育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6751286

エッチな話題。 嫌いな人はスルーしてね

0 名前:あらら:2016/07/13 01:38
初めてエッチな動画を見ました。
男性のオナニーシーン。
ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
私みたいな人いますか?
27 名前:強引くらいが好きだ:2016/07/14 14:51
>>13
>途中まで一緒
>私は更に、最後まで嫌がっててもらいたい。
>気持ち良くなられたら嫌だ
>最後は泣いててほしい

どうしよー私もだ!
最後まで嫌がって泣いてて欲しい。

女教師が生徒により男の先生が女の子の生徒にがいい。
痴漢とか(現実は絶対許せない行為だけど)
見てるとムラってきます。

私だけかと思った嬉しい。
28 名前:5::2016/07/14 14:54
>>6
○は何だろう。
私が思っているのだったら、そうです。

一人より絡みがあった方が好き。

男性複数も可。
29 名前:笑った:2016/07/14 15:06
>>28
>男性複数も可。

笑った。

私も可。
女一人に、男3人くらいなんて大好き。
自分がされたら発狂しそうなのに、見る分には好き
30 名前:告白?:2016/07/14 17:51
>>1
何?このスレ。
皆、控えめに性癖告白してるのが面白いね。

一通り読んで、無理やり系が好きな自分は男目線だぞ?とちょっと悩んでたのが吹っ飛んだわ。
同じ人がわりと居てよかった。
31 名前:きゃっ:2016/07/14 18:18
>>1
私も無理矢理系が好きです。

それもイケメンの若いお兄さんが
女性をではなくて

中年以降のいわゆる不細工系の人に無理矢理〜が(笑)

女性一人に不細工系のおっちゃん複数に。
激しくではなく
ソフトな感じ。

気持ちは嫌なのに体は反応してしまって
そんな自分にどうしていいかわからない女性。

そんなのがお恥ずかしながら興奮します(笑)

多分私も目線が男性かもしれないです。

あと、嫌なのは若い男性でムキムキ系で
無理矢理女性にで
激しいピストンしてるの
見てて嫌悪感なります

女性をいたぶる大事に扱ってないし
腹が立ってきます。

調子乗るんじゃねえって
叩きたくなります。
32 名前:便乗:2016/07/14 18:28
>>22
>皆はどこをみてる?

私も知りたい。
33 名前:そうそう:2016/07/14 18:46
>>31
激しいピストンは全く興奮しないよね。

でも、動画は男の為にだけあるのか、ピストンシーンだけのが多い気がする。
と言うことは、男はこのシーンを見て興奮してるのよね。
あとは、ひたすら女が口で奉仕してるシーンだけのもある。
あんなの見たってちっとも良くない。

男と女って興奮する部分が違うんだね。当たり前か
34 名前:はいはい:2016/07/14 19:22
>>33
>激しいピストンは全く興奮しないよね。
>
>でも、動画は男の為にだけあるのか、ピストンシーンだけのが多い気がする。
>と言うことは、男はこのシーンを見て興奮してるのよね。
>あとは、ひたすら女が口で奉仕してるシーンだけのもある。
>あんなの見たってちっとも良くない。
>
>男と女って興奮する部分が違うんだね。当たり前か

ですね〜。ピストンも タイミングだよねー。
最初からから最後までピストン男は下手くそ…
途中 押し付けてグリグリとか、抜いて焦らして欲しいなー…
35 名前:えーん:2016/07/14 19:30
>>1
魚肉ソーセージの包みを剥きながら食べてました。
読み進めていくうち、味がわかんなくなった…
36 名前:あはっt:2016/07/14 19:39
>>35
> 魚肉ソーセージの包みを剥きながら食べてました。
> 読み進めていくうち、味がわかんなくなった…
>

魚肉ソーセージはマヨネーズつけると美味しいわね。

あとスライスして油で炒めて、黒胡椒。
37 名前:黒胡椒ね:2016/07/14 19:41
>>36
>> 魚肉ソーセージの包みを剥きながら食べてました。
>> 読み進めていくうち、味がわかんなくなった…
>>
>
>魚肉ソーセージはマヨネーズつけると美味しいわね。
>
>あとスライスして油で炒めて、黒胡椒。

