NO.6752425
このCMは失敗なのでは?
-
0 名前:ちょっとびっくり:2015/09/20 04:22
-
缶コーヒーのCMを見たら、AKBのまゆゆ?が「彼氏に甘える彼女」の役で出ていた。
びっくり。まったく可愛くない。
顔のつくりではなく、
内面が表情が「かわいい」ではなく、30代以降の落ち着きになっていた。
もう少し表情の甘い子の方がよかったな。
これは「失敗じゃない?」と思うCMはありますか?
-
1 名前:ちょっとびっくり:2015/09/20 22:38
-
缶コーヒーのCMを見たら、AKBのまゆゆ?が「彼氏に甘える彼女」の役で出ていた。
びっくり。まったく可愛くない。
顔のつくりではなく、
内面が表情が「かわいい」ではなく、30代以降の落ち着きになっていた。
もう少し表情の甘い子の方がよかったな。
これは「失敗じゃない?」と思うCMはありますか?
-
2 名前:まぁ:2015/09/20 22:53
-
>>1
それがかわいく見える人もいるんだよー。
最後までみてもなんのCMかわからないCM。
最後まで見てなんのCMかわかるんだけど
また次にみたときに、また「これ何のCMだっけ?」って思う。
で、何回見ても何のCMか覚えられないCM。
・・・・わたしが歳を取って物覚えが悪くなっただけなのかも。
-
3 名前:証券:2015/09/20 22:56
-
>>1
まゆゆはアイドルっぽい格好じゃないと冴えないのかな。
松たか子の三菱UFJモルガン・スタンレー証券のCM。
プロジェクターの映像が顔にも映っているのか、顔色が悪くない?
-
4 名前:ポリデント:2015/09/20 22:56
-
>>1
気持ち悪く笑う老人の口元映すなや、食事中にゲロ出るわ、糞が。
-
5 名前:3つ:2015/09/20 22:57
-
>>1
・尾野真千子のチョコ。
眉が薄いすっぴん顔がただただ怖い
・深津絵里の生命保険会社
あの鶴の恩返しの「おつう」役がブサイクでインパクトがあり過ぎて一体何のCMだかわからなくなる。
・久本雅美の化粧品
あのお世辞にも綺麗とは言えない顔を見てソフィーナを買いに行くのは草◯だけ。
-
6 名前:もう一つ:2015/09/20 23:07
-
>>5
>・尾野真千子のチョコ。
>眉が薄いすっぴん顔がただただ怖い
>
尾野真千子のシャンプーのCM。
壁に描かれたひまわりに「ちゅ!げへへ」と笑うCM。
何度見ても気持ち悪い。
-
7 名前:そう!:2015/09/20 23:12
-
>>1
AKBは詳しくないが、まゆゆって子は
可愛くてザ、アイドルって感じだなと
思ってた。
でもあのコーヒーのCMのまゆゆは全然
可愛くない。この子、こんなんだったっけ?
とびっくりしたよ。
メイクと表情なのかなあ。
彼女の良さを1つも引き出せてないよね
-
8 名前:うん:2015/09/20 23:43
-
>>7
菊池桃子系の正統派アイドルで、そのままでも可愛いんだろうな〜と勝手に思ってたから、あのCMは意外だったわ。
-
9 名前:なんと言っても:2015/09/21 00:20
-
>>1
その会社の社長とか社員が出てくるCM!
