NO.6753037
激しい夫婦喧嘩の方いる?
-
0 名前:激しい:2015/11/09 15:37
-
私達夫婦の昔の喧嘩はすごかった
私は旦那のプレステを投げて足でふんずけたし、旦那は食器棚の食器を壁に向かって10枚は投げた。
私は旦那の大切な腕時計を風呂場に投げて、壁に当たって破壊した後湯船に浸かった。
子供が産まれて、始めての喧嘩で私が又暴れかけたけど、「今後一切夫婦喧嘩しても暴れないからあなたも守って。私から止めるからあなたから再開しないように」と言ってその後18年静かなもんです。
今なんて口喧嘩でさえしんどくなってしまった。
最近引っ越して来たハイツの二階下の新婚夫婦が私達の新婚時代を思い出させるほど激しくて、玄関前を通る際、子供達が「この家いつもすごい喧嘩してる。警察に連絡した方が良いよね」と言うんです。
「お父さんとお母さんも昔はすごい喧嘩してたんだよ」と言うと「うそー。見たこと無い」なんて言うからなんか嬉しかったわ。
子供達の中では理性ある両親になれてた。
今後はもう夫婦喧嘩なんかする機会も無いんだろうけど、2人で暴れまくってた昔を思い出すとゾッとします。
私は最近引っ越して来た新婚夫婦しか私達並みの夫婦喧嘩を聞いたことないけど、世の中には結構いるのかな?
こちらに過去形でも、いますか?
-
1 名前:激しい:2015/11/10 14:59
-
私達夫婦の昔の喧嘩はすごかった
私は旦那のプレステを投げて足でふんずけたし、旦那は食器棚の食器を壁に向かって10枚は投げた。
私は旦那の大切な腕時計を風呂場に投げて、壁に当たって破壊した後湯船に浸かった。
子供が産まれて、始めての喧嘩で私が又暴れかけたけど、「今後一切夫婦喧嘩しても暴れないからあなたも守って。私から止めるからあなたから再開しないように」と言ってその後18年静かなもんです。
今なんて口喧嘩でさえしんどくなってしまった。
最近引っ越して来たハイツの二階下の新婚夫婦が私達の新婚時代を思い出させるほど激しくて、玄関前を通る際、子供達が「この家いつもすごい喧嘩してる。警察に連絡した方が良いよね」と言うんです。
「お父さんとお母さんも昔はすごい喧嘩してたんだよ」と言うと「うそー。見たこと無い」なんて言うからなんか嬉しかったわ。
子供達の中では理性ある両親になれてた。
今後はもう夫婦喧嘩なんかする機会も無いんだろうけど、2人で暴れまくってた昔を思い出すとゾッとします。
私は最近引っ越して来た新婚夫婦しか私達並みの夫婦喧嘩を聞いたことないけど、世の中には結構いるのかな?
こちらに過去形でも、いますか?
-
2 名前:ギモン:2015/11/10 15:07
-
>>1
>私達夫婦の昔の喧嘩はすごかった
>私は旦那のプレステを投げて足でふんずけたし、旦那は食器棚の食器を壁に向かって10枚は投げた。
>私は旦那の大切な腕時計を風呂場に投げて、壁に当たって破壊した後湯船に浸かった。
それよりもどんな理由でそんなに激しい喧嘩をしたんですか???
もう主さん夫婦は喧嘩しなくなったの?
-
3 名前:主:2015/11/10 15:17
-
>>2
喧嘩する内容は普通の夫婦みたいなつまらない事だったと思います。
ただ、2人とも意見を通そうとして何がなんでも勝ちたかった。
今は喧嘩しないですね。
全く喧嘩しない老夫婦みたいです。
-
4 名前:しーん:2015/11/10 15:21
-
>>1
期待しない、会話しない、関わらない
よって喧嘩まで発展しない
冷え切ってるけど離婚する気はないから、喧嘩なんて面倒なことする気もない
-
5 名前:元気なのねー:2015/11/10 15:34
-
>>1
結婚してこの方、喧嘩らしい喧嘩は数えるほどしかやったことがないアラフォー夫婦です。
喧嘩といってもちょっとした口論だけ。
物を投げるとか破壊するとか、想像もできない。
そんなことしてまで通したい要求があるのか、と驚いちゃう。
よほど元気なのね。
うちはめったに喧嘩をしないので、たまにじゃれあって言い争いをしてるだけでも、子どもが、喧嘩しないでよ〜、という。
喧嘩じゃないよ、と夫婦で口をそろえていって、笑ってしまう。
一体何をそんなに争うことがあるんだろう・・・・。
-
6 名前:ごめん:2015/11/10 15:34
-
>>1
主さん達下町の方?それとも主さんご主人どちらも男兄弟が多かったのかな?
怒鳴りあって、しかもモノを投げ合うケンカなんてこれまでしたことないですし、リアルで見たことないです。
たとえお互いどうしても譲れないって理由で喧嘩したとしても最悪口喧嘩止まりですよ。
相手に危害が及ぶような事はしないです。
-
7 名前:したした:2015/11/10 15:43
-
>>1
二人とも若かったって事じゃない?
