育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
トップ
サイト利用案内
利用規約
削除ガイドライン
削除依頼について
プライバシーポリシー
お問い合わせ
子育て119
>
スピード雑談☆旬なあの噂・この噂
>
浦沢直樹の不倫報道
【子育て119TOPページ】
■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■
最後のレス
1-
最新30
NO.6735702
浦沢直樹の不倫報道
0
名前:
なんだかな
:2016/10/10 13:40
言っちゃ悪いが、あの顔で?って思ってしまった。やっぱりお金持ってるから?
しかし、マスコミも芸能界の不倫があまりにも横行しすぎて、インパクトなくなってきたから、今度は売れっ子漫画家にターゲットうつしてきたのかな?
1
名前:
なんだかな
:2016/10/12 01:16
言っちゃ悪いが、あの顔で?って思ってしまった。やっぱりお金持ってるから?
しかし、マスコミも芸能界の不倫があまりにも横行しすぎて、インパクトなくなってきたから、今度は売れっ子漫画家にターゲットうつしてきたのかな?
2
名前:
興味なし
:2016/10/12 04:06
>>1
売れっ子とはいえ、芸能人ではない漫画家となるとどうでもいいって思います。
3
名前:
そうですか
:2016/10/12 07:46
>>1
> 言っちゃ悪いが、あの顔で?って思ってしまった。やっぱりお金持ってるから?
顔はわるくないと思うけどなー。
髪型とか格好が、ロック崩れのオヤジにありがちでむさ苦しいけど。
4
名前:
メディア
:2016/10/12 07:50
>>1
メデイアにではじめて認知度が上がったからでしょう。
別にふーんって感じだけどね。
気持ち悪くなってマンガ読めないけど。
作家とかマンガ家の私生活なんて知りたくもないわ。
あーあ。
つまんないわ。
どこの雑誌がそんなの載せたのかね。
5
名前:
踊る阿呆
:2016/10/12 07:59
>>1
誰それが不倫したから、その人に関わるモノを見たくないとか言い出す短絡的な人達の反応が面白いんでしょう。
>言っちゃ悪いが、あの顔で?って思ってしまった。やっぱりお金持ってるから?
>
>しかし、マスコミも芸能界の不倫があまりにも横行しすぎて、インパクトなくなってきたから、今度は売れっ子漫画家にターゲットうつしてきたのかな?
6
名前:
フ。ハル
:2016/10/12 08:18
>>1
NHK、ホフ。ハル。「ヘ隘キ。シ・コ・
箋レ、キ、゚、ヒ、キ、ニ、、、?ホ、ヌ。「、ウ、?ハセ螟ホ、ウ、ネ、マコ、、??チ
7
名前:
お似合い
:2016/10/12 08:32
>>1
相手女性も50代だって?
若い子にデレデレするよりマシか?
8
名前:
マスター
:2016/10/12 09:14
>>1
的外れな感じ。
ネタ切れにしてもなんだかな人。
ネタ切れだったら、記者のネタ拾いの為のえげつない体験談の方が数倍盛り上がると思うぞ。
9
名前:
、゙、テ、ソ、ッ、タ
:2016/10/12 09:15
>>8
・鬣ヨ・ロ、ホテ讀゙、ヌナー、キ、ニ、ウ、、、テ、ニ、ハ。」
、筅テ、ネ・イ・ケ、ヒ、荀鬢
ネフフヌッ、筅ハ、
ネ、筅ハ、、、?」
10
名前:
希望の星
:2016/10/12 16:39
>>1
ふと自分が再婚したり付き合ったりする機会がもしあるとしたら、もう60代〜が相応なんだと思わされていたけど、浦沢さんみたいな人もいるわけだよ。
世の中ほんと捨てたもんじゃないよね。
私も既婚者だけど浦沢さん、大したもんだよ。神ってるよ。
11
名前:
残念
:2016/10/12 17:04
>>10
話し横になりますが、元スマップの森くんの不倫もがっかりだった。
12
名前:
笑
:2016/10/12 17:41
>>10
確かにね。才能もあるしお金も沢山もってる人だから、若い子だってついてくる子いるはずなのに、あえてだもんね。
でもその女性もただの50代じゃないよねきっと。
話していて楽しいのかもしれないね。
不倫に大したもんだよって言うのも変だけど、確かにそうかも。
13
名前:
なんでよー
:2016/10/12 18:28
>>10
> ふと自分が再婚したり付き合ったりする機会がもしあるとしたら、もう60代〜が相応なんだと思わされていたけど、浦沢さんみたいな人もいるわけだよ。
> 世の中ほんと捨てたもんじゃないよね。
> 私も既婚者だけど浦沢さん、大したもんだよ。神ってるよ。
50代半ばのおやじが、同年代のおばさんと不倫しただけで神ってるって崇めちゃっていいの!?
