NO.6728301
あんなにチョコ好きだったのに
-
0 名前:駄すれ:2016/02/11 06:28
-
昨年ヘモグロビンに引っかかった。
それと前後して、チョコが美味しいと思えなくなった。
アルコールもダメ。
お店のバレンタインコーナーなんて素通り。
ああー楽しみが一つ、二つと消えていく・・・。
モンブランも好きじゃなくなった。
心から、美味しーい!と思ってみたい。
-
1 名前:駄すれ:2016/02/12 17:19
-
昨年ヘモグロビンに引っかかった。
それと前後して、チョコが美味しいと思えなくなった。
アルコールもダメ。
お店のバレンタインコーナーなんて素通り。
ああー楽しみが一つ、二つと消えていく・・・。
モンブランも好きじゃなくなった。
心から、美味しーい!と思ってみたい。
-
2 名前:教えて・・・:2016/02/12 17:32
-
>>1
>昨年ヘモグロビンに引っかかった。
>それと前後して、チョコが美味しいと思えなくなった。
>アルコールもダメ。
>お店のバレンタインコーナーなんて素通り。
>ああー楽しみが一つ、二つと消えていく・・・。
>モンブランも好きじゃなくなった。
>
>心から、美味しーい!と思ってみたい。
すみません、ヘモグロビンが引っかかるって貧血ってことですか?
貧血だとチョコが美味しくなくなるの?
ごめんね。
私今絶賛チョコにはまり中で体重がやばいのです。チョコが美味しくないと思えるならそうなりたい。
で、貧血ならチョコが美味しくないなら、私、ヘモグロビン10切るくらいの貧血なんですけど、どうしたらチョコなんか食べたくないやいっって思えるんでしょうか。
まあアルコールはもともと飲めないんですけど、これで甘いものが我慢できたらあと2kg落ちるのになあ。
-
3 名前:羨ましい:2016/02/12 17:35
-
>>1
チョコ高い、カロリーも高い。
ボンボンショコラだと安くても500円くらい、私は10個は食べたい。毎日食べるとしても2個はいきたい。
チョコ大好き、嫌いになってみたい。
私はもともと貧血ぎみでヘモは2桁になったことはなく8〓9。
ここ数年は7台。
先月、辛くて家事すらできなくなったら5.5だった。点滴して鉄剤でごまかしていたら立てなくなった、ヘモ3.7。
輸血して回復したけど、チョコは止まらない。
-
4 名前:いいねぇ:2016/02/12 17:56
-
>>1
気分だけで嫌いになれるのね!
私も何かに引っかかったりしたらそういう気分になれるかしら?!
-
5 名前:、ィ:2016/02/12 18:22
-
>>1
・リ・筵ー・愠モ・👃ノ、ヲ、ウ、ヲ、ク、网ハ、ッ、ニ
、ソ、タヌッ、隍テ、ソ、タ、ア、ク、罍ト。ゥ
-
6 名前:同じく:2016/02/12 18:29
-
>>1
チョコはポリフェノールだっけ?
健康にいいと知ってから美味しく感じなくなったわ。
アルコールもモンブランも美味しい。
でもワインはやっぱりポリフェノールがいいみたいだし・・・。
太るけどやめられないー・・・ってのがいいみたいだ。
-
7 名前:えーわんしー:2016/02/12 18:39
-
>>1
ヘモグロビンA1cの事じゃないのかな?
-
8 名前:主:2016/02/12 18:40
-
>>1
ヘモグロビンI1Cというやつ。糖が多いという事ですね。確かに貧血もあって、少ないヘモグロビンには過剰な糖は良くないらしい。加齢もありますが。
一か月、夕食に納豆を食べたら貧血と共に、数値は改善しました。
もう、スイーツで至福の時間を・・・は無くなった。
-
9 名前:主:2016/02/12 18:41
-
>>7
>ヘモグロビンA1cの事じゃないのかな?
スミマセン、そのとおりです。
-
10 名前:goi:2016/02/12 20:34
-
>>4
>気分だけで嫌いになれるのね!
>私も何かに引っかかったりしたらそういう気分になれるかしら?!
<< 前のページへ
1
次のページ >>