NO.6755711
多部ちゃん
-
0 名前:目?:2017/10/12 12:25
-
多部未華子が番宣でテレビに出てるんだけど、印象変わりましたよね。
目元がぱっちりして派手な顔になったのは整形なのか化粧なのか。
私は前の顔が好きだったので今回のイメチェンがすごく残念です。
-
1 名前:目?:2017/10/13 17:18
-
多部未華子が番宣でテレビに出てるんだけど、印象変わりましたよね。
目元がぱっちりして派手な顔になったのは整形なのか化粧なのか。
私は前の顔が好きだったので今回のイメチェンがすごく残念です。
-
2 名前:同じく:2017/10/13 17:22
-
>>1
そうだね。
ちょうど今みてたよ。
やっぱりいじっちゃったのか、化粧なのか?なんだろうね。
前の顔が良かったね。
彼女は。
隣に居た蒼井優ちゃんがナチュラルで可愛くみえたわ。
元々可愛いけど。
-
3 名前:鼻も:2017/10/13 17:30
-
>>1
鼻もしてるね。
目は自然な感じで、これくらいならまあアリかなと思うけど
エスカレートしてでか目にしないで欲しい・・・。
-
4 名前:見た:2017/10/13 17:32
-
>>1
目を整形したんでしょうね。
で、化粧も派手にして誤魔化してる感じ。
素朴な顔が良さだと思ってたんだけどな。
-
5 名前:ペルシャ猫:2017/10/13 19:47
-
>>1
前のちょっと怒ったペルシャ猫のような顔が良かったのになんてことをするんだろう。男か?
-
6 名前:やっぱり?:2017/10/13 21:37
-
>>1
>多部未華子が番宣でテレビに出てるんだけど、印象変わりましたよね。
>目元がぱっちりして派手な顔になったのは整形なのか化粧なのか。
>私は前の顔が好きだったので今回のイメチェンがすごく残念です。
ヒルナンデス見て、化粧が違うだけでこうなるんだろうか?
と自問自答してたの・・。
彼女は地味顔だけどそこがまた良かったのにな。
痩せたとか化粧のせいで会ってほしい。
整形なんて必要ないよ。
-
7 名前:あき:2017/10/13 21:50
-
>>1
途中でテレビ付けたから、最初誰だか解らなかった!
多部ちゃんだと解ってびっくり!
本当印象変わりましたね。
化粧がいつもと違うバッチリメイクだからかなと思ってたけど、整形なのかな?
綺麗になったなとは思ったけど、整形だとしたら、前のままでも全然可愛かったからいじらなくても良かったのにと思う。
-
8 名前:みほ:2017/10/13 23:34
-
>>1
あーやっぱり思いました?今朝夫と話していたところです。
ちょっとアレはやりすぎですよね。
彼女は元々、かなりキツイ一重みたいないんしょうでしたよね。逆にお目目ぱっちり女優さんの中で、それを個性としてやってきたような印象でした。
でも今朝のあんな感じになってしまうと、もう昔の面影もなく、普通の女優さんと同じになってしまいましたよね。
ちょっと残念だな。
キリッと一重で、それを個性として貫いてほしかったなー。
-
9 名前:検索子:2017/10/13 23:39
-
>>1
検索して写真見た。
もはや別人だね、、、これは。
-
10 名前:目:2017/10/14 08:41
-
>>1
目をアイプチにしてるレベルではないのよね?
話変わるけど、高梨沙羅もこの前なにかのニュースで見たけど、
目がまた変わってたように見えたよ。あれは化粧レベルじゃないように感じたな。
-
11 名前:しょっく:2017/10/17 17:49
-
>>1
録画したドラマを多部ちゃんが出てると知らずに観てびっくり。
最初この人誰だろ・・とわからなくて声や話し方で、あっ!!と驚いた。
このシーンの前に黒板アートのシーンがあって一人だけ誰だかわからなかったのも多部ちゃんだったわ。
数日前に変った姿を知らずにこのスレ読んでました。
みんなが書いてることがやっとわかった。
倉科カナ寄りになった?
<< 前のページへ
1
次のページ >>