NO.6728824
松重豊さん有名にしたドラマは?
-
0 名前:美味しそう:2016/04/10 09:32
-
俳優の松重さん、どのドラマで有名になったとかあるんでしょうか?
気が付いたら良く見かけてると思ったけど、これで印象に残ったと言うドラマがいまいち思い浮かびません。
-
1 名前:美味しそう:2016/04/11 10:39
-
俳優の松重さん、どのドラマで有名になったとかあるんでしょうか?
気が付いたら良く見かけてると思ったけど、これで印象に残ったと言うドラマがいまいち思い浮かびません。
-
2 名前:確か:2016/04/11 10:43
-
>>1
怨み屋本舗じゃなかったっけ。
-
3 名前:グルメの:2016/04/11 10:49
-
>>1
何でしたっけ?グルメの漫画を実写化したやつ。
今題名が出てこないんだけど。
主人が好きで見てたので、私の中では松重さんと言えばグルメサラリーマンだわ。
「孤独のグルメ」?ちがったかも。
それが有名なのかと思ってた。
-
4 名前:ファルコン:2016/04/11 10:51
-
>>1
これで有名になったのかは分からないけど。
ブラッディ・マンデイ(三浦春馬、佐藤健、吉瀬美智子などが出てた)はどうかな。
わたしは、松重さんをそのドラマで初めてみて渋くて好きだったよ。
-
5 名前:サードアイ:2016/04/11 10:54
-
>>1
私はブラディ・マンディだなあ。
あのドラマ江松重さんと田中哲司さんと吉瀬美智子さんを知った。
あの頃からよく出るようになったと思う。
ただ「あのドラマで有名になったか」といったら、うーんどうだろう。
-
6 名前:サ荀マ:2016/04/11 11:15
-
>>1
トケタ・テメフ鬢ホ・モ・テ・ー・゙・ヘ。シ、テ、ニ・ノ・鬣゙。」、ウ、👃ハヌミヘ・、、、ソ、👃タ。「、ネカテ、、、ソオュイア。」
-
7 名前:離婚弁護士:2016/04/11 12:38
-
>>1
初めて知ったのは離婚弁護士かな。
天海祐希が良く行く料理屋の板前で、天海祐希ことが好きな寡黙な男性役で出てた。今は板前だけど元はヤクザの組長とかいう役だったかな。
あれで有名になったかは分からないけど。
-
8 名前:よこ:2016/04/11 13:42
-
>>1
すごいね2−7番さんまで、みんな違うことを言っている。結局代表作が今イチわからないということなのでしょうかね。
-
9 名前:うん:2016/04/11 14:38
-
>>1
「HERO」じゃないかな。
あれって、オープニングでひとりひとり画像とともに「名前」をでっかく出すじゃない?
吉田羊さんもあれで「名前」の認知度が飛躍的に高まったんだと思う。
脇役でよく見る俳優さんだったり
たまに準主役みたいに出演してても名前までは知らない、って俳優さんて
たくさんいるよね。
相島一之さんとか甲本雅裕さんとか。
松重豊さんもそのカテで、ずっと「やくざか警察役でちょいちょい出てる怖い顔の人」という認識しかなかった。
それが
山Pの「プロポーズ大作戦」で
この人こんなはっちゃけた役もやるんだ〜、意外〜と印象に残って
その後松田翔太の「ドン・キホーテ」でもコメヂィな役だったので
自分で名前を調べて松重豊という俳優さんだと知った。
「孤独のグルメ」でとうとう主役になって
こういうこともあるんだなあと思った。
-
10 名前:ファルコン:2016/04/11 14:42
-
>>8
> すごいね2−7番さんまで、みんな違うことを言っている。結局代表作が今イチわからないということなのでしょうかね。
>
4番だけど、5番さんと一緒の作品だよ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>