高須クリニックしかり、アディーレしかり、地元の工務店しかり、地元のパチンコ屋しかり。
棒読みだし声がまずおかしいんだよね、見ているだけで気恥ずかしくなる嫌なCMだ。
けどその中でも関西電機保安協会だけは、その素人くささを最大限に生かしたCMだと思うんだよね。あれだけは別格。
-
10 名前:先入観?:2015/09/21 00:23
-
>>1
尾野真千子のアーモンドピーク
女優さんのイメージのせいなのか・・・
何のCMか知らずに初めて見たとき
アーモンドが柿の種に見えてしまった。
さすがに途中で気付いたけどね。
まゆゆは田中好子の後を継いで揖保乃糸のCMしたら似合いそう。
-
11 名前:DMMが嫌い 見たくも無い:2015/09/21 00:28
-
>>1
全然意味が分からんし、出てくる人間が皆胡散臭い。
-
12 名前:よこあり:2015/09/21 00:40
-
>>1
>缶コーヒーのCMを見たら、AKBのまゆゆ?が「彼氏に甘える彼女」の役で出ていた。
>
>びっくり。まったく可愛くない。
>顔のつくりではなく、
>内面が表情が「かわいい」ではなく、30代以降の落ち着きになっていた。
それは知らないがあの子ってまだ21歳なんだね。
もう25~6歳だと思ってた。
トヨタの指原と出てるCMは面白い。
指原全然可愛いと思わないけど、あの子不祥事起こして
本来なら消えてもいいはずなのにしたたかに生き残ってる。
あの強さは凄いわ。
-
13 名前:横だけど:2015/09/21 00:49
-
>>12
>>缶コーヒーのCMを見たら、AKBのまゆゆ?が「彼氏に甘える彼女」の役で出ていた。
>>
>>びっくり。まったく可愛くない。
>>顔のつくりではなく、
>>内面が表情が「かわいい」ではなく、30代以降の落ち着きになっていた。
>
>それは知らないがあの子ってまだ21歳なんだね。
>もう25~6歳だと思ってた。
>
>トヨタの指原と出てるCMは面白い。
>指原全然可愛いと思わないけど、あの子不祥事起こして
>本来なら消えてもいいはずなのにしたたかに生き残ってる。
>あの強さは凄いわ。
それを言うなら、
「鼻にんにく」とあだ名で呼ばれてる
ジャニタレとお泊り写真が暴露された
AKBの子、何だか全くオシオキもなく、
ひょうひょうと当たり前のように
歌番組にもCMにも出てるよね。
何で?
-
14 名前:そうそう!!:2015/09/21 07:29
-
>>1
私も「あの可愛さはどこいってしまったの?」
と思った。
もしかして、ソックリな別人がデビューしたてで
起用されたのかなと。
本当にあそこまで顔って変われるのね。
よく「いじって」変わった芸能人の話は見るけど
「いじらないで」あそこまで変わった芸能人は
珍しいと思う。
-
15 名前:そうなんだ:2015/09/21 08:04
-
>>1
私は自然な感じがしていいなーと思ってみてた。
普通にかわいいと思ってたわ。
-
16 名前:じゅうなん:2015/09/21 12:30
-
>>1
石原さとみの香る柔軟剤のCM。
淡いピンクのドレスが似合っているし
かわいいんだけど、貧相に見える。
髪の艶?セットのしかた?
あの豪華なバックのせいかな?
-
17 名前:表情:2015/09/21 12:41
-
>>1
まだTVで見たことがなかったから
YouTubeで見てみた。
この子は雰囲気美人で、元々の顔の作りはそうでもないから(アゴがゴツいし、鼻筋が通ってない)、
普通の喋りだけのCMだと可愛く見えないんだろう。
歌だと可愛く見えるよう頑張って作った表情(目をキラキラさせて口をすぼめて、少し首を振る)のショットが満載だから可愛く見えるだけ。
-
18 名前:東京砂漠:2015/09/21 13:09
-
>>1
失敗とは違うんだけど。
この前何のCMかは忘れたけど、
前川清がCMに出てた。
今、前川清をCMに起用する理由は何だろう?と真剣に考えてしまった。
でもこうやって印象に残るんだから
戦略としては成功なんだろうか?
