NO.6743938
ゲスの極み セカオワ 区別
-
0 名前:おばちゃん:2016/01/07 09:28
-
ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか?
中学の娘に言ったら全然違うよと言うのですがどうみても同じ顔にしか見えません。バンドの雰囲気も似てるし
-
1 名前:おばちゃん:2016/01/08 08:44
-
ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか?
中学の娘に言ったら全然違うよと言うのですがどうみても同じ顔にしか見えません。バンドの雰囲気も似てるし
-
2 名前:似てる:2016/01/08 08:47
-
>>1
ファンタジーの人って感じ(笑)
なんていうのかな、ネズミが人間みたいに2本足で立って言葉をしゃべってる感じ。
-
3 名前:ありあまる:2016/01/08 08:47
-
>>1
おにぎりにごま塩かけた顔、
似てるね、うん。
声もなんかね。
でも区別はつくな。
-
4 名前:横ですが:2016/01/08 08:49
-
>>1
ゲスと読むたび、ゲスの極み!
と叫ぶお笑い芸人が出てきてしまう。
-
5 名前:おおよそ:2016/01/08 08:59
-
>>1
セカオワの人がスプーンの背に映した顔=ゲスの人の顔
-
6 名前:うん:2016/01/08 09:16
-
>>1
息子曰く、違うと言いますが、
主人も私も
「同じ部類・区別なし」
にしか見えない。
ボーカルの本人が何だか変わってて、
声がひょーっと女のように高くて、
自分で作詞作曲していて、
女好きで、コロコロ相手変えて、
残りのメンバの構成がほぼ同じ。
似たよーーーな女子メンバがいて、
楽器弾きながらサブボーカルやってて。
ま、ベッキーにはかわいそうだけど、
見る目がなかった。
離婚届を「卒論」という合言葉で
LINEでラブラブ文送り合い、
互いに不倫了解でホテル行き、
年始に遠方実家行き、
しらじらしくテレビで
「お友達のつきあいです。」は、
このネット社会では、通用しない。
不倫して結婚したいなら、
最後まで、完全犯罪でなければ。
-
7 名前:イヤ:2016/01/08 09:41
-
>>1
このての顔嫌いだな
お笑いのパンサーの名前知らないけどその顔も嫌い
-
8 名前:ぷぅ:2016/01/08 09:44
-
>>2
>ファンタジーの人って感じ(笑)
>なんていうのかな、ネズミが人間みたいに2本足で立って言葉をしゃべってる感じ。
ははははは!
ネズミ!!
笑ったらオナラでちゃったよ。
-
9 名前:私も:2016/01/08 09:46
-
>>7
>このての顔嫌いだな
>
>お笑いのパンサーの名前知らないけどその顔も嫌い
目が小さいし本当にネズミ顔ってその通り
-
10 名前:このふたつなら:2016/01/08 09:48
-
>>1
セカオワとゲスの極みなら、
ぜんぜん違うと思いますが。
くくるとするなら、
両方ともゆとり世代というあたり?
ちなみに42歳です。
-
11 名前:奇術:2016/01/08 09:49
-
>>1
こういう奇を衒った集団を見分けるソフトが私の頭には入ってない。
なので、どれがどっちのボーカルなのかギターなのかもわからん。歌も区別できん。
(-_-;)
-
12 名前:??:2016/01/08 09:51
-
>>10
>セカオワとゲスの極みなら、
>ぜんぜん違うと思いますが。
>
>くくるとするなら、
>両方ともゆとり世代というあたり?
>
>ちなみに42歳です。
ん??
-
13 名前:おなまえ:2016/01/08 10:18
-
>>1
>ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか?
自分の親が双方の区別がついてないってツイート見たよ!