身の程知った、ごく当たり前の不倫じゃん?笑
14
名前:
想像
:2016/10/12 18:38
>>13
>50代半ばのおやじが、同年代のおばさんと不倫しただけで神ってるって崇めちゃっていいの!?
>
>身の程知った、ごく当たり前の不倫じゃん?笑
今までの売り上げから、印税で40〜50億円手にしているそうなので。
ただのオジサンじゃなく、お金に余裕があるおじさんなので、若い子にも相手にしてもらえそうなのに、同世代の女性にいったってのが神ってるって意味じゃないかな。
15
名前:
ウィナェ、ヒ
:2016/10/12 18:48
>>1
ンオニォ、キ、、。」
、筅テ、ネウィ、ヒ、ハ、?ヘ、ォ、ト、ア、ニペ、キ、、、筅
タ、?」
16
名前:
蓼
:2016/10/12 19:57
>>3
>> 言っちゃ悪いが、あの顔で?って思ってしまった。やっぱりお金持ってるから?
>
>
>顔はわるくないと思うけどなー。
>髪型とか格好が、ロック崩れのオヤジにありがちでむさ苦しいけど。
世の中いろいろで良かったよ。
私もあの顔で?と思うから。
でもまあ川谷よりも枝豆一個分くらいはマシかな。
あのタレントの何とかってオヤジに似てるよね。
17
名前:
蓼
:2016/10/12 20:11
>>3
名前が思い出せなかったけど、今思い出した。
なぎら健壱に似てない?
18
名前:
相手は
:2016/10/12 21:57
>>1
相手は一般の人でしょう。
有名人と付き合ったばかりに家庭はめちゃくちゃですね。
不倫している既婚者なんて男女問わず履いて捨てるほどいて、堂々と不倫ブログを綴る人妻もいる。
逮捕されるような犯罪じゃないのに、相手がかわいそう。
それとも、お付き合いするときに覚悟していたのかな。
作家と付き合ったことがあります。
相手は無名と言っていたし、本好きな私が読まないジャンルでした。
売れない作家か自称作家だろうと思ってた。
本屋で著書を見つけて息が止まるほど驚きました。
著者の写真は、間違いなく本人。
そのジャンルでは有名な人でした。
思わず買ってしまい、次に会ったときサインもらいました。
誰にも見せられないのが悲しい。
バレたかって笑ってたけど。
今のような報道合戦なら、十分に写真撮られています。
一緒に車に乗っているところ、ホテルに入るところ、出るところ、
出逢った記念日の食事は窓際に座ってた。
撮ってくださいといわんばかりの位置だよね。
こっそり後を尾けられたら私の家や家族構成もろバレ。
週刊誌では隠しても、マスコミが家に来るでしょうから夫にもバレる。
離婚するだけじゃ済まないよね。
夫の両親・私の親にも取材がいくかも。
会社に来られたら夫は仕事を続けられない。
不倫の代償、当たり前という人いるけど、多くの不倫は本人同士ではじまり、終わるんです。
マスコミが取材なんか来ないよね。
犯罪じゃないんだから、相手が一般人の場合は報道は控えてほしい。
19
名前:
金持ち
:2016/10/12 22:08
>>1
ただのおじさんじゃないよね。お金もあるし才能もある。
不細工ではないと思うし、雰囲気のある風貌だと思うわ。
惚れたところは顔じゃないんじゃない?女性は元編集者なんでしょ。
しかし、不倫相手が50代って。色んな50代がいるとは思うけど、50代でも不倫の対象になるんだなあ、と言うところに着目した。
20
名前:
確かに!