私も色々壊しましたよ。
物に当たる事でスッキリしたし、旦那に怒りの度合いも見せられたし。
今となっては考えられませんけどね。
壊した物を前に大後悔して、二人で「もうやめよう!」って誓ったのに、また大喧嘩して、また壊すの繰り返しでした。
当時住んでいたアパートの2階にブラジル人夫婦が引っ越して来て、うちより凄まじい大喧嘩をしているのを見てドン引き。
それから物を壊す喧嘩はしなくなりました。
2階から鉢植えや皿、なぜかステーキもすっ飛んで来て外にも出られなかったです。
今でもそういう大喧嘩する人はいるのかな。
-
8 名前:突き飛ばされた:2015/11/10 15:59
-
>>1
50歳近くなって、こんな思いをするとは・・。
主人と共通の知り合いの人と、短期間お付き合いしていました。
分かったとき、温厚な主人が怒鳴り散らして私を突き飛ばした。
壁に思い切り当たって、DVだから警察に連絡しようとしたら慌てて止められた。
激突して赤くなった箇所を写真に撮ろうとしたら勘弁してくれ、悪かったと。
主人の仕事は、家庭内暴力が分かったら問答無用で解雇です。
20年連れ添った女房を突き飛ばして警察沙汰になったときの処分を、自分でも恐れたのでしょう。
いい歳して何やってんだ!!と怒鳴った声は近所にも聞こえていたかもしれない。
何やってんだ・・って、好きな人と付き合っちゃいけないの?
向こうだって、軽い気持ちで遊んだわけじゃない。
老後は一緒に過ごそうと約束していた。
お互いの配偶者が亡くなったらだけど。
ショックを受けるだろうと気を遣って黙っていたのに携帯やら何やら調べて、尾行まがいのことまでして、おかしいのはアナタ(主人)でしょう。
一気にまくし立てると、主人は黙りました。
彼と別れるつもりなんかないけど?と言うと、その日は黙って寝てしまって、翌朝、ゆうべはごめん。ほんと怒鳴ったりして悪かった。
そう言って会社へ行きました。
いい歳して何してるんだって、こっちが言いたいわ。
-
9 名前:なんて贅沢な:2015/11/10 16:02
-
>>7
>2階から鉢植えや皿、なぜかステーキもすっ飛んで来て外にも出られなかったです。
ステーキすっ飛ばす喧嘩なんてうちじゃ無理だわ〜
-
10 名前:どっちもどっちだ:2015/11/10 16:05
-
>>8
>いい歳して何してるんだって、こっちが言いたいわ。
それはあなた。
-
11 名前:別れてあげて:2015/11/10 16:11
-
>>8
旦那さんと、別れてあげて。
可哀想過ぎる…旦那さん。
-
12 名前:お友達:2015/11/10 16:41
-
>>8
学生時代の友達が結婚したとき、父親のコネで旦那さんを良い会社に転職させました。
新婚時代から男遊びし放題で、父親も母親も黙認。
子どもだって、旦那の子かどうか。
旦那さんは、離婚したらせっかく入社した良い会社を辞めなきゃいけないから黙認。
なんと52歳の今も現役?で男がいるよ。
いちいち新恋人(笑)の自慢してくるから笑える。
股がゆるいオバサンなんて、みっともないだけ。
-
13 名前:オエ:2015/11/10 17:03
-
>>8
いい年して気持ち悪い。
子供いないの?
頭悪そう。
-
14 名前:ドジー:2015/11/10 18:05
-
>>8
いい歳して、ナニしてんの?
バレるなんてみっともない。
たぶんあなたと同年代だけど(わたし1967年生まれ)夫の大親友と10年以上付き合ってるよ。
なんでバレるようなドジ踏むの???
-
15 名前:おー!:2015/11/10 18:13
-
>>14
バレようがバレまいが
やってる事は同じだろうが。
あ◯まもお◯たもどんだけユ◯◯ルなのよ
>いい歳して、ナニしてんの?
>
>バレるなんてみっともない。
>
>たぶんあなたと同年代だけど(わたし1967年生まれ)夫の大親友と10年以上付き合ってるよ。
>
>なんでバレるようなドジ踏むの???
-
16 名前:47:2015/11/10 18:34
-
>>13
>いい年して気持ち悪い。
>子供いないの?
>頭悪そう。
書き方があのいつもの人だよね。
-
17 名前:釣り堀:2015/11/10 18:47
-
>>8
入れ食いだねーー。
-
18 名前:そうそう:2015/11/10 19:10
-
>>16
>書き方があのいつもの人だよね。
最後に必ず人の気分悪くなる言葉を選んで入れるよね
汚言症なんだと思う
-
19 名前:あははー:2015/11/10 19:59
-
>>8
じゃーさっさと旧旦那と別れて
愛する間男と一緒になりゃいーじゃん。
結局それもできずに女王蟻気取りの惨めな女 笑
お気の毒に。
>50歳近くなって、こんな思いをするとは・・。
>
>主人と共通の知り合いの人と、短期間お付き合いしていました。
>
>分かったとき、温厚な主人が怒鳴り散らして私を突き飛ばした。
>
>壁に思い切り当たって、DVだから警察に連絡しようとしたら慌てて止められた。
>激突して赤くなった箇所を写真に撮ろうとしたら勘弁してくれ、悪かったと。
>
>主人の仕事は、家庭内暴力が分かったら問答無用で解雇です。
>20年連れ添った女房を突き飛ばして警察沙汰になったときの処分を、自分でも恐れたのでしょう。
>
>いい歳して何やってんだ!!と怒鳴った声は近所にも聞こえていたかもしれない。
>
>何やってんだ・・って、好きな人と付き合っちゃいけないの?
>向こうだって、軽い気持ちで遊んだわけじゃない。
>老後は一緒に過ごそうと約束していた。
>お互いの配偶者が亡くなったらだけど。
>ショックを受けるだろうと気を遣って黙っていたのに携帯やら何やら調べて、尾行まがいのことまでして、おかしいのはアナタ(主人)でしょう。
>
>一気にまくし立てると、主人は黙りました。
>
>彼と別れるつもりなんかないけど?と言うと、その日は黙って寝てしまって、翌朝、ゆうべはごめん。ほんと怒鳴ったりして悪かった。
>そう言って会社へ行きました。
>
>いい歳して何してるんだって、こっちが言いたいわ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>