育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6742980

バイブレイヤーズ、撮影終わってないという事?

0 名前:突然すぎる:2018/02/20 21:03
大杉漣さん、ドラマの撮影をしたその後、不調を訴え、帰らぬ人となったそうですね。

それってバイブレイヤーズの撮影を差してるんでしょうか?
千葉県内でのロケと言う事はそうなのかな?と思って。

撮影終了してないのかしら。

そうだとしたらご本人きっと心残りですよね。
ご冥福をお祈りします。
1 名前:突然すぎる:2018/02/22 08:27
大杉漣さん、ドラマの撮影をしたその後、不調を訴え、帰らぬ人となったそうですね。

それってバイブレイヤーズの撮影を差してるんでしょうか?
千葉県内でのロケと言う事はそうなのかな?と思って。

撮影終了してないのかしら。

そうだとしたらご本人きっと心残りですよね。
ご冥福をお祈りします。
2 名前:あと:2018/02/22 08:47
>>1
ペットを残して逝くのも心残りだよね。

ご家族がいたとしても気がかりでならないと思う。
3 名前:そういうもん?:2018/02/22 09:14
>>2
一人暮らしなら兎も角、ペットって家族で飼ってるもんじゃないの?
仕事柄長期出張で不在なんて事もあったんだろうし。
4 名前:不謹慎かも:2018/02/22 10:53
>>1
大杉さんn今際の際、ドラマメンバーが看取ったらしいけど、最後がドラマ仕立てで、豪華だなと思ってしまった。

ご冥福をお祈りします。
5 名前:私も:2018/02/22 11:16
>>4
脇役の中の脇役の俳優さんだっただけに、あのメンバーに囲まれてというのは、本当に役者みょうりに尽きたのではないか?とは思います。
ご家族も間に合ったんですよね。
良かったです。
6 名前:そうだね:2018/02/22 14:21
>>4
大抵は年をとって、倒れるか入院って記事=引退。皆がもう忘れてしまった頃訃報が多いような。
不謹慎だってわかってるけど、良い役者さんだから神様に「こっちに来て芝居して」って呼ばれちゃったのかなと思った。
病院に付き添った人があのメンバーの中で松重さんっていうのも何か納得できる感じ。(一番優しくて誰に対してもお世話しそうだもの)
7 名前:誰だ:2018/02/22 14:29
>>6
草なぎくんのドラマ撮影中に倒れて亡くなった方いたよ。
わりと最近。
水に浸かるシーンで具合悪くなって。



若くて亡くなる人が増えたね。
8 名前:うん:2018/02/22 14:42
>>4
>大杉さんn今際の際、ドラマメンバーが看取ったらしいけど、最後がドラマ仕立てで、豪華だなと思ってしまった。
>
>ご冥福をお祈りします。


私も思った。
もし看護婦で、そこに居合わせたら、ドラマの撮影かと目を疑いそうになると思う。
担当医師や看護師は正直その時どう感じたんだろうね。
気になった。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)