それもバンド名の。
「人間のクズだったか世も末みたいな名前のグループあるよね」ってやつ。
ゲスの極みとセカオワのこと。
-
14 名前:賢い:2016/01/08 10:33
-
>>1
ゲスの方
いろいろ調べちゃったけど
頭はいいよね。国立大出らしい
フカセ君は中卒でしょ
声は似とる
-
15 名前:くらい:2016/01/08 10:47
-
>>1
どっちも暗い雰囲気だよね。
好きじゃないわ。
-
16 名前:うん:2016/01/08 10:49
-
>>15
サメの目をしてると思った。
丸くて小さくて空洞
なんだか不安にさせる目
-
17 名前:相哀れむ:2016/01/08 11:05
-
>>1
フカセがTwitterで「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺は彼らの作る音楽を支持する」ってつぶやいて炎上してるけど、価値観もきっと似てるんだろうね。
私は顔や声なんかは区別つくけど、オーラというか、空気というか、そういうものは同じなんだと思ってる。
フカセとえのんが入れ替わって逆のバンドで歌っててもきっと違和感無いように思えるよ。声なんか違ってても、醸し出してるものに共通項があるから。
-
18 名前:う:2016/01/08 11:08
-
>>1
うん、わからない。
唯一、ピエロの被りものしてる人が世界の終わりのメンバーってことだけはわかる。
-
19 名前:ベッキーの目も:2016/01/08 11:14
-
>>16
> サメの目をしてると思った。
> 丸くて小さくて空洞
>
> なんだか不安にさせる目
>
これは ベッキーと共通するかも。
何年か前、イッテQかなにかで 1年を占い師に占ってもらうコーナーで、ベッキーが 数年前占った時より?「闇がひろがってる」か「病んできてる」か、忘れたけどネガティヴな状況言われてて、それからなんとなく勝手にベッキーに闇を感じてしまってた。
木部さんとか それを振り払うハマリ役だったけどね。吹っ切ってあれをまた演じられたらすごいわ。
-
20 名前:タロット:2016/01/08 11:20
-
>>19
>> サメの目をしてると思った。
>> 丸くて小さくて空洞
>>
>> なんだか不安にさせる目
>>
>
>
>これは ベッキーと共通するかも。
>
>
>何年か前、イッテQかなにかで 1年を占い師に占ってもらうコーナーで、ベッキーが 数年前占った時より?「闇がひろがってる」か「病んできてる」か、忘れたけどネガティヴな状況言われてて、それからなんとなく勝手にベッキーに闇を感じてしまってた。
>
>木部さんとか それを振り払うハマリ役だったけどね。吹っ切ってあれをまた演じられたらすごいわ。
栗原類にも占ってもらって
2016>結婚の決断をする
2017>離婚する
って言われてたらしいね。
あと、親友の上戸彩には
よく考えて行動したほうがいいと忠告されて以来
疎遠になってしまったらしいね。
ソース:ネット
-
21 名前:残念:2016/01/08 11:29
-
>>1
ゲス、曲だけは、気に入ってたんだけどな。
CD買うほどじゃないけどね。
人気落ちるかなー。
SMAPに提供してた楽曲も、しばらくお蔵入りかな。
-
22 名前:ガッカリ:2016/01/08 11:34
-
>>1
ゲスの曲は、今時のバンドに興味ない自分にしてはほんと珍しくいいなと思ってたんだけど、これからは何聴いてもベッキーがちらついてありきたりな陳腐さが漂ってしまうかも。
なんであんな大衆向きな人とだったんだ。もっと変わった人だったらそれっぽくて妙に納得したかもしれないのに。
-
23 名前:なんとなくわかる:2016/01/08 11:37
-
>>22
> ゲスの曲は、今時のバンドに興味ない自分にしてはほんと珍しくいいなと思ってたんだけど、これからは何聴いてもベッキーがちらついてありきたりな陳腐さが漂ってしまうかも。
> なんであんな大衆向きな人とだったんだ。もっと変わった人だったらそれっぽくて妙に納得したかもしれないのに。
>
菊池凜子とかね(W不倫になるか?)
-
24 名前:本当?:2016/01/08 11:40
-
>>1
>ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか?
>
>中学の娘に言ったら全然違うよと言うのですがどうみても同じ顔にしか見えません。バンドの雰囲気も似てるし
本当に区別がつかない?
それとも、それほど似てるねってだけ?
私(30代)からすると、容姿は雰囲気は似てると思うけど、区別はつく。
むしろ全くの別人にしか見えない。
セカオワのボーカル(深瀬)のほうが歌は上手いと思う。
前、歌番組でゆずとコラボしていたのをみたけど、深瀬がゆずの曲を歌ってたら結構良かった。
ゆずの曲に声が合ってるってのもあるだろうけど。
ちなみに、セカオワ、ゲスの極み乙女、どちらのファンでもないよ。
-
25 名前:変な顔:2016/01/08 11:57
-
>>1
貧相の極みだよ。
似てるけどフカセの方はまだ可愛気がある感じ。
生理的に受け付けない顔。
気持ち悪い。
ブサイクなくせに自分(の才能)に酔ってる感じが何より嫌い。
なんか色々舐めてる感じ。
ポッと出の変なバンドの一ボーカルが、芸能界では芸歴も実績もある人に手を出すことがどれ程相手にリスクを負わせることになるのか、全く配慮できないところに致命的な愚かさや傲慢さを感じる。
この男は最悪。
-
26 名前:よこ:2016/01/08 11:58
-
>>1
>ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか。
私は区別つくけど、気持ちはわかります。
雰囲気似てるもんね。
思いっきり横だけど、以前セカオワ好きと言ったら近所のママさんにすごく馬鹿にされたわ。
別に筋金入りのファンて訳でも、コンサート行ったりしてるわけでもない、たまたま音楽番組の話になって「ああいう音楽好き」って言っただけなのに。
-
27 名前:こういうスレ:2016/01/08 12:28
-
>>1
こういうスレってどういう答えを期待してるの?
