NO.6753073
今年もだよ
-
0 名前:いらないのよね:2017/11/08 23:15
-
今年も新聞屋やら保険会社が勝手に我が家のポストにカレンダーを入れて行きます。
使わないし欲しい人はいないし、捨てるにしても色々ゴミの分別をしなければならず、本当に迷惑です。
カレンダーお断りなんて張り紙してる家見たことないですよね?
-
1 名前:いらないのよね:2017/11/09 16:52
-
今年も新聞屋やら保険会社が勝手に我が家のポストにカレンダーを入れて行きます。
使わないし欲しい人はいないし、捨てるにしても色々ゴミの分別をしなければならず、本当に迷惑です。
カレンダーお断りなんて張り紙してる家見たことないですよね?
-
2 名前:オークション:2017/11/09 16:55
-
>>1
>今年も新聞屋やら保険会社が勝手に我が家のポストにカレンダーを入れて行きます。
>使わないし欲しい人はいないし、捨てるにしても色々ゴミの分別をしなければならず、本当に迷惑です。
>カレンダーお断りなんて張り紙してる家見たことないですよね?
ネットオークションで売ってる友達がいた。
割と人気あるらしい。
面倒じゃなければやってみたら。
-
3 名前:最近:2017/11/09 17:20
-
>>1
私が住んでいる近辺では、では最近は
カレンダーをくれる所がないよ。
ATMに「ご自由にお取りください」っていうのがあるくらいかな。
保険屋は、写真入りのものを作って
くれるって言うけど、それを理由に
営業されたくないから断る。
-
4 名前:使う:2017/11/09 19:37
-
>>1
メルカリでも見るよ。
まだ少ないかもだけど、去年は12月に入ってからたくさん出品されてた。
うちは持ってきてくれるところが少なくなったけど、リビングにはディーラーのを毎年賭けてる。
企業名なんて小さいし、毎年かわいいから楽しみにしてるんだ。
米屋でもらうのはちょっとしたレシピが乗ってたりするし、余白が多いのでキッチンに。
買い物のメモ書きや冷蔵庫の在庫のメモ、家族の予定なんかを書き込めるのがありがたい。
新聞屋が持ってくるのは昔ながらの六曜も載ってるやつなので洗面所につながってる私の家事スペースに。
良く行くカフェレストランがノベルティにくれるのは一見高級ぽい卓上タイプなので玄関に。
ただ、よくある風景写真が上部分3/4くらいにどーん!とあって日付は二ヶ月分、小さく、なんてやつは使わない。絶対に趣味じゃないし、使えない。
ありがたいことにそういうの最近見なくなったけど。
。
-
5 名前:どーん:2017/11/09 19:58
-
>>4
クレジットカード会社と航空会社から送ってくるものは、写真がメインのものです。
-
6 名前:いいな:2017/11/09 20:05
-
>>1
もらうにはもらうんだけど、使い勝手のいいカレンダーとか絵がきれいなカレンダーがない。
子供部屋には第一生命がくれるディズニーのカレンダー、私の部屋はファンダフルディズニーのカレンダー、キッチンには書き込める新聞屋のカレンダー、リビングには住宅メーカーのカレンダーなんだけど、客間と主人の書斎のカレンダーがいいのがなくて毎年困ってる。
<< 前のページへ
1
次のページ >>