:2016/10/12 22:25
>>17
もう、彼の写真が、なぎら健壱にしか見えなくなっちゃたちゃった(笑)
21
名前:
、ラ。シ
:2016/10/12 22:27
>>20
>、筅ヲ。「ネ爨ホシフソソ、ャ。「、ハ、ョ、鮃惕ヒ、キ、ォクォ、ィ、ハ、ッ、ハ、テ、チ、网ソ、チ、网テ、ソ(セミ)
、荀皃ネ、ッ、?ト
・ニ・?モ、ヌニテスク、オ、?マ、皃ソコ「、ォ、鬢?ォ、テ、ニ、ソ、
タ、ォ、鬘」
・ヨ・オ、タ、テ、ニ、ウ、ネ、マ。」
22
名前:
、ウ、ホソヘ、テ、ニ
:2016/10/12 22:40
>>1
100イッ、マイヤ、、、タ、テ、ニクタ、??ニ、?隍ヘ。チ。」
1イッ、ー、鬢、、ッ、?ハ、、、ォ、ハ、。。」
サ茖「42コミ、タ、ア、ノ・タ・皃ォ、ハ、。。チ。」
23
名前:
ひとつ気になる
:2016/10/13 14:13
>>1
顔も作品も嫌いじゃない。
でも、お金あるならラブホじゃなくて
普通のホテル行けばいいと思う。
ラブホはちょっとねー。
24
名前:
ア?、
:2016/10/13 18:41
>>1
ア
、・ェ・茹ク、タ、隍ハ
25
名前:
リスキー
:2016/10/13 18:53
>>18
>不倫の代償、当たり前という人いるけど、多くの不倫は本人同士ではじまり、終わるんです。
>マスコミが取材なんか来ないよね。
>
>犯罪じゃないんだから、相手が一般人の場合は報道は控えてほしい。
犯罪じゃなくても、配偶者を裏切るってことは世の中には受け入れない人が多いって事もわからないんだね、
不倫くらい当たり前って頭の人には。
お互いに婚外恋愛OKで、相手もちゃんとそういう人を選んでトラブルのないようにしましょう、というならそれでいい。
だけど誰かを裏切る事をスリルと感じて、秘密を持つからこそ家族には優しく出来るとか、そんなことにリスクがないと思う方がどうかしてる。
26
名前:
そうだけど
:2016/10/13 19:38
>>25
>>不倫の代償、当たり前という人いるけど、多くの不倫は本人同士ではじまり、終わるんです。
>>マスコミが取材なんか来ないよね。
>>
>>犯罪じゃないんだから、相手が一般人の場合は報道は控えてほしい。
>
>
>犯罪じゃなくても、配偶者を裏切るってことは世の中には受け入れない人が多いって事もわからないんだね、
>不倫くらい当たり前って頭の人には。
>
>お互いに婚外恋愛OKで、相手もちゃんとそういう人を選んでトラブルのないようにしましょう、というならそれでいい。
>
>だけど誰かを裏切る事をスリルと感じて、秘密を持つからこそ家族には優しく出来るとか、そんなことにリスクがないと思う方がどうかしてる。
配偶者も私だったら知らずにいたい、離婚を考えてないなら墓まで持っていって、何故、不倫をしていない嫁まで精神的に苦痛を貰わないといけないんだ、勘弁してくれー
27
名前:
マスコミには
:2016/10/13 21:11
>>18
マスコミにはバレなくても配偶者にばれたら家庭は終わりだよね。
不倫ブログは、どんなに気を付けていても見る人が見ればわかる。
不倫の証拠集めをしているなら絶好の記録でしょうねー。
犯罪じゃないって開き直るのなら配偶者に話してから不倫すべきでしょ。
婚外恋愛どうぞっていう人も中に入る。
28
名前:
キンヌスウヲ
:2016/10/14 06:45
>>1
キンヌスウヲ、ウ、?ハセ蠹。、、、ソ、鯀ヘ、ャ、、、ハ、ッ、ハ、?ォ、鬢ク、网ハ、、。ゥ
サルセ网ャ、ハ、オ、ス、ヲ、ハソヘ、ヒーワ、キ、ニ、ュ、ソ、ホ、霎ミ
<< 前のページへ
1
次のページ >>
スピード雑談☆旬なあの噂・この噂
に戻る
最新30
このスレを共有
削除依頼
名前:
トリップパス:
※
トリップパスについて
E-mail:
コメント
(必須)
>>1
▲