育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6732220

面倒くさい好み

0 名前:きょうのあさごはん:2016/03/30 03:16
(朝ごはんスレの5番です)

なんか面倒くさい好みってないですか?
うちの旦那は「目玉焼きは黄身半熟」「トーストはうっすら焦げ目」「日本酒を温めるならぬる燗」って感じ。
大好きな恋人時代なら頑張って作るけど、主婦やってて子どもの弁当やらゴミ置き場のネット当番やら洗濯やっている時にトースターやフライパンに付きっきりって無理。

タイマーと火加減で良い感じに仕上げても、向こうは寝起きが悪くて起こして5分後に来るやら10分後に来るやらわからない。
来ないと思って後回しにしてと妙に早く来て「まだできてないのに起こしたの?」とか言われるし、逆に仕上げて待ってると15分くらい起きてこなくて来た頃には目玉焼きは完熟、トーストは火が通りすぎて焦げた後冷めているとかで文句言われたり。

専業であまり達成感のない生活しているから、こういうので相手を喜ばせてやったぜって思いたいのに、虚しい。

ああ、チラシの裏だ。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)