育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6756149

私立中学に入学させた親御さんへ質問

0 名前:発達障害のクラスメイト 大迷惑!!!:2016/06/29 19:27
私の息子は私立男子中学校一年生です。

息子は、公立小学校の時からミニバスケットを
大好きです。今もバスケ部に入りました。

そんな息子から聴いたことなのですが、
クラスメイトの中に、
パニックで暴れまくる、
じっと席に座っていない 授業中でも。
時々、友達と大喧嘩する→けがをさせて
骨折までさせた

そんなクラスメイトがいます。


そこで質問です。

発達障害のお子さんを私立中学に進学させる
こともあるとはおもいますが、
●クラスメイトに対してのお気持ちはどうですか。●
●クラスメイトの精神衛生に悪影響させているとは
思いませんか???●

うちの子は、至って普通のわが息子なんですがね。

クラスメイトのそんな発達障害のクラスメイトの
ために入学させたのではないと、
すごーーーく感じます。

発達障害のクラスメイト、
わが子は、間にたって、
仲立ちできるような子です。

確かに、医者のような将来性はないですけど、
いっぱしの社会人になって欲しい母親です。

では、よろしくお願いします。
1 名前:発達障害のクラスメイト 大迷惑!!!:2016/06/30 12:46
私の息子は私立男子中学校一年生です。

息子は、公立小学校の時からミニバスケットを
大好きです。今もバスケ部に入りました。

そんな息子から聴いたことなのですが、
クラスメイトの中に、
パニックで暴れまくる、
じっと席に座っていない 授業中でも。
時々、友達と大喧嘩する→けがをさせて
骨折までさせた

そんなクラスメイトがいます。


そこで質問です。

発達障害のお子さんを私立中学に進学させる
こともあるとはおもいますが、
●クラスメイトに対してのお気持ちはどうですか。●
●クラスメイトの精神衛生に悪影響させているとは
思いませんか???●

うちの子は、至って普通のわが息子なんですがね。

クラスメイトのそんな発達障害のクラスメイトの
ために入学させたのではないと、
すごーーーく感じます。

発達障害のクラスメイト、
わが子は、間にたって、
仲立ちできるような子です。

確かに、医者のような将来性はないですけど、
いっぱしの社会人になって欲しい母親です。

では、よろしくお願いします。
2 名前:問題児:2016/06/30 12:50
>>1
入学時に障害があることが分からずに、うっかり入学させてしまったのかしら?

友達に怪我までさせるなら、退学するように言われたりしないのかしらね?
3 名前:そうだよね:2016/06/30 12:57
>>2
学校生活がちゃんとできないのであれば、中3で肩たたきにあって公立に出されるんじゃないかな。
高校受験してくださって……

うちの子の学校では、怪我をさせるような子はいなかったけど、盗癖のある子がいて、いつの間にかいなくなってた。
2.3人は高校に上がってなかった。理由はよくわからないけど。
4 名前::2016/06/30 12:57
>>2
ありがとうございます。

そのクラスメイトの親の真意が知りたいですね。
迷惑こうむるのは、息子ですからね。

顔の鼻を骨折させてらしいです。

ひどすぎませんか・・

そんな子は支援学校に行くべきではないですかね。
5 名前:偏差値どのぐらい:2016/06/30 13:02
>>1
高い偏差値の学校だと、アスペは普通にいるけど言葉がちょっときついぐらいで暴れたりはしない。きつい言葉でクラスメートから応酬されるし・・・。

中ぐらいの偏差値の学校だと、ご相談の内容のような暴れる系の子が入学してくる。少子化だし。
教育の力で先生たちも何とかならないかと思うみたいだけど、どうにもならなければ早ければ中2に上がる段階で、遅ければ中3の段階で肩たたきされる。


私も暴れる子は大嫌いです。
迷惑そのものだし、私学に入れた意味が無くなるから
自分の子に何かされたら・・・自分で声を挙げるよりは
人が声を挙げてくれるように画策すると思う。
6 名前:がっこうに言いなよ:2016/06/30 13:03
>>4
>ありがとうございます。
>
>そのクラスメイトの親の真意が知りたいですね。
>迷惑こうむるのは、息子ですからね。
>
>顔の鼻を骨折させてらしいです。
>
>ひどすぎませんか・・
>
>そんな子は支援学校に行くべきではないですかね。

