育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6745611

サーマクール

0 名前:シワ子:2017/06/08 23:21
気がつくと50を超えて顔全体のタルミが
気になってきました。ほうれい線、あご、目の下の
ちりめんシワもです。
色々な化粧品や美顔器も試しましたが効果は出ず。

思い切って美容外科に行こうと思うんですが
行かれた方感想やお薦めの施術、注意点など
教えてください。

サーマクールと言うものに興味があるんですが。
1 名前:シワ子:2017/06/09 15:31
気がつくと50を超えて顔全体のタルミが
気になってきました。ほうれい線、あご、目の下の
ちりめんシワもです。
色々な化粧品や美顔器も試しましたが効果は出ず。

思い切って美容外科に行こうと思うんですが
行かれた方感想やお薦めの施術、注意点など
教えてください。

サーマクールと言うものに興味があるんですが。
2 名前::2017/06/09 15:59
>>1
サーマクールアイだけですので、参考にならなかったらすみません。
顔全体をやらずに、目周りだけ、とういう方はめずらしい、と病院でも言われました。

でも、成分?とういうかそういったものは同じだと思います。

結果はお金をドブに捨てました。受けた直後、眼の周りが若干引っ込み、
「おお!これからどんどん張りがでてくるんだわ!」
と思ったら・・・二年経った今でも単に引っ込んだままです。ちなみに10万でした。
返金して欲しいですよ。


ちなみに効果があった!と思ったのはヒアルロン酸注入です。
安い広告も出ていますが、高価格のものにして下さい。11万でした。ヒアルは吸収されて元に戻るものですが、もうすぐ2年なのに、まだ戻ってないんです。元が取れました。
3 名前:やった:2017/06/09 17:32
>>2
半年もすればほど通りになるから金かかって仕方ないわ(;_;)



>サーマクールアイだけですので、参考にならなかったらすみません。
>顔全体をやらずに、目周りだけ、とういう方はめずらしい、と病院でも言われました。
>
>でも、成分?とういうかそういったものは同じだと思います。
>
>結果はお金をドブに捨てました。受けた直後、眼の周りが若干引っ込み、
>「おお!これからどんどん張りがでてくるんだわ!」
>と思ったら・・・二年経った今でも単に引っ込んだままです。ちなみに10万でした。
>返金して欲しいですよ。
>
>
>ちなみに効果があった!と思ったのはヒアルロン酸注入です。
>安い広告も出ていますが、高価格のものにして下さい。11万でした。ヒアルは吸収されて元に戻るものですが、もうすぐ2年なのに、まだ戻ってないんです。元が取れました。
4 名前:大横:2017/06/09 19:06
>>1
もー私ってば、サマースクールって見えてしまった;
子供の学校の行事かと思っちゃったよ。
5 名前:同じく:2017/06/09 19:17
>>4
> もー私ってば、サマースクールって見えてしまった;
> 子供の学校の行事かと思っちゃったよ。
>
ほうれい線、あたりのとこまで読んでやっと気付いた。
ボケてきたのかな・・・
6 名前:シワ子:2017/06/09 19:40
>>1
ヒアルロンサンの方が効果があるんですね。
ちょっと調べてみます、ありがとうございました。

お値段が張るし痛いのも怖いのでまずはお手軽な方を
試してみたいです。

大横さんと同じくさん。
私もさっきまでサマークールだと思ってたんですよ。
よく見るとサーマクールで(恥

へそくりはたいて頑張ってきます。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)