育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6735891

顔面崩壊

0 名前:醜い顔:2016/06/17 12:47
元々面長で、顔の中のパーツが小さくてしょぼい。
そして最近自覚した、口元がゴリラ。
大久保さんとかみたいな。

でも、私からしたら大久保さんのほうが、断然魅力的。

そして加齢で輪郭がぼやけまくって、顔の形がおかしい。
そして髪の量がすごく減り、
お風呂上りに鏡を見てみると、
まがったたるんだおかしな顔に、
のりが乗ってるみたい。

いま、大学のオープンキャンパスで東京に出てきています。


どこをみても綺麗でオシャレな人ばかり。


こんな醜い顔で人前に顔を晒すと思うと辛いです。


そして娘も私同様に顔にコンプレックスを感じていて、自分が辛さを知っているだけに、胸が苦しいです。


どう思考を変えればいいですか?
1 名前:醜い顔:2016/06/18 20:34
元々面長で、顔の中のパーツが小さくてしょぼい。
そして最近自覚した、口元がゴリラ。
大久保さんとかみたいな。

でも、私からしたら大久保さんのほうが、断然魅力的。

そして加齢で輪郭がぼやけまくって、顔の形がおかしい。
そして髪の量がすごく減り、
お風呂上りに鏡を見てみると、
まがったたるんだおかしな顔に、
のりが乗ってるみたい。

いま、大学のオープンキャンパスで東京に出てきています。


どこをみても綺麗でオシャレな人ばかり。


こんな醜い顔で人前に顔を晒すと思うと辛いです。


そして娘も私同様に顔にコンプレックスを感じていて、自分が辛さを知っているだけに、胸が苦しいです。


どう思考を変えればいいですか?
2 名前:東京もんは:2016/06/18 21:20
>>1
みんなもとは田舎者
3 名前:そーゆーの:2016/06/18 21:24
>>2
> みんなもとは田舎者
 

そーゆーのやめてくれる?

東京が故郷で、東京が田舎で、東京がふるさとで、東京が地元の人がほとんどなんです。
4 名前:もしかして:2016/06/18 21:25
>>1
群馬から来た?
5 名前:じろじろ:2016/06/18 21:26
>>1
すれ違う人をジロジロ穴が開くほど観察するのは
田舎もんだけです。
よって、東京の人は、主さんの顔なんか見てない。
よって、まったく気にしなくてよし。
6 名前:そーゆー:2016/06/18 21:30
>>3
>そーゆーのやめてくれる?
>
>東京が故郷で、東京が田舎で、東京がふるさとで、東京が地元の人がほとんどなんです。

ごめん
バカで地元のヤンキーが東京もん
7 名前:出来る事:2016/06/18 21:31
>>1
出来る事はあると思うよ。
髪型を変える。
お化粧というより
スキンケアを重視したり。
整形までいくと大金を使うから
できる範囲の事をやってみる。
私も目が一重で丸顔で地黒で
高校入学までは超デブだった。
ブス一直線。
そんな劣等感があるから彼氏すら出来た事無く、性格までもが歪んだ。
30歳の頃、仕事のストレスで瞼が片目だけ腫れ上がりそのまま二重。
もう片目もアイプチを使ってると今では両目とも二重に。
今では年齢の割りに若く見えがちですが、コンプレックスのかたまりなので自信もない。
こんな感じです。
8 名前:そーゆー:2016/06/18 21:31
>>6
こういう
バカで地元のヤンキーが東京もん
偏差値低そう
9 名前:ああ:2016/06/18 21:34
>>4
>群馬から来た?


このあいだスレ立ててた人か。
10 名前:だよね:2016/06/18 21:35
>>7
わたしもメイクやヘアスタイル、身体のラインを整えたりって事で随分イメージ変わると思うけどなぁ。
そりゃ元々の容姿を変えることは出来ないけど、芸能人だってメイク落としたら随分見劣りする人もいるだろうし、普通に歩いてて可愛いなって思う子でも、メイク落としたらちっさい目してる子なんて沢山いそうだよね。

悲嘆にくれるより、出来ることやってみたら良いのにって思います。
11 名前::2016/06/18 21:35
>>8
何慌てて2つもいれてんの?

滑稽だよ!
12 名前:ばーか:2016/06/18 21:40
>>11
>何慌てて2つもいれてんの?
>
>滑稽だよ!


同じ内容じゃないだろ。
こーゆーあーゆーとか大人が使うなってことだよ
13 名前:プッ:2016/06/18 21:42
>>12
プッ。

操作も出来んのか。
14 名前::2016/06/18 21:54
>>1
何歳?

45歳過ぎていて通りすがり程度の関係なら、超不細工や超デブと超美人以外は普通の範疇だよ。
景色と同じ。
15 名前:口元が:2016/06/19 08:39
>>1
加齢で口元が出てくるのは、筋力も落ち全部下がってきてるからだよ。
顔ヨガをするとちょっとは違うよ。
やってみるときついからやってみ。
16 名前:娘さん:2016/06/19 11:02
>>1
主さんは口元がゴリラということですが、娘さんもそうなの?

仮にそうだとしたら、娘さんだけでも今から歯列矯正したらどう?
表側に器具をつけるのは年齢的に抵抗があるかもしれないから、裏側の(舌側)矯正したらどうかな。
他にも色々な矯正の仕方があるけど。

うちは娘が小学生から歯列矯正して、中学の今は保定期間なんだけど、芸能人なみに綺麗だよ。
口元が綺麗なだけでも大分違うと思う。
17 名前:思考か変える?:2016/06/19 11:25
>>1
それより工夫して見た目を変えた方がいいですよ。

雰囲気美人ていくらでもいるじゃないですか。

女優のりょうとか秋元尚美とか水原希子とか、パーツで見ると「!?」だけど、それなりに良い女っぽくできてる。

主さんも髪が薄いならウィッグ購入すればいいのでは?

飛びぬけて美人にならなくても、小奇麗でセンスの良い人は目指せると思う。
18 名前:地元に失礼:2016/06/19 11:30
>>1
それって、主の地元は主みたいなルックスが多いから埋もれて解らないとでも言いたいの?

地元の人に失礼だと思うけど。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)