被害者ではないのですね。

ここで私立に入れた発達障碍児の母親から
暴力に対してのコメントをきくなんて
無理だと思う。
7 名前:正直:2016/06/30 13:12
>>1
アメリカでは「ギフテッド」と言われている、高IQの子を、特殊な教育で育てる機関がありますが、日本には公的にありません。
それどころか、日本での公立中学はその能力さえも潰される教育でしかないのです。

ある民間の療育に通っていましたが、外部シークレットで、高IQの生徒を積極的に受け入れる私立中学を把握しており、繋がりがある様でしたよ。
その教室自体が入室しにくいのですが、先生からお声がかかり、受験すると結構な確率で難関の私立中学に合格していました。

表向きは、発達障害の子の教室では無く、ちょっと変わった天才の塾と言う感じでした。

もし、主さんがその教室に入る様な我が子を持っていたら、どうしますか?
人様の子の為に、「ご迷惑をおかけするから」とたった一つの能力をも潰される公立中学の支援級とかに入れますか?

もちろん、そこに通わせてる親達は皆、人様の子に迷惑かける事も知っていますし、今までそれで悩んで来たし、泣いて来たのです。

でも、少しでも可能性があるならば・・と選んだたった一つの道でしかないと思って下されば良いです。

ですから、私は「私立中学に入れる方が発達障害の子と出会う可能性が高い」と思っています。

大体、公立でやって行けないから手厚い教育を保証されている私立に行かすのです。

公立でもやって行ける健常のお子さんは、公立で良いのでは?
8 名前:主ですが:2016/06/30 13:12
>>6
>被害者ではないのですね。
>
>ここで私立に入れた発達障碍児の母親から
>暴力に対してのコメントをきくなんて
>無理だと思う。


どういうことか、
もう少し説明願いませんか。
9 名前:ホントだ:2016/06/30 13:13
>>6
>ここで私立に入れた発達障碍児の母親から
>暴力に対してのコメントをきくなんて
>無理だと思う。

その子の親に言えない代わりにここで発達障害の親に「どういうつもりなの?」と聞いて何の意味があるんだろう?

発達障害という病名があっても個人差もあるだろうし、
暴力的と決めつけるのもどうなの?
すっごく失礼だと思うよ。
ここじゃなくて言う相手は学校でしょ。

ただでさえ心労が多い中、ここで癒されてる人もいるかもしれないってのに。
10 名前:うーむ:2016/06/30 13:15
>>1
子どもが行ってますけど私立はシビアですよ。

発達障害とか関係なく暴力沙汰があれば中学の途中でも退学させられます。私立に行くのは義務ではありませんから。

中学なら公立が受け皿であるし、高校なら公立だって問題起こして退学ってありえるし。

ただ、被害者の親の態度にもよるらしいです。
うちは男子で仲良しグループの中で手の出る子がいて服が破れる程度のけがをしました。でも大したことなかったし子ども自身がその子のこと嫌いじゃなかったので(困った子だなとは思っていたらしいけど)学校と向こうの保護者の謝罪(平謝りでした。服も弁償済み)で何も言わなかったらそのまま今でも在校しています。

別の男子は女子に手をあげて、女子の両親が学校に怒鳴り込んできたので学年途中で退学になりました。
学校同士の話し合いで私立の前より偏差値低い学校に行ったみたいです。

主さんも先生に強く出て見たら?
対応してくれるかもしれない。
もちろん学校は最後は学校の得になるように対応するからどうなるか判らないけど。後者の話で、男子は深海魚、女子は試験のたび成績上位で貼り出されるような子で母親も保護者会で役員だったそうです。
11 名前:は?:2016/06/30 13:16
>>4
>そのクラスメイトの親の真意が知りたいですね。

じゃあ聞いたら良いじゃない。
ここで聞いて誰が答えるの?
12 名前:学校に言いなよ:2016/06/30 13:22
>>8
>>被害者ではないのですね。
>>
>>ここで私立に入れた発達障碍児の母親から
>>暴力に対してのコメントをきくなんて
>>無理だと思う。
>
>
>どういうことか、
>もう少し説明願いませんか。 

何人もそんな限定的な人がここにいると思う?