老人ボケで人の顔の区別がつきませーんって言ってるだけじゃん。
-
28 名前:けんじ:2016/01/08 12:36
-
>>26
ねえ、フリッパーズギター、好きだった?
>>ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか。
>
>私は区別つくけど、気持ちはわかります。
>雰囲気似てるもんね。
>
>思いっきり横だけど、以前セカオワ好きと言ったら近所のママさんにすごく馬鹿にされたわ。
>別に筋金入りのファンて訳でも、コンサート行ったりしてるわけでもない、たまたま音楽番組の話になって「ああいう音楽好き」って言っただけなのに。
-
29 名前:ワンオク:2016/01/08 12:40
-
>>26
ワンオク聞いていますって言った羽生は 趣味がいいって、それはそれは褒められていたのにね笑
名前似てるのに、残念。
聞く音楽で人間の評価が決まるとは。
-
30 名前:よこ:2016/01/08 13:02
-
>>28
>ねえ、フリッパーズギター、好きだった?
>
>
ごめんなさい。
特に興味がなかった。
何故?系統が可愛いから?
-
31 名前:体温低そう:2016/01/08 13:09
-
>>1
どっちもサブカル気取りだけど、もう80年代に出尽くしちゃってるから何も目新しいもんがない。
男でもなく女ってわけでもない雰囲気だけど、自分の子供の年代の結婚相手ってああなんだろうね。
ユニセックス仕様というか「人類」ってだけみたいな。孫の世代にはかかわらんようにしよう。
-
32 名前:ミーハー:2016/01/08 13:11
-
>>29
>ワンオク聞いていますって言った羽生は 趣味がいいって、それはそれは褒められていたのにね笑
>名前似てるのに、残念。
>
>聞く音楽で人間の評価が決まるとは。
てか、その人ばかり聴くの?
どんなアーティストも良い曲もあればイマイチなのもあると思う。
「私以外」と「大人チック」は似てると思う。
-
33 名前:別人だが:2016/01/08 13:30
-
>>28
ああ私も深瀬の声が
最初に聞いたとき小山田君の声に
少し似てるかもと思ったわ。
フリッパーズの方は
おしゃれな感じと斜に構えて茶化してる感じ
自分も若かったからそれがいいと思えたけど
セカオワのほうは入り込めないねえ。
でも私は小沢君が好きだったわ。
>ねえ、フリッパーズギター、好きだった?
>
>
>>>ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか。
>>
>>私は区別つくけど、気持ちはわかります。
>>雰囲気似てるもんね。
>>
>>思いっきり横だけど、以前セカオワ好きと言ったら近所のママさんにすごく馬鹿にされたわ。
>>別に筋金入りのファンて訳でも、コンサート行ったりしてるわけでもない、たまたま音楽番組の話になって「ああいう音楽好き」って言っただけなのに。
-
34 名前:あぁそれ:2016/01/08 13:37
-
>>32
>「私以外」と「大人チック」は似てると思う。
サビの出だしが同じで笑った。
「私以外〜」と「大人じゃ〜」がおんなじように
音階なぞってるって
どんだけ音楽の幅狭いの??
才能無いなーと思う。
-
35 名前:うんうん:2016/01/08 13:41
-
>>18
中一娘が、
「あのピエロは顔出しもしなくて
体振ってるだけで出演料貰えて
なんて楽な仕事」ってディスってたけど
「バンドが出だしの頃は
あーあのピエロがいるバンドね、って
世間の認知度にすごく貢献したから
役立ってるんだよ」って説明した。
-
36 名前:似てる:2016/01/08 13:43
-
>>33
小山田ってひどいいじめしてたことをゲラゲラ笑いながら取材で話した多人だよね
クソ具合もそっくりじゃん
あれ系はソフトに見えて残酷なんだね
自分は腕力も体力も極端にないのに、人をいたぶってバカにして、打撃を与える。
腰抜けの嫌な奴らだ。
-
37 名前:区別つくよ:2016/01/08 13:45
-
>>1
フカセはかわいいよ。
ドラゲナイトで大きな旗持ってるとこなんて
カリスマチックだなぁと思った。
ゲスのボーカルはキモイの一言。
確かにネズミ顔。
なんでベッキーはあんな男と寝たのか不思議。
-
38 名前:ごめんよ:2016/01/08 14:07
-
>>1
なんとなくセカオワは分かる。
ゲスの極みとサカナクションが
どっちがどの歌か分からんくらい興味ない。
-
39 名前:視力検査:2016/01/08 14:18
-
>>1
区別つくよ。
そりゃ写真見せらてAKBとNMBとSKEと乃木坂46に分けて全員メンバーの名前を言えって言われたら言えないけど、深瀬と川谷の顔の区別はつく。
2人しかいないのに区別つかない?