-
19 名前:あおい:2015/09/21 13:51
-
>>1
アースミュージックエコロジーのCM。
宮崎あおいがすっぴんで、草原で女の人たちとなにか歌ってるけど、なんかの宗教みたいでこわい。
お洋服のCMなのに、まったく楽しい感じがしない。
なんなのあの会社。
-
20 名前:松潤:2015/09/21 13:59
-
>>1
チョコかなんかのコマーシャルで松潤が金色の衣装着ていっぱい分身してるやつ。
松潤は他のメンバーがうすーい中であの顔だからまだいいのであって、松潤ばっかり沢山いても腹一杯だ。
ひとりひとりの動きをじっくりみるとなんかダサいのに気づく。
-
21 名前:わかる:2015/09/21 14:12
-
>>20
濃すぎて胸焼けしそうw
-
22 名前:少数?:2015/09/21 14:14
-
>>1
私は素の彼女に近そうで可愛いなと思ってた。
元々が大人しくて無口そうな印象があるから。
他の人も書いてるけれど
アーモンドチョコの尾野真千子さんが微妙。。。
主さんの書いてる表情の甘い子で思い出したけど
いい部屋♪いい部屋ネット♪と歌ってる女の子の顔が好き。
CMしてると必ず見ちゃう。
-
23 名前:びっくりー:2015/09/21 14:17
-
>>5
>・尾野真千子のチョコ。
>眉が薄いすっぴん顔がただただ怖い
>
>・深津絵里の生命保険会社
>あの鶴の恩返しの「おつう」役がブサイクでインパクトがあり過ぎて一体何のCMだかわからなくなる。
>
>・久本雅美の化粧品
>あのお世辞にも綺麗とは言えない顔を見てソフィーナを買いに行くのは草◯だけ。
まったくいっしょですっ
激しく同意。
-
24 名前:わかるー:2015/09/21 16:23
-
>>22
>
>他の人も書いてるけれど
>アーモンドチョコの尾野真千子さんが微妙。。。
これには引いたわ。酷すぎる。
でもインパクトってところでは大成功ってことなのかな。
>主さんの書いてる表情の甘い子で思い出したけど
>いい部屋♪いい部屋ネット♪と歌ってる女の子の顔が好き。
>CMしてると必ず見ちゃう。
私もあの子は見ちゃうんだなあ。
美人でも、特別に可愛いってほどでもないけど、あの子は自分を可愛く見せる術をよく知ってるなあと思いながらいつも見てる。
-
25 名前:ひぃー:2015/09/21 18:31
-
>>6
>尾野真千子のシャンプーのCM。
>壁に描かれたひまわりに「ちゅ!げへへ」と笑うCM。
>何度見ても気持ち悪い。
このシャンプーの前のCM、尾野真千子が怖かった。
-
26 名前:そうですか:2015/09/21 18:34
-
>>24
>
>
>>主さんの書いてる表情の甘い子で思い出したけど
>>いい部屋♪いい部屋ネット♪と歌ってる女の子の顔が好き。
>>CMしてると必ず見ちゃう。
>
>私もあの子は見ちゃうんだなあ。
>美人でも、特別に可愛いってほどでもないけど、あの子は自分を可愛く見せる術をよく知ってるなあと思いながらいつも見てる。
あの、数人で踊っているやつですか?
私服がばらばらの?
ごめん、ワタシあのCMが一番ダメです。
-
27 名前:はてな?:2015/09/21 20:31
-
>>5
>・尾野真千子のチョコ。
>眉が薄いすっぴん顔がただただ怖い
>
>・深津絵里の生命保険会社
>あの鶴の恩返しの「おつう」役がブサイクでインパクトがあり過ぎて一体何のCMだかわからなくなる。
>
>・久本雅美の化粧品
>あのお世辞にも綺麗とは言えない顔を見てソフィーナを買いに行くのは草◯だけ。
『おつう』役のコって、男の子だよね?
-
28 名前:いんや:2015/09/21 20:40
-
>>27
> 『おつう』役のコって、男の子だよね?
>
女の子だよ。
仁村紗和(にむら さわ)。
モデルさんだって。
-
29 名前:うん:2015/09/21 21:25
-
>>26
>>
>>
>>>主さんの書いてる表情の甘い子で思い出したけど
>>>いい部屋♪いい部屋ネット♪と歌ってる女の子の顔が好き。
>>>CMしてると必ず見ちゃう。
>>
>>私もあの子は見ちゃうんだなあ。
>>美人でも、特別に可愛いってほどでもないけど、あの子は自分を可愛く見せる術をよく知ってるなあと思いながらいつも見てる。
>
>
>あの、数人で踊っているやつですか?
>私服がばらばらの?
>ごめん、ワタシあのCMが一番ダメです。
私も。
わざと古い振り付けしてて変。
服もダサい。
-
30 名前:あれね:2015/09/21 23:51
-
>>26
私、あのCM見るとイラッとする。
お隣さんは〜
超イケメン
ワオ!!
って…そんな事で部屋決めないし、女をバカにしてる感じ。
-
31 名前:鶴の恩返し:2015/09/21 23:56
-
>>5
>・深津絵里の生命保険会社
>あの鶴の恩返しの「おつう」役
おつるですよ。
-
32 名前:かわいい:2015/09/21 23:57
-
>>24
>>主さんの書いてる表情の甘い子で思い出したけど
>>いい部屋♪いい部屋ネット♪と歌ってる女の子の顔が好き。
>>CMしてると必ず見ちゃう。
>
>私もあの子は見ちゃうんだなあ。
>美人でも、特別に可愛いってほどでもないけど、あの子は自分を可愛く見せる術をよく知ってるなあと思いながらいつも見てる。
あのセンターの子、すごいかわいい。
-
33 名前:ホントだよ:2015/09/22 00:05
-
>>30
>私、あのCM見るとイラッとする。
>
>お隣さんは〜
>超イケメン
>ワオ!!