発達障害だから暴力をふるうってことも
必ずじゃないんだよ。

私の知り合いに発達障碍児入るけど
とてもとても穏やか。
他に発達障碍児はしらないけど。

知り合いが多いわけじゃないからもあるけど
私の生活範囲に発達障碍児は一組、しかも
おだやか、
これだけでも世の中の確率として主さんの目指す母親は多くないと考えられる。

更にその発達障碍児は普通の公立中に
普通級で通っているから
当てはまらない。

だから多くない人を閑散としたサイトで聞いても
返事はないと思いました。
13 名前::2016/06/30 13:22
>>9
>
>ただでさえ心労が多い中、ここで癒されてる人もいるかもしれないってのに。

あなたの息子は、
何か診断名、ありますか。

私は、息子がとても大切です。
へーーんなクラスメイトが骨折事件を起こすほどの
事件があること、
今は、学費払っているでしょうがね。(笑)

社会人になってから、
あなたはいかがですか。

障がい者療育手帳受給者の親として
あなたの気持ちを、ぜひぜひぜひ
知りたいわ。笑

無理ならいいです。(笑)

どうか、返信お願いしますね ! ! !

精神的に無理ならば、
スルーなんでしょうがねええええ・・・
14 名前:具体的に言わないと:2016/06/30 13:25
>>5
>
>自分の子に何かされたら・・・自分で声を挙げるよりは
>人が声を挙げてくれるように画策すると思う。

主さんは自分の子はまだなにもされてないし
具体的に言わないとわからないタイプみたいよ。
15 名前:ちょちょ:2016/06/30 13:27
>>1
なんか主さん、帰国子女?
日本語あまり得意ではなさそうだよね?
難しい説明しても分からないんじゃないかなー。

うちは都内私立男子中に通う息子がいるけど、御三家とかそれに次ぐようなレベルの学校じゃないので、まあそれなりにいろんな子がいますよ。

うちの息子に何か直接被害がなければ別に行動起こさないな。親が動くより、学校の方が素早く対応してくれるし。
16 名前:興奮しすぎだよ:2016/06/30 13:28
>>13
>>
>>ただでさえ心労が多い中、ここで癒されてる人もいるかもしれないってのに。
>
>あなたの息子は、
>何か診断名、ありますか。
>
>私は、息子がとても大切です。
>へーーんなクラスメイトが骨折事件を起こすほどの
>事件があること、
>今は、学費払っているでしょうがね。(笑)
>
>社会人になってから、
>あなたはいかがですか。
>
>障がい者療育手帳受給者の親として
>あなたの気持ちを、ぜひぜひぜひ
>知りたいわ。笑
>
>無理ならいいです。(笑)
>
>どうか、返信お願いしますね ! ! !
>
>精神的に無理ならば、
>スルーなんでしょうがねええええ・・・

日本語変だよ。
17 名前:レベル:2016/06/30 13:36
>>1
そこまで暴力的な子が入れる私立中学って、そうとうレベル低いの??

発達障害でも知的能力が高くて偏差値の高い学校へ行ける子もいるけど(アスペは知能は高いからね)、そういう子は暴れる系ではないんじゃないのかな?

レベルの低い学校なら、発達障害児に限らず素行の悪い子は多いだろうし、主さんのお子さんがそういう学校にしか入れなかったんなら仕方ない部分もあるかもしれないね。
18 名前:ほらよ:2016/06/30 13:40
>>13
>
>私は、息子がとても大切です。

私も自分の子が一番大切。あなたなんかの子よりもね。

今までは人に迷惑かける事を、土下座して謝って来たけれど、いつの日からかそんな気持ちも無くなりました。

まさしく、主みたいな「我が子だけが大切!!」みたいな人に、障害もっている子の親の気持ちを、どれだけ丁寧に話しても、どれだけ申し訳なく思っても、敵意しか持たれないもん。

私の子は、暴力はないけれど、もしそんな事があっても主みたいな親に申し訳ないって言う気持ちすら持たないと思う。

アホなフリして「やっぱり、発達障害の子の親って、親も変だからぁ」と言われる様に変なフリすると思う
19 名前:そりゃ:2016/06/30 13:44
>>17
文章の脈絡からして主もそうとう頭悪そうだから、子どもの頭の出来も想像できるよね。

バスケ云々・・って、スレに関係ある?
日本語おかしいし。

「医者」とか、笑っちゃう。
20 名前:あなたも何かありそう:2016/06/30 13:47
>>13
調べてもらった方がいいよ〜
21 名前:釣りですか?:2016/06/30 13:53
>>2
あなた日本人ですか?
って聞きたくなるくらい変な文章、日本語の並び。、
22 名前:直接:2016/06/30 13:59
>>13
その、今の勢いで直接抗議しなよ。
きっと伝わるよ?