今日やってみよ
38 名前:2ネヨ、ヌ、ケ:2016/07/14 19:47
>>32
>>ウァ、マ、ノ、ウ、゚、ニ、?ゥ
>
>サ荀篥ホ、熙ソ、、。」

サ荀ャクォ、ソ、、
、ネク。サ。、ケ、?ネスュヘム、ホ、ャ、「、?陦」
、ソ、゙、ヒクォ、ニ、゙、ケ。」
39 名前:別腹:2016/07/14 19:52
>>22
> 珍しくエロで賑わってるね〜
>
> あたしゃしもぞうさんにお世話になってるよ
> 皆はどこをみてる?
>
> ちなみに電マ派で、入れるのはしない
>



ホントね〜。皆、実はえろえろが好きなんだね!!
旦那とレスでもえろえろは別腹なんだね!!

ところで、しもぞうさんてなんですのん?
えろ漫画とか、えろネット小説の作家さんの名前?

あと、電マ派とは?検索したら出てくる?
40 名前:ブルブル:2016/07/14 19:57
>>39
>> 珍しくエロで賑わってるね〜
>>
>> あたしゃしもぞうさんにお世話になってるよ
>> 皆はどこをみてる?
>>
>> ちなみに電マ派で、入れるのはしない
>>
>
>
>
>ホントね〜。皆、実はえろえろが好きなんだね!!
>旦那とレスでもえろえろは別腹なんだね!!
>
>ところで、しもぞうさんてなんですのん?
>えろ漫画とか、えろネット小説の作家さんの名前?
>
>あと、電マ派とは?検索したら出てくる?

電マとは電気マッサージ機と思います。
ブルブルするやつ。
あれは激しすぎて私は合わない
41 名前:あら:2016/07/14 23:20
>>1
何のスレかと思って覗いてみたら、、あら、皆さん楽しそうじゃないの。

私もカテゴリーは必ず「レ○プ」よ。
ソフトがいいけど、あまりに演技じみてるのはイヤ。
私は、本番シーンに興味無いみたい。
とにかく女が一方的にが好き。
調教もいいわね
42 名前:なめ茸:2016/07/14 23:28
>>1
皆んな色々で面白いね。

私は、
女性が舐められて喘いでるのを見るのが好き。
いろんな所舐められてるの。
要するに前戯の方が好きなんだな。
挿入はどうでも良い。
これは一体なぜなんだろう。

男のモッコリブリーフが見えたり、オモチャ使われると一気に萎えます。
フェラも嫌い。

拘束は、ソフトなものが良い。
手首だけ縛るとかね。
43 名前:はぁはぁ:2016/07/14 23:32
>>33
>激しいピストンは全く興奮しないよね。
>
>でも、動画は男の為にだけあるのか、ピストンシーンだけのが多い気がする。
>と言うことは、男はこのシーンを見て興奮してるのよね。
>あとは、ひたすら女が口で奉仕してるシーンだけのもある。
>あんなの見たってちっとも良くない。
>
>男と女って興奮する部分が違うんだね。当たり前か

口奉仕シーンは女は ヒクよねー、
男2人に手足縛られて 乳首とオマ○コ舐められた〜〜い
44 名前:夜だから参加:2016/07/14 23:35
>>1
こんなにシモ系の話が盛り上がるのって珍しいね。
性悩板に行け!って言う人が出てこないのがかえって不気味だぁ〜。



私はオジサンが好き。
若いイケメン、高校生、素人くさいもの、コスプレ、トイレ、複数、これらには興味がない。
オジサンに「嫌よ嫌よも好きのうちだぞー」的な感じで進められちゃう感じが面白い。

皆は何を見てるんだろう。
45 名前:うーーん:2016/07/14 23:42
>>1
>初めてエッチな動画を見ました。
>男性のオナニーシーン。
>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>私みたいな人いますか?

