育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6744206

今日は初めて

0 名前:ご飯:2016/09/22 05:52
毎日毎日献立を考えて作るのか苦痛で仕方がありません。家計が苦しくて外食も出来ないから休みの日も夕飯作りはやらねばなりません。

そして、今日初めて、手抜きして焼きそばにしました。旦那は晩酌するし、炭水化物は食べないと言うから、焼きそばはもちろん、パスタも煮込みうどんもピラフもオムライスも混ぜ物は何も作れなかったんです。

いつの間にか、子供たちまでこれらのメニューは休日のお昼に軽く食べるものだという認識になってしまいました。

今日も本当はカジキのピカタを作ろうと思っていたけど、どうにも面倒になってしまった。旦那は黙って自分で野菜スティックと焼きそばの具だけを抜いて食べてました。

皆さんは毎日毎食ちゃんと主食とは別のおかずを用意してますか?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)