でも、本当に骨折事件なんかあったの? そんなの発達障害かどうかなんて関係ないよね。

普通の子かも知れないし、主さんがやたらと発達障害を毛嫌いしてるだけかもよ?
23 名前:ほんとそれ:2016/06/30 14:05
>>21
>あなた日本人ですか?
>って聞きたくなるくらい変な文章、日本語の並び。、

思ったw
子を私立に行かせるような親の書く文章とは思えないな。
24 名前:でもね:2016/06/30 14:07
>>23
うちの近所に、自分は高卒なのに子供を私立に行かせたいと思って頑張ってるひとがいるから、そんなのわからないよ。

まあそれはいいんだけど、ご主人の学歴を聞きまわって大卒じゃないと見下すんだって。自分は高卒なのに。
親が出来がいいとは限らないよ。
25 名前:どういうこと?:2016/06/30 14:09
>>13
>
>障がい者療育手帳受給者の親として
>あなたの気持ちを、ぜひぜひぜひ
>知りたいわ。笑
>
>無理ならいいです。(笑)
>
>どうか、返信お願いしますね ! ! !
>
>精神的に無理ならば、
>スルーなんでしょうがねええええ・・・



ねえ主さん、あなたの子も療育手帳持ってるの?
日本語がよくわからない。
発達障害ってあっても、療育手帳や精神の手帳持ってる子って結構ひどい子だよ。

たぶんここに来る人持ってないんじゃないかな?

笑←とかつけちゃって、そんな偏差値のところに行くからだよ。
もっと賢いところ行けばよかったのに。
26 名前:よここ:2016/06/30 14:11
>>24
>うちの近所に、自分は高卒なのに子供を私立に行かせたいと思って頑張ってるひとがいるから、そんなのわからないよ。

高卒関係ないよ。
日本人かどうかっていうレベルだもん。


私は大卒だけど
高卒の人よりここで突っ込まれる率が高い気がする。
文章力なくて。
27 名前:んー:2016/06/30 14:11
>>1
>いっぱしの社会人になって欲しい母親です。
>
んー、ならないんじゃないかな?
きっと引きこもりじゃないかな?
一家心中しなよ
28 名前:鵜呑み:2016/06/30 14:21
>>1
お宅のお子さんから聞いた話、とありますが、それは、学校側がその事実をはっきり認めた事実なんですか。
子供の話だけを鵜呑みにしてるんじゃなくて?
29 名前:どこにいっても:2016/06/30 14:23
>>1
おかしな人はいるから、その勉強だと思えばいいじゃないですか。主さんはおかしな子がいないと思って、その学校に入学させたのですか?

温室にできるのは高校くらいまででしょう。
そこから先は、いろんな人に出会うことになります。
社会に出たらそれこそ変な上司や、学歴のない部下ともやっていかなければいけなくなるかもしれない。
すべては社会勉強だと思います。

その怪我をさせたという子をどうするかは、学校側の問題で、ここで聞いても仕方ないでしょう。
30 名前:うーん:2016/06/30 14:43
>>1
うちの子、発達障害グレーの女子中学生なんだけどさ。
他害もないし、なにも言えることはないなあ。

主さんのスレに出てくる該当者と年齢、障害などが近くてもアドバイスできることがないのに、的確なレスできる人はいないんじゃない?

それほどのレアケースを掲示板で聞いても解決しないよ。
31 名前:なんだ:2016/06/30 14:49
>>18
障害者の親ってこんなもんか。
確信犯なんだね。

だったらそれなりの扱い受けて
文句言われても仕方ないね。
わざと障害を盾に暴力振るう人を
批判してもいいよね。
これではっきりと差別ではなく
区別と言える。
32 名前:面接:2016/06/30 14:52
>>1
うちの息子も私立中に通っています。
中堅校で、難関私立の抑えで受験する子がほとんどの学校です。(実際うちも第一志望がダメでこの学校のお世話になることに)

我が子の学校にも「?」と思えるような子がいます。
最近は、入学試験も面接を行う学校がほとんどなく、
試験さえどうにかでもクリアできれば誰でも合格。
行動や性格に問題アリの子も普通に入ってきますよね。
だからか、最近の学校ってスクールカラーが無くなってきているような気がします。

面接とか家庭調査のようなものって必要だと思うんだけど・・・これって個人保護の観点からダメなのかしら?
33 名前:ニホンゴ:2016/06/30 14:52
>>1
スレ文も自己レスも、日本語おかしいぞ。

主さん、大丈夫?