女のソープは無いのかな。
手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
あれば行きたい。
最近、オッパイ揉みしだかれたい!
46 名前:ねえ:2016/07/14 23:44
>>1
>初めてエッチな動画を見ました。
>男性のオナニーシーン。
>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>私みたいな人いますか?


こんなスレが賑わうってよっぽど
過疎ってるのかしら。

ネカマがいるとしか思えない。
47 名前:はい:2016/07/14 23:47
>>44
うんうん、皆最初は控えめだったのに、勇気を出して告白してる感が面白い。

だけど、主さんの男性の一人Hシーンでは無いわ〜
色々だね。

熟女もいただけない。時々あるよね、40過ぎたおばちゃん出演のが。
あれはダメだ。 そんなのに出会った日には、スマホを枕元に置いて静かに寝るわ。

引かれそうだけど、私はレイプ物でも、結構ハードがいいかも。

男の人は、一切脱がないでほしい。
女性は、若くてお尻がきれいなのがいい。時々おできの痕が残ってる子がいるからね。あれ、きれいにしたほうがいいよ。

私は、「巨乳」も嫌いかも。Bカップくらいがきれいに見える。

・・・あれ?私も男目線だ
48 名前:こら:2016/07/14 23:49
>>46
>>初めてエッチな動画を見ました。
>>男性のオナニーシーン。
>>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>>私みたいな人いますか?
>
>
>こんなスレが賑わうってよっぽど
>過疎ってるのかしら。
>
>ネカマがいるとしか思えない。

あーあ、言っちゃったね
皆、珍しくHネタで盛り上がってるのに、たまにはいいじゃん。
KYにも程があるよ
49 名前:うん:2016/07/14 23:53
>>48
>>>初めてエッチな動画を見ました。
>>>男性のオナニーシーン。
>>>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>>>私みたいな人いますか?
>>
>>
>>こんなスレが賑わうってよっぽど
>>過疎ってるのかしら。
>>
>>ネカマがいるとしか思えない。
>
>あーあ、言っちゃったね
>皆、珍しくHネタで盛り上がってるのに、たまにはいいじゃん。
>KYにも程があるよ


ホントホント。
ヤダね〜
50 名前:そうだそうだ:2016/07/14 23:55
>>48
そうだよ! 一晩くらい楽しませてよ!!
51 名前:鼻血ブー:2016/07/14 23:58
>>1
>初めてエッチな動画を見ました。
>男性のオナニーシーン。
>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>私みたいな人いますか?

私は 男の方は スーツ着ていて、私はブラジャーを上にズラせた状態で、パンティは履いていてパンティのアソコの部分をめくり舐められたい
52 名前:エロ主:2016/07/15 00:00
>>1
>初めてエッチな動画を見ました。
>男性のオナニーシーン。
>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>私みたいな人いますか?

12時でーす。締めますね〜〜
53 名前:わーん:2016/07/15 00:18
>>52
もうダメ? 絶対だめ?
54 名前:あらん:2016/07/15 00:21
>>52
夜はこれからなのに
55 名前:よしよし:2016/07/15 00:34
>>53
> もうダメ? 絶対だめ?
>

だめよ!!
56 名前:そうだね!:2016/07/15 08:35
>>45
>女のソープは無いのかな。
>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>あれば行きたい。
>最近、オッパイ揉みしだかれたい!

なるほど考えたことなかった。
胸に自信がある人ならいいけど、見せるの恥ずかしいな。
でもやっぱり女性用のソープって男も
お金払うくらい喜んでやってそうで
こっちがお金払ってまで舐めさせたくないなって感じもするー。
57 名前:うん:2016/07/15 08:38
>>56
うん、好きでも何でもない男に胸を触られるとか舐められるとか嫌だな。顔が気持ち悪い男が出てきたら嫌だし。
でも、かっこいい人でもダメか、やっぱ旦那以外出来ないかも。
男ってのは誰でも良いのかね。


