NO.6742840
カオ、ィ、ニ。「ケュタ・、ケ、コ、ホ・ノ・鬣゙。「フフヌ、、ホ。ゥ
0 名前:フ、サ?ー:2018/01/17 02:34
マソイ隍キ、ニ、「、テ、ニエム、ニ、ハ、、、ホ。」
ーナ、ス、ヲ、ヌ。」
、ヌ、筍「フフヌ、。ゥ
ーナ、ッ、ニ、篆ィー?ハ、魘ム、ニ、゚、ソ、、、ホ、ヌ。」
1 名前:フ、サ?ー:2018/01/17 20:47
マソイ隍キ、ニ、「、テ、ニエム、ニ、ハ、、、ホ。」
ーナ、ス、ヲ、ヌ。」
、ヌ、筍「フフヌ、。ゥ
ーナ、ッ、ニ、篆ィー?ハ、魘ム、ニ、゚、ソ、、、ホ、ヌ。」
2 名前:良かったよ:2018/01/17 20:51
>>1
でも好みがあるし明るく楽しい内容ではないし、まだ1話だから何とも…
でも私は面白かったし続きが気になる感じだったよ。
3 名前:そうね〜:2018/01/18 10:04
>>1
確かに、テーマが重たい感じだし、全体に流れる雰囲気も音楽も暗めだから、そういうのが苦手な人だとダメかもね。
見ていて「スカッとする」とか「わかりやすく元気になれる」とか、そういうドラマじゃないと思う。
でも、様々な事情を抱えながらも日々を生きている人達の心の痛みによりそっているので、心に滲みるものがある。ちょっとしたセリフがすごく深かったり・・
あと、シリアスな中に、ちょっと笑えるような要素もある(阿部サダヲさんと小林聡美さんがいい味を出してる)ので、そこが救いになってるかな。
2話目まで終って、これから物語のながれがぐいっと動いてきそうな感じなので、この先どうなっていくのか気になります。
話は全然違うんだけど、展開が「カルテット」にちょっと感じが似てるかも。
4 名前:前二作:2018/01/18 10:33
>>3
>あと、シリアスな中に、ちょっと笑えるような要素もある(阿部サダヲさんと小林聡美さんがいい味を出してる)ので、そこが救いになってるかな。
>
ここに私すごく期待しているので
なんか足りない。すごく足りない。
>2話目まで終って、これから物語のながれがぐいっと動いてきそうな感じなので、この先どうなっていくのか気になります。
>
結構スピーディ?
それとありそうっていう感じかと思ったら
(ヾノ・∀・`)ナイナイみたいな流れっぽい。
womanやmotherに比べると
いまのところ盛りすぎ感
でもとつとつとしたすずちゃんの喋りはいい。
5 名前:好き:2018/01/18 10:47
>>1
観る前の先入観では、とにかく暗く重たいドラマなのかなって思ってたけど、
観てみたらそれほど暗くないよ。
内容は暗いけど、ドラマは淡々としていて、私はおもしろい。
今期はこのドラマが一番楽しみだな。