系統が似てるってだけで別に似てないよ。
本気で言ってるのか、顔の系統が似てるって言いたいのかよく分からん。
-
40 名前:あのピエロ:2016/01/08 14:24
-
>>35
あのピエロって一番初めは深瀬が被ってたんだよね。
それから中島になって、今のDJ LOVEになったって前にどこかの番組で言ってたよ。
DJ LOVEはすっごく音楽に詳しくって温和で愛されキャラみたいだね。
-
41 名前:むり:2016/01/08 17:21
-
>>1
ゲスの極み乙女は直視したくない。
見たらいけないもん見てしまった、、って気になるんだよね。
グループ名が第一受け付けない。
セカオワは前は天使だの悪魔だの30代の私にはうーん・・な世界だったけど、中学生だったら好きになるだろうな、と思ってた。
RPG、ドラゴンナイト、ムーンライトステーションあたりでYOUTUBEで聞くくらいには好きになったよ。
自分たちの音楽を聴きたい海外ファンの為に、現地の言葉の方がより届くからって英語を勉強したり、ホームステイを受け入れてより身近に外国語を学習しようとするのが素直にすごいと思う。
ただ深瀬には絶対不倫には手を出してほしくないね。
-
42 名前:きのこに例えると:2016/01/08 17:44
-
>>1
フカセはシメジ。
ゲスはチシオタケ。
-
43 名前:うん:2016/01/08 20:08
-
>>2
私が感じていて、イメージにピッタリ!
-
44 名前:らぶ:2016/01/08 21:49
-
>>1
二人が並んだらわからないと思うけど、ピエロがいる方が世界の終わり。と覚えている。
>ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか?
>
>中学の娘に言ったら全然違うよと言うのですがどうみても同じ顔にしか見えません。バンドの雰囲気も似てるし
-
45 名前:ハマカーン:2016/01/09 06:58
-
>>4
>ゲスと読むたび、ゲスの極み!
>と叫ぶお笑い芸人が出てきてしまう。
ハマカーンが「ゲスの極み!」のネタをやってたのと、
ゲスの極み乙女が出てきたのはどっちが先なんだろう?
どっちにしろ、ハマカーンがいい迷惑。
-
46 名前:恐怖:2016/01/09 07:01
-
>>1
なんか二人ともイメージが似てる。
温かい人間味を感じられない。
サプリだけで生きてて、
突然発狂してナニかやらかしそうで怖い。
-
47 名前:髪型:2016/01/09 07:29
-
>>1
>ゲスの極みと世界の終わりのボーカルが同じに見えて区別がつかないのは私だけでしょうか?
>
>中学の娘に言ったら全然違うよと言うのですがどうみても同じ顔にしか見えません。バンドの雰囲気も似てるし
全然似てないよ。
ただ、髪型が二人共丸っこい感じで前髪も目が見栄隠れする長さだからかな?
ゲスの顔は受け付けられない。
けどフカセは可愛いだけ。
昔はヤンキーで中2病の話しもある中で英語が堪能なのは肝心する。
少し横だけど、今年の流行語大賞は決った感じ?
卒論(離婚届の事)かしら。
-
48 名前:ジーン:2016/01/09 07:33
-
>>46
もう 直に別れちゃってるんだって?
なんだーーーーその程度? って感じで残念。
-
49 名前:佐藤健 桐谷美玲 :2016/01/09 07:52
-
>>1
ちょうど昨日会社でこの話題で盛り上がったから、このスレ面白かった。
でもさ、会社でもそうだったけど、全力で否定してくる人っているよね。
「え〜?似てないよ〜(笑)」じゃなくて、
「は?何言ってんの?頭おかしいんじゃない?」って受け答え。
こういう人って、私は区別つきます!を誇示したいから?
それとも、会話を広げられない性質?
関係ないけど、私AKBと乃木坂の区別はつく!
可愛くて透明感のあるのが乃木坂、
ブチャイクなのにドヤ顔なのがAKB。
-
50 名前:ゲスのオワリ:2016/01/09 08:08
-
>>1
一度ボーカルだけ入れ替わって演奏してみてほしいわ。
主さん気付くかな・・・
<< 前のページへ
1
次のページ >>