>
>って…そんな事で部屋決めないし、女をバカにしてる感じ。
二軒お隣さんに殺されて
バラバラにされてトイレに流された事件もあるのにね。
-
34 名前:、ヲ、?ヲ、?ェ:2015/09/22 00:12
-
>>32
>、「、ホ・サ・👄ソ。シ、ホサメ。「、ケ、エ、、、ォ、?、、、。」
イャサウ、ホクスフ篁サタク、ヌ。ヨイャサウ、ホエラ。ラ、テ、ニクタ、??ニ、?👃タ、テ、ニ、ヘ。」
ヒワナ👻ヒイトーヲ、、、ネサラ、ヲ。」
-
35 名前:眉毛ドーン:2015/09/22 07:45
-
>>28
>> 『おつう』役のコって、男の子だよね?
>>
>
>女の子だよ。
>仁村紗和(にむら さわ)。
>モデルさんだって。
眉毛、何とかすればいいのに。
インパクトありすぎだよ。
モデルなら露出が限られるからあれでもいいけど、タレントやるなら衆人に晒さないでくれ。
-
36 名前:平等だよー:2015/09/22 08:03
-
>>30
こんなくらいで女をバカにしてるのなら 今のテレビなんて 男をバカにしすぎなんだよ。
まあ、スポンサーがどこか考えれば 日本の男をサル呼ばわりして喜んでるところが起源だってわかるだろうけど、目先だけで女が偉いって言いたい連中は喜んで男サゲに飛びつくんだろう。
行き着く先が憲法改正に至るまで 男はバカって言って喜んでるんだろう。
バカな男に国は守れないだろうから いざとなったらお偉い女が国防に励めよ。
-
37 名前:いやいや:2015/09/22 21:36
-
>>34
岡山の奇跡は岩井志麻子だろう。
あんな女見たことない。
-
38 名前:寿司の素?:2015/09/22 22:07
-
>>1
>これは「失敗じゃない?」と思うCMはありますか?
「寿○太郎」かな?
ごはんに混ぜるだけで散らし寿司になる商品。
しばらく前から出ている男の子が
一般人より下じゃないかな?っていう顔立ちなんだ。
表情は幼児らしいかわいさがあるけど
元々の顔が…。
最近のでは
カップヌードルのが失敗っぽい。
最後の方にヌードルでできた白馬の王子様?が出てくるの。
-
39 名前:アンド:2015/09/22 22:24
-
>>19
>アースミュージックエコロジーのCM。
>
>宮崎あおいがすっぴんで、草原で女の人たちとなにか歌ってるけど、なんかの宗教みたいでこわい。
>
>お洋服のCMなのに、まったく楽しい感じがしない。
>
>なんなのあの会社。
うん、あれは本当に分からない。
それに服がオシャレに見えないし。
もともとそういう服かもしれないけどさ。
でも前のCMは好きだったけどね。
東欧な雰囲気の人達が出てくるCMの方は。
ワケ分からないならあれくらいで続けて欲しかったわ。
-
40 名前:、タ。「、タ、?ゥ:2015/09/22 23:22
-
>>37
>イャサウ、ホエラ、マエ莢貊ヨヒ羹メ、タ、惕ヲ。」
>、「、👃ハス📟ォ、ソ、ウ、ネ、ハ、、。」
イャサウクゥソヘニ筅ヌ、マ、ス、ヲ、ハ、テ、ニ、?ホ。ゥ
、ス、👃ハソヘテホ、鬢ハ、、、ォ、鮑。コ🔧キ、ソ、ア、ノ50コヘ、ホ、ェ、ミ、オ、👃ャエラ、ハ、ホ。ゥ
コ🆗貳?狃メ、テ、ニテホ、鬢ハ、、。ゥ
-
41 名前:ぼっけぇ:2015/09/22 23:43
-
>>37
>岡山の奇跡は岩井志麻子だろう。
>あんな女見たことない。
ははは、そうだね。ある意味奇跡かもね〜。
ぼっけぇきょうてぇ読みたいと思ってて忘れてたわ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>
-
1 名前:るんるん:2015/12/26 23:27