もしかしてスレは自分の子のことか?
34 名前:HN忘れた:2016/06/30 15:04
>>31
私の子は暴力振るわないからなぁ、想像でしかないけど、批判くらいすれば?
迷惑掛ける発達障害の親って、批判くらい蚊に刺された程度だからね?
心が鋼鉄の様に固まってるから責められたら余計に硬くなるよ。
優しく話されたら少しは見つめ直すけどね。
皆うるさいし、皆同じセリフばかりで聞き飽きた。
35 名前:主、キチガイ?:2016/06/30 15:11
>>13
> >
> >ただでさえ心労が多い中、ここで癒されてる人もいるかもしれないってのに。
>
> あなたの息子は、
> 何か診断名、ありますか。
>
> 私は、息子がとても大切です。
> へーーんなクラスメイトが骨折事件を起こすほどの
> 事件があること、
> 今は、学費払っているでしょうがね。(笑)
>
> 社会人になってから、
> あなたはいかがですか。
>
> 障がい者療育手帳受給者の親として
> あなたの気持ちを、ぜひぜひぜひ
> 知りたいわ。笑
>
> 無理ならいいです。(笑)
>
> どうか、返信お願いしますね ! ! !
>
> 精神的に無理ならば、
> スルーなんでしょうがねええええ・・・
>
36 名前:たいへんだったね:2016/06/30 15:41
>>34
>私の子は暴力振るわないからなぁ、想像でしかないけど、批判くらいすれば?


暴力ふるう子ばかりじゃないよね。
というか
知り合いの子はすごーーくすごーーーくおとなしい。
声も聴かない。
(恥ずかしそうにしている)
計算がやたら遅い、とか
読むのが遅いとかそれだけ。


別人で
発達障害かどうかわからないけど
めちゃめちゃ乱暴な子がいて
誰の言うことも聞かないで困りまくっている子がいる。
そういう子の親は調べたりしない気がする。
37 名前:ふん:2016/06/30 17:20
>>34
>優しく話されたら少しは見つめ直すけどね。
>皆うるさいし、皆同じセリフばかりで聞き飽きた。

見つめなおしたって治らないから何度も繰り返して
何度も同じセリフ聞く羽目になるんでしょ。

だったら何度でもいいから文句言ったほうが
こっちの気分はすっきりするわ。

どうせ、親の遺伝なんだろうから
親もおかしいのは言ってる方だって分かってるよ。
38 名前:いいよ:2016/06/30 17:33
>>37
でも、お前らの子馬鹿じゃん?
実は、頭の中で馬鹿にしてるからさぁ、本気で謝れないんだよ。
子供の頃は発達障害とかって見下してるみたいだけど、お前らの奴って所詮凡人だからね。つまらない人間育てて気の毒だなって思ってる。

文句?そんなの言えばいいよ。こっちは謝ってやるから。
39 名前:普通の子:2016/06/30 17:59
>>38
アハハ。
凡人でも、障害じゃない子が一番いいよ。
結局変人じゃん。
40 名前:いいよ:2016/06/30 18:11
>>39
それ違うからね?
こっちからしたら、お前らが変人だから
人生、義務教育内だけだと思ったら大間違いだからね。
社会に出たら、こっちが勝ち組。「個性」って言われるんだから
所詮、人間頭なんだよ
今の間にゆっくりぬるま湯に浸かっておきな
41 名前:んと:2016/06/30 18:25
>>40
貴女とこの主さんって何か似てるね。
案外友達になれるんじゃない?



>それ違うからね?
>こっちからしたら、お前らが変人だから
>人生、義務教育内だけだと思ったら大間違いだからね。
>社会に出たら、こっちが勝ち組。「個性」って言われるんだから
>所詮、人間頭なんだよ
>今の間にゆっくりぬるま湯に浸かっておきな
42 名前:キチ親さんへ:2016/06/30 18:28
>>40
将来、生き辛いとか言って、自サツしなければいいね。
43 名前:いいよ:2016/06/30 18:38
>>42
>将来、生き辛いとか言って、自サツしなければいいね。

お前の子もな
ぬるま湯につかりすぎて、引きこもりからじさつの一途を辿らなければいいね
44 名前:ヒドいなぁ:2016/06/30 19:00
>>39
>アハハ。
>凡人でも、障害じゃない子が一番いいよ。
>結局変人じゃん。

ヒドいなぁ
凡人のあなたの子って将来なんかの役に立つの?
凡人なんて平凡な家庭築いて、又平凡な子を産むんでしょう?