>なるほど考えたことなかった。
>胸に自信がある人ならいいけど、見せるの恥ずかしいな。
>でもやっぱり女性用のソープって男も
>お金払うくらい喜んでやってそうで
>こっちがお金払ってまで舐めさせたくないなって感じもするー。
58 名前:だね:2016/07/15 08:45
>>57
>うん、好きでも何でもない男に胸を触られるとか舐められるとか嫌だな。顔が気持ち悪い男が出てきたら嫌だし。
>でも、かっこいい人でもダメか、やっぱ旦那以外出来ないかも。
>男ってのは誰でも良いのかね。

同感!
59 名前:ウンウン:2016/07/15 09:10
>>56
>>女のソープは無いのかな。
>>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>>あれば行きたい。
>>最近、オッパイ揉みしだかれたい!
>
>なるほど考えたことなかった。
>胸に自信がある人ならいいけど、見せるの恥ずかしいな。
>でもやっぱり女性用のソープって男も
>お金払うくらい喜んでやってそうで
>こっちがお金払ってまで舐めさせたくないなって感じもするー。

ジャニ系やらマッチョ系やら 何やら系やら盛りだくさんで 選べるの!
あれは良いな〜〜
60 名前:逆だわ:2016/07/15 09:19
>>45
>女のソープは無いのかな。
>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>あれば行きたい。
>最近、オッパイ揉みしだかれたい!

私は巨乳を揉みしだきたい!
手や口だけでイカせたい。
出来れば顔が可愛い子。
そんなソープがあれば行きたい。
61 名前:はう〜:2016/07/15 09:25
>>60
>>女のソープは無いのかな。
>>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>>あれば行きたい。
>>最近、オッパイ揉みしだかれたい!
>
>私は巨乳を揉みしだきたい!
>手や口だけでイカせたい。
>出来れば顔が可愛い子。
>そんなソープがあれば行きたい。

貴方は女性?
女が女を?ホントに?
私は オッパイ 揉みまくられて、乳首ペロペロ されて 舐められてイキたい。
男は服着たまんまで、私は淫らな格好で。
私のイってる時の顔見て興奮して欲しい
62 名前:そうねぇ:2016/07/15 09:28
>>60
なんかちょっと分かる。
レズじゃないんだけどね。

巨乳はちょっと苦手だけど。

同じ女だからか、イカせる自信がある。
変な自信、、、
63 名前:実録:2016/07/15 09:30
>>29
>私も可。
>女一人に、男3人くらいなんて大好き。
>自分がされたら発狂しそうなのに、見る分には好き

リアルで経験しました。
女王様気分でした。
でもいろんな意味で死ぬかと思った、気持ちがよくてという事も含めて。
64 名前:、、、、、ハ:2016/07/15 09:33
>>56
、、、、、ハ
シォソョ、「、?タ、ヘ
サ荀ハ、ニテヒ、ャヌテ、ニヘ隍ソ、鯀ネツホクォ、鬢?ソ、ッ、ハ、、、「、゙、熙ヒタ蟲妤゚タレ、熙ス、ヲ、タ
65 名前:逆だわ:2016/07/15 09:36
>>61
>貴方は女性?
>女が女を?ホントに?

普通に女よ。
でももしかしたらバイの気があるのかもね。
童顔で巨乳とかそんなシーン想像しちゃう。

男にされるのも、(したことないけど)女にするのも興奮するから。
66 名前:ほほう:2016/07/15 09:57
>>63
> >私も可。
> >女一人に、男3人くらいなんて大好き。
> >自分がされたら発狂しそうなのに、見る分には好き
>
> リアルで経験しました。
> 女王様気分でした。
> でもいろんな意味で死ぬかと思った、気持ちがよくてという事も含めて。
>


もっと詳しく話してくれたまえ。
67 名前:うん:2016/07/15 12:58
>>66
>> >私も可。
>> >女一人に、男3人くらいなんて大好き。
>> >自分がされたら発狂しそうなのに、見る分には好き
>>
>> リアルで経験しました。
>> 女王様気分でした。
>> でもいろんな意味で死ぬかと思った、気持ちがよくてという事も含めて。
>>
>
>
>もっと詳しく話してくれたまえ。

私も聞きたい
68 名前:へー:2016/07/15 13:00
>>65
>>貴方は女性?
>>女が女を?ホントに?
>
>普通に女よ。
>でももしかしたらバイの気があるのかもね。
>童顔で巨乳とかそんなシーン想像しちゃう。
>
>男にされるのも、(したことないけど)女にするのも興奮するから。


