NO.6739489
晴れなのにイライラ
-
0 名前:ち:2017/10/07 22:50
-
あー、近所の道路族うるせー。
ギャーギャー。
それにつられてまた近所のチビが出てきて大騒ぎ。
マジ引っ越してくれ、ヤンキー家族。
あなたも愚痴どうぞ。
-
1 名前:ち:2017/10/09 10:35
-
あー、近所の道路族うるせー。
ギャーギャー。
それにつられてまた近所のチビが出てきて大騒ぎ。
マジ引っ越してくれ、ヤンキー家族。
あなたも愚痴どうぞ。
-
2 名前:めんどくせー:2017/10/09 10:52
-
>>1
旦那よ。
自分の着るものくらい自分で決めろ。
いちいち人に意見を聞くんじゃねー
どこまで決断力ナシで自信ナシなんだよ。
-
3 名前:休みいらん:2017/10/09 11:12
-
>>1
>あなたも愚痴どうぞ。
はい。
連休いらない。
単身夫、邪魔。
話はかみ合わないし。
TVの趣味もあわない
腹減らなくても、時間で食事を要求する。
連休
外食する人がうらやましい。
隅々掃除して、喚起して、キレイな空気で寝たい
掃除もできない
昼寝もできない
私は無料の家政婦かよ
-
4 名前:あー:2017/10/09 11:20
-
>>1
掃除機の吸引力が弱くて、もーイライラ!
ガーガー音ばっかりで、まともに吸いやしないから半年で買い替えするはめに…。
安さにつられて買って損したよおぉー!
テスト期間だというのに、まともに勉強しない子どもにもイライラ。
いい加減にしろ!って頭はたきたくなるわ。
-
5 名前:換気したい:2017/10/09 11:23
-
>>3
ちょっと違うけど、隣が柔軟剤がキツくて窓開けたら部屋中臭くなる。
換気したいのに!
窓閉めて我慢するの、もう限界。
グレープみたいな甘い匂いはダウニーですか?
-
6 名前:レノア:2017/10/09 11:29
-
>>5
レノアです。
-
7 名前:はー:2017/10/09 11:36
-
>>1
連休三日目で限界。
朝昼晩三食きちんと作るのって気が狂いそう。
子どもだけの夏休みとまた違うプレッシャーがあるの、旦那がいると。
旦那はなぜか台所のテーブルがお気に入りででんと座り込んで邪魔だし、掃除機もかけられないし、私の嫌いな番組の録画ずーっと眺めているし(手元はスマホでゲームに夢中)、アイロンかけたり洗濯物畳むときくだらないグルメリポートとか見ながらやると頭空っぽで我慢できるのに、大嫌いな音聞きながらアイロン掛けって拷問だよ。
一瞬休めたと思ったらもうお昼。
義実家から山のようにおくられたソーメン茹でなきゃいけない。
旦那はインドアで三連休どこにも出掛けなかった。
もう釣りでもバイクでもいいからどっか行って。
頼むから子ども連れて外食してきて。
-
8 名前:ほんとに:2017/10/09 12:03
-
>>1
義実家の持家を売るって話になり、手配はわたしにまかせっきりの癖に文句ばかりの夫。
内覧の予定が入ったので夫に伝えると、まだ中が片付いていないという。
売るって話になってから不動産屋さんに頼むまで2〜3か月の猶予があったのに。
まあそれは良いとしても、片付いていないって話になって「片づけなくていいの?(知らない人が入って来るのに)」って聞くと、「散らかったままでも仕方ないだろ。今からすぐ片づけろって言ったら可哀想じゃないか。」だってさ。
へーーーーーーーーあれだけ期間あったのに片しもしない人は『可哀想』で、ボランティアで手続してまわって挙句、文句ばっかり偉そうに言われるわたしは可哀想じゃないんですかーーーーーーー。
(事情があって義実家の家を売ったお金を受け取るのは義妹達だけなんです)
-
9 名前:いかん:2017/10/09 12:49
-
>>8
ちょっとでも綺麗にしておいた方が少しでも高値にならない?
ありのままで売っちゃうの?
-
10 名前:6年前:2017/10/09 12:52
-
>>9
いや、築年数の古い家は乗っかってるだけよ。あんまり変わらないかも。
6年前に築15年の家を買いましたが、かなりいい家なのに家だいなんてホトンと入ってないよ。土地代。
-
11 名前:8:2017/10/09 12:53
-
>>9
ですよね。でも私が片づける義理はないので知りません。
いつもなら「軽くでも片づけておこうか?」って声かけるんですが、わたしへのダメだし・文句言いまくった後の「可哀想だろ」で怒り心頭です。
やっすーーーくで売れたら良いんだ!って思ってます。
<< 前のページへ
1
次のページ >>