育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6739337

・ユ・。・゚・゙、ネクタ、ィ、ミ。ゥ

0 名前:、ハ、ヒ:2015/11/23 14:43
・ユ・。・゚・゙、「、゙、?ヤ、ォ、ハ、、、ア、ノ。「ウ荀?妤ュキャ、「、?ホ、ヌ。「ケヤ、ウ、ヲ、ネサラ、テ、ニ、、、゙、ケ、ャ。「・ユ・。・゚・゙、ネ、、、ィ、ミ。「、ウ、?ネ、、、ヲセヲノハ、「、熙゙、ケ。ゥ
1 名前:、ハ、ヒ:2015/11/24 15:57
・ユ・。・゚・゙、「、👃゙、?ヤ、ォ、ハ、、、ア、ノ。「ウ荀?妤ュキャ、「、?ホ、ヌ。「ケヤ、ウ、ヲ、ネサラ、テ、ニ、、、゙、ケ、ャ。「・ユ・。・゚・゙、ネ、、、ィ、ミ。「、ウ、?ネ、、、ヲセヲノハ、「、熙゙、ケ。ゥ
2 名前:あまあま:2015/11/24 16:03
>>1
パフェとかソフトクリームとかだねー
パンとかお惣菜とかだとトップバリュ製品だから食べる気がしない。
でもXポテトは好きなんだよね。
3 名前:おにぎり:2015/11/24 16:25
>>1
のりが最初からベタッとついたおにぎり。わたしがすきなのは、鮭ハラミのおにぎりとイクラのおにぎりです


セブンより安くてわたしはおいしいと個人的に思います。

ハラミもたっぷりはいってるし
イクラのおにぎりもちゃんとはいってて
これが食べたくて買いにいきますが、いつもウリキれでなかなか買えません。
買えたらラッキーです。

あとうちのほうでは、野菜と果物も安く売ってて
みかんはいつも買ってます。
4 名前:↑失礼間違った:2015/11/24 16:36
>>2
ごめんミニストップと勘違いしてた。

ファミマはチキンがうまい。特にプレミアムチキン。

あと無印良品扱ってる店も多くないかな。うちのあたりのファミマ3店舗あるんだけどどこも扱ってるよ。

夏場は狂ったようにカフェフラッペ飲んでた。美味しいけど流石にもう寒いな。
5 名前:テケテケテケ テケテテテ:2015/11/24 16:41
>>1
ファミマで最初に連想するのは
入店したときの「テケテケテケ テケテテテ♪」という音。
新しい携帯にかえたとき着信音さがしたなあ。

というのは置いといて
私が好きな商品はコーヒーフラッペ。
レジのとこで淹れるやつ。
もう季節じゃないけど。

ファミマはオーレとかフレーバーとかおいてて
セブンやローソンより
レジ売りのコーヒーが色々あるのが好き。
6 名前:甘いもの系:2015/11/24 16:42
>>3
>のりが最初からベタッとついたおにぎり。わたしがすきなのは、鮭ハラミのおにぎりとイクラのおにぎりです
>
>
>セブンより安くてわたしはおいしいと個人的に思います。
>
>ハラミもたっぷりはいってるし
>イクラのおにぎりもちゃんとはいってて
>これが食べたくて買いにいきますが、いつもウリキれでなかなか買えません。
>買えたらラッキーです。
>
>あとうちのほうでは、野菜と果物も安く売ってて
>みかんはいつも買ってます。


鮭ハラミにいくら、美味しそう〜。
今度見かけたら買ってみます!

ここから本題。
私はファミマのスウィーツが結構好きです。
少し前まであったとろ生プリンシリーズがお気に入りだったのですが、
今、サイトで確認してみたらシーズン終わったのか別商品になってた。
今はモンブランシリーズにシフトチェンジしてるみたいですね。
カスタードエクレアは夫も大好きです。
7 名前:カフェ:2015/11/24 16:47
>>1
ファミマで好きなのは、アイスカフェラテ。
一時期、すっごいハマって飲んでた。
あと、フラッペ。
私はマンゴー&オレンジ、娘は抹茶のが好き。
8 名前:マカロン:2015/11/24 20:27
>>1
デパチカより安いのであれば、買います

おいしいです
9 名前:今年もあるかな:2015/11/24 20:46
>>1
桜あんまん
10 名前:ミク:2015/11/24 21:42
>>5
>ファミマで最初に連想するのは
>入店したときの「テケテケテケ テケテテテ♪」という音。
>新しい携帯にかえたとき着信音さがしたなあ。

あれってファミマの独自曲?になるのかな。
20年ほど前、友達の住んでたアパートの呼び鈴があの曲だった。
田舎で、ファミマができたのはずっとあと。
入店して、あっ!友達のとこ!と思ったよ。
11 名前:ようつべ:2015/11/25 11:00
>>10
ファミマオリジナルじゃないと思うよ。
昔youtubeで「友達のばあちゃんちのインターフォンがファミマの音」っていう動画見た事あるし。
ファミマで使われだしてから
沢山の人が「ファミマの音」と認識してしまったんじゃないかな。
以前ダウンタウンDXでハガキかなんか読むときの人グルにも
この音使われてたよ。
12 名前:レンリン推し:2015/11/25 11:03
>>10
>>ファミマで最初に連想するのは
>>入店したときの「テケテケテケ テケテテテ♪」という音。
>>新しい携帯にかえたとき着信音さがしたなあ。
>
>あれってファミマの独自曲?になるのかな。
>20年ほど前、友達の住んでたアパートの呼び鈴があの曲だった。
>田舎で、ファミマができたのはずっとあと。
>入店して、あっ!友達のとこ!と思ったよ。


それってミクさんが歌った、「ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー」の歌?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)