何か役に立つ子を育ててみてよ。大口叩くなら。
45 名前:まあ、いるね。:2016/06/30 19:36
>>1
開成や筑駒あたりには発達障碍なんてたくさんいるよ。

でも、学力はとても秀でていて東大まっしぐらって感じです。

そんなの気にしてませんよ。

嫌なら近づかなければいいでしょ。
46 名前:まあアレだ:2016/06/30 22:05
>>40
>それ違うからね?
>こっちからしたら、お前らが変人だから
>人生、義務教育内だけだと思ったら大間違いだからね。
>社会に出たら、こっちが勝ち組。「個性」って言われるんだから
>所詮、人間頭なんだよ
>今の間にゆっくりぬるま湯に浸かっておきな


そう思わなきゃやってられないわね。
罰ゲームみたいな人生だもの。

でも楽しんでるなら、気の毒に思う必要もないのね。
人にもよるんだろうけど。
47 名前:ちっちっちー:2016/06/30 22:17
>>44
>ヒドいなぁ
>凡人のあなたの子って将来なんかの役に立つの?
>凡人なんて平凡な家庭築いて、又平凡な子を産むんでしょう?
>
>何か役に立つ子を育ててみてよ。大口叩くなら。


平凡でいいんじゃない?

役に立たなくても、他人様に迷惑かけるわけじゃなし。

周りに迷惑かける方が性質悪いじゃん。
48 名前:同意:2016/06/30 22:51
>>17
私もそう思いました。

暴力的な子の件は学校側とよく話し合って、
みんなと仲良くやってくださいな。
49 名前:説明:2016/06/30 23:40
>>17
アスペには

・孤立型(友達欲しくない、ずっと一人でも寂しくない)害もなければ存在感も無いから幼少期から先生に注意して見て貰えない。
このタイプは、思春期以降に周りが変だと気付きだす。

・受動型(人と喋るし、友達も出来るけれど執着しない)一見普通の子に見えるタイプ。
友達も普通に出来るけれど、仲良くなると考え方の異常さや薄情さが目立ち始める。
一番アスペだと気付かれにくいタイプ

・積極奇異型(人との距離感が分からない、とにかく好奇心旺盛やる気まんまん)
とにかく積極的に人と関わろうとするうざいタイプ。
積極奇異型の中には興奮した際、暴言吐いたり暴力的になったりする人もいる。DVと言われる様なタイプ
子供の頃はとにかく嫌われる。
出世するアスペはこのタイプが多いと言われてる。



だけど、主さんが言ってる様に暴力ばかりふるう様なアスペは居ないんじゃないかな?

だから主さんが言っている子は、ADHDに加え、何か人格障害があると思う。

従って、主さんと人格障害は同じだから許してあげて
50 名前::2016/07/01 00:37
>>49
>・積極奇異型(人との距離感が分からない、とにかく好奇心旺盛やる気まんまん)
>とにかく積極的に人と関わろうとするうざいタイプ。
>積極奇異型の中には興奮した際、暴言吐いたり暴力的になったりする人もいる。DVと言われる様なタイプ
>子供の頃はとにかく嫌われる。
>出世するアスペはこのタイプが多いと言われてる。

このタイプ、心当たりがある。
授業中にキレて先生に暴言吐く子。
普段は人懐っこいんだけど、怒らせたら何するか分からない子が私のクラスに居たわ
その子、すごいイケメンでモテるのに、好きになってくれた子にも暴言吐くの。
数年後、風の便りで腕利きのすごい医師になったと知って驚いた。

アスペの積極奇異型って謎だわ
この掲示板の障害板にも積極奇異型のスレがあるの皆さん知ってる?


>
>
>だけど、主さんが言ってる様に暴力ばかりふるう様なアスペは居ないんじゃないかな?
>
>だから主さんが言っている子は、ADHDに加え、何か人格障害があると思う。
>
>従って、主さんと人格障害は同じだから許してあげて

<< 前のページへ 1 2 3 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)