NO.6739339
モデルの質
-
0 名前:のんの:2016/08/29 19:33
-
昔より質が下がってるような気がするのは、読モとやらが増えてるからでしょうか?
昔、私の同級生で172センチの女の子がいました。
オシャレも大好きで、将来モデルさんになりたいけど、身長が足りないわー、なんて言ってたけど、今、そんなに身長なくてもいけそうですよね。
昔のモデルって、雲の上の存在みたいだったけど。
-
1 名前:のんの:2016/08/30 13:28
-
昔より質が下がってるような気がするのは、読モとやらが増えてるからでしょうか?
昔、私の同級生で172センチの女の子がいました。
オシャレも大好きで、将来モデルさんになりたいけど、身長が足りないわー、なんて言ってたけど、今、そんなに身長なくてもいけそうですよね。
昔のモデルって、雲の上の存在みたいだったけど。
-
2 名前:身長:2016/08/30 13:39
-
>>1
>昔より質が下がってるような気がするのは、読モとやらが増えてるからでしょうか?
>
>昔、私の同級生で172センチの女の子がいました。
>オシャレも大好きで、将来モデルさんになりたいけど、身長が足りないわー、なんて言ってたけど、今、そんなに身長なくてもいけそうですよね。
>
>昔のモデルって、雲の上の存在みたいだったけど。
昔っていつぐらいの話?
日本のモデルなら172センチなら十分のような気がするけどね。
パリコレ出てた山口小夜子さんだって170センチだったんだから。
-
3 名前:カリスマ:2016/08/30 13:49
-
>>1
モデルって、ショーモデルがトップで
次いで雑誌モデル
おまけで読者モデルっていう
ステータス感をいまだに持ってしまう。
なんだかんだ言っても冨永愛はすごいと思うし。
雑誌モデルはCancamとかJJの人がトップのイメージ。
ノンノはアンアンより若い子向けな分下のイメージかな。
シスターやポップティーンなんかは芸能人の登竜門みたいなイメージ。
モデル出身の芸能人で、紀香や米倉はやっぱり
モデルとしてもカリスマだったと思うし
私は世代的には雑誌モデルで一番はエビちゃんだと思う。
神田うのなんかは元モデルって言ったって
たかがティーン向けの雑誌のモデルでしょって思うし。
あんまり元モデルって肩書似合わないと思ってる。
韓国人が日本のカリスマモデルって言ってる人は
当時全然知らなかったんだけど(しほって言う人)
リアルタイムで知ってる人にはカリスマモデルなのかなあ?
-
4 名前:多様化:2016/08/30 15:07
-
>>1
Sサイズモデルとかいって、158㎝の人が出てたな。
質が下がってるというか、そういう人もニーズがあるということで、
多様化してるってことだと思う。
-
5 名前:ジャンル別:2016/08/30 15:18
-
>>1
ショーモデルの体型は、素敵!と憧れるようなものじゃない。
恵比寿や青山でショーモデルと思われる外国人を見掛ける事があるけど、良くも悪くも同じ人間とは思えない。
アンバランスで宇宙人みたいな身体。
でもショーやポスターなどで見るとすごく素敵ですよね。
雑誌のモデルは手の届かない憧れの存在で、読者モデルは同じクラスのお洒落で可愛い子って感じ。
頑張れば手が届きそうな、実際に真似しやすいし参考になるんでしょうね。
<< 前のページへ
1
次のページ >>