育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6729028

1日で風邪をなおす方法

0 名前::2016/04/11 02:26
昨日から咳がごんごん出ていて、少しだけ熱があります、37.1度でした、少々だるいですが一応家事はできます。
昨日かかりつけの内科に行って薬をもらってきて寝てるんですが、どうしても咳が止まりません。
明日マイク持って200数十名のいる場所で話をしないといけないんですが、完治でなくてもとりあえず明日1日だけでいいので乗り切る方法教えてください。
1 名前::2016/04/12 11:19
昨日から咳がごんごん出ていて、少しだけ熱があります、37.1度でした、少々だるいですが一応家事はできます。
昨日かかりつけの内科に行って薬をもらってきて寝てるんですが、どうしても咳が止まりません。
明日マイク持って200数十名のいる場所で話をしないといけないんですが、完治でなくてもとりあえず明日1日だけでいいので乗り切る方法教えてください。
2 名前:秘策:2016/04/12 11:21
>>1
エッチしたら治った事がある。毎回じゃないけど結構体の不調には効能があると思ってる。
3 名前:ほう:2016/04/12 11:26
>>2
> エッチしたら治った事がある。毎回じゃないけど結構体の不調には効能があると思ってる。
>


行為の最中は咳は止まってるの?


と興味本位で聞いてみる。
4 名前:秘策:2016/04/12 11:28
>>3
お茶飲んどくといいよ。どっちみち口呼吸だから喉は乾くけどね。
5 名前:これ:2016/04/12 11:29
>>1
栄養ドリンクで薬飲むとすぐ治るって言ってた。
ドリンクは高いものじゃないと効かないらしい。
6 名前:4点:2016/04/12 12:37
>>1
鼻うがいをする。
キット買わなくてできます。検索で調べてみて。
鼻の奥と喉がつながる場所に潜むウイルスを洗い流すと治りが早いです。

上でもレスされていますが、
薬と一緒に、ちょっとお高めの栄養ドリンクを飲む。

ポカリなど、水分をたくさん摂る。

厚着をしてマスクをして寝る。


私は上記でしのいでいます。

お大事にね。
7 名前:私の場合:2016/04/12 15:36
>>1
咳は収まるかどうかわからないけど。

2、3月ほぼ休めない私が「風邪ひいたかも?」と
思った時にやる方法です。

1.ビタミンCのサプリを通常の3倍くらい多量に摂取。

2.熱っ!と思うくらいのお風呂に限界までつかる。

3.体が冷める前に、背中の上部にカイロを貼って早めに寝る。

これでひどくなる前にほぼ治る。
一晩で治る事もある。

ためしにやってみてね。
お大事に。
8 名前:ニダ:2016/04/12 20:35
>>1
辛ラーメンを食べる、
身体中から汗が吹き出し、鼻水だらだらで、食べ終わった頃にはすっきり治る。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)