちもどっちの二人と思ってるけど、
ベッキー事務所が管理不行届きみたいなコメント出したでしょ?
あんな記者会見を企てずに最初からそうすればよかったんだよ。
>ベッキー事務所が休業宣言した一方、ゲスの方は清原逮捕の騒動の陰でライブの追加チケットを販売して顰蹙かってるみたいね。
>
>一度も表に出て謝罪なり会見なりすることもなく陰でコソコソと…
>
>どこまでも卑怯で姑息な男。
>
>他のアーティストのこともバカにしたり悪口言ったり、 お前は何様なんだって感じなんだけど。
>
>芸能界からいなくなって欲しいのは
>こっちの方だわ。
-
30 名前:私も:2016/02/06 21:11
-
>>18
不倫は嫌だし軽蔑するしベッキーファンでもゲスファンでもないけど、この風潮の方が気持ち悪いと思ってた。
でもこういう意見は少数派だし叩かれるみたいね。
<< 前のページへ
1
次のページ >>