え〜いいな〜〜どちらも 萌える何て、
69 名前:かもん:2016/07/15 13:06
>>63
皆んなが実録さんの書き込みを待っている!!
70 名前:デリヘルなら:2016/07/15 15:32
>>60
ソープはわからんけど、デリヘルならあるでよ
71 名前:女は被害者ヅラ:2016/07/26 13:31
>>31
キモアゲ
72 名前:多種多様:2016/07/26 13:46
>>7
>大分前に観た、ロシア系の若い男性同士の無修正モノが中々良かった。
>あれ誰向けなんだろ?腐女子?


腐女子にもいろいろあってだな。
私みたいに虹でしか萌えない、興奮しないというのもいるのだよ。
73 名前:乗り遅れた〜:2016/07/26 13:58
>>60
>>女のソープは無いのかな。
>>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>>あれば行きたい。
>>最近、オッパイ揉みしだかれたい!
>
>私は巨乳を揉みしだきたい!
>手や口だけでイカせたい。
>出来れば顔が可愛い子。
>そんなソープがあれば行きたい。


私も一度はやってみたかった。
結婚前(というか、夫と出会う前まで)はたくさんの男の経験があるけど、といっても二十人行かないくらいだけど…でもすっごく上手というか、もうバッチリ!ってのが一人しかいなかったから、男との絡みはもういいやってかんじ。夫とも十年くらいレス(円満レス)だし。

だけど女の子とのエッチは一度してみたかったな。
もちろん、これから機会があったとしても絶対にしないからもう来世にかけるしかないけど。

私はイキまくったけいけんもあるけど、なんていうか、男の射精ってどんなもんだか知りたいから、来世は男に生まれたい。

多分私、攻めタイプなんだと思う。男にイロイロしてあげるのが好きなんだよね。フェラ以外にも、乳首舐めてあげたりとか、フェラも棒だけじゃなくて玉部分を舐めたり口に含んだり、揉みしだいたり。体位も騎乗位が一番好きだ。

だけど、男ってそれが気持ちいいくせに、してもらうのはなんか引くってのが多いのが不思議。夫もそう。
自分でするのはいいが妻がそういう女なのは嫌だって心理が分からん。
74 名前:なるー:2016/07/26 14:03
>>73
だから お金を払うのは男なんだね。

お金払う方が攻める感じだもんね。


平等なら別に女がお金払ってもいいのに、不思議だったよ。
75 名前:もー:2016/07/26 14:12
>>1
おっぱぶに行ける男はいいなーと思ってた。
色んなおっぱい触りたい放題じゃん?
出産で垂れて乳首は大きいわ黒いわで悲惨な自分の胸にうんざりする。

大きめで乳首綺麗なのを触りたい。
76 名前:好奇心:2016/07/26 14:26
>>1
私も女の子の相手してみたいなー。
別にレズじゃないんだけど、なんていうか、男はイロイロ経験できるからいろんなタイプがあるのも知れるし、男によっていろんな反応があるってことも経験できるじゃん。

だけど女って複数経験でもないかぎり、自分一人のことしか知らないよね。
AV見たところで、演技だし…

だから女の子って気持ちいいことされたらどういう反応するのかってのが見てみたいなあ。

子供まで産んだババアなので今更感スゴイけど、もしかしたら自分の反応ってどっかおかしいんじゃなかったのか、みんなってどうなんだろう、という疑問が、初体験の30年前からずっとあったんだよね。

いくら親友でもそんなこと聞けなかったし…
どんな声出す?とかなんて聞けるもんか。

でもそう考えて、思い浮かべるのってやっぱり綺麗で若い女の子なんだよな。
女の私だってそうなんだもの、男なんて若くて綺麗な女の子の方がいいに決まってる。

ちなみに、男の一人シーン、見たことあるけど(動画でだよもちろん)なんか笑っちゃうよ。とても興奮できない。引きもしないけど、私にとって滑稽にしか映らない。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)