育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6756331

ロリコン男を見分ける方法

0 名前:ろりお:2017/04/19 07:09
PTAの会長も子供がいる普通のお父さんみたいにみえたけど、日頃から何か違和感感じる点とかあるものなんでしょかね。
異常に子供好きとか、子供を見る目が違うとか。
もし自分の夫がロリコンだったらとか考えたことありますか?
1 名前:ろりお:2017/04/20 14:43
PTAの会長も子供がいる普通のお父さんみたいにみえたけど、日頃から何か違和感感じる点とかあるものなんでしょかね。
異常に子供好きとか、子供を見る目が違うとか。
もし自分の夫がロリコンだったらとか考えたことありますか?
2 名前:そうねえ:2017/04/20 15:04
>>1
浮気未遂が私より年上だったから違うw

息子が心配。自分でそうかもという。
でもまだ子供だからなあ。小6・・・同級生が好きならロリじゃない
(ちなみに二次元好き)
3 名前::2017/04/20 15:22
>>1
ずっと前にも話した事ありますが、私の兄が確実にロリコンです。
普通の兄なので見分ける方法は無いと思う。
4 名前:気持ち悪いね:2017/04/20 15:51
>>3
じゃ独身なんだよね?世間様に迷惑をかける前に
お亡くなりになった方が・・
5 名前::2017/04/20 16:01
>>4
>じゃ独身なんだよね?世間様に迷惑をかける前に
>お亡くなりになった方が・・

ならあなたがころして下されば良いですね。
兄をころしてあなたが殺人犯になればいいのに。

私には何も出来ないし、誰にもどうする事も出来ないのが性癖です。
ロリコンもただの嗜好であるうちは人の勝手ですよね。
私の兄も確実にロリコンだけど、犯罪おかす奴では無いと思う。
だけど私の娘を実家に連れて行く時は目を光らせていました。

ちなみにロリコンになる要素を兄を参考に色々考えてみましたが、全く見当たらない。
6 名前:ごめん:2017/04/20 16:07
こんな事、書いたら怒られるかもしれませんが、害のあるロリコンと害のないロリコンがいる気がする。

害のないロリコン代表が、宮崎駿。
夢のある映画を沢山作っていて私も子供も大好きですが、旦那があの人はロリコンだよねと言います。
7 名前:凶暴性:2017/04/20 16:15
>>1
うちの旦那はそうだよ。実行するかどうかは別として、幼い女の子も好きみたい。隠し持っている本がそれ。娘が小さい頃は怖かった。

でもオタクでロリ好きなんて何にも珍しくないんだよ。同人誌なんてそんなのばっか。そうでなくてもレイプ好きとかSM好きとかいるんだし、それ排除してたらキリがない。

問題は女の子を襲うかどうか。性癖よりは犯罪を犯すかどうか、理性の強さを心配したほうがいい。

今、うちの娘は大学生だから、ノーマルな男性を警戒しなきゃいけないし。
8 名前:じゃあ:2017/04/20 16:17
>>4
> じゃ独身なんだよね?世間様に迷惑をかける前に
> お亡くなりになった方が・・

あなたの子もあなたが知らないだけで
異常な性癖があるかもよ?

そしたらどうする?

世間様に迷惑かける前に
あなたがキッチリ始末してよね。
9 名前:いやぁ:2017/04/20 16:31
>>7
よくまぁ一緒にいられるね。ロリコンだと知ったら
絶対離婚だし何なら周りに言いふらしてやる。気色
悪い。
10 名前:アリス:2017/04/20 16:32
>>1
ロリコンって幼い女の子が好きってこと?
大人が女子高生好きって辺りまで?

ほとんどの男性は(女性も)理想と妄想と現実の区別がついて
犯罪にならないギリギリの所を保っていると思う。

処女厨もいるだろうが生理も来てない幼女に発情するって理解できない。
女児ばかりでなく男児が好きな人がボーイスカウト指導員とかね。

主人は巨乳好きなのでロリコンではないと思う。
ゴメンね貧乳で。
11 名前:なぜ:2017/04/20 16:36
>>7
> うちの旦那はそうだよ。実行するかどうかは別として、幼い女の子も好きみたい。隠し持っている本がそれ。娘が小さい頃は怖かった。


そんな旦那だってこと、結婚してから気付いたの?

じゃあお風呂とかおむつ替えとか寝かし付けとか、旦那さんに一切頼まなかったの?

今朝のニュースで見たけど、家庭内の性的虐待事件は児童相談所が把握しているだけで年間1500件あるんだって。

でも専門家が言うには、実際はその10倍以上は起きているらしいよ。

家庭という密室で起きるから、なかなか表面には表れにくいんだろうね。
12 名前:性癖ごとき:2017/04/20 16:44
>>1
ロリコンばっかり批難されてるけど、性癖って他にもあるよね。

ロリコンは、幼い女の子対象になるから危険要素も強いだろうけど、もっと残虐極まりない性癖はどうなのさ。

ロリコンなんて、ほとんどの男がその要素あると思う。
日本人は、清楚で穢れない女を好む傾向にあるから幼い女の子は純粋に条件を満たしてる。

うちに秘めた性癖を気持ち悪いやら言っても仕方ないじゃん。自分たちだって何らかの性癖ある癖に。
それを実行に移すかどうかが問題なんでしょう?

私はただの性癖として見るならロリコン男よりもスカトロとか覗き系の方がよほど嫌悪感感じる。
13 名前:ええっ?:2017/04/20 16:53
>>12
> うちに秘めた性癖を気持ち悪いやら言っても仕方ないじゃん。自分たちだって何らかの性癖ある癖に。
> それを実行に移すかどうかが問題なんでしょう?
>
> 私はただの性癖として見るならロリコン男よりもスカトロとか覗き系の方がよほど嫌悪感感じる。


ロリコンとか小児性愛って犯罪に直結しやすいし、それを商売にして搾取する奴がいるから批難されるんでしょ?

明らかにスカトロや覗きより重罪だよ。
14 名前:許せんな:2017/04/20 16:58
>>1
どんな性癖にしろ対大人だからどうでもいいけど
、ロリコンは自分ではどうにも出来ない子供相手
だよ?絶対許せん。

ロリコン嗜好者はシネばいいと思っている。
15 名前:性癖ごとき:2017/04/20 17:00
>>13
>> うちに秘めた性癖を気持ち悪いやら言っても仕方ないじゃん。自分たちだって何らかの性癖ある癖に。
>> それを実行に移すかどうかが問題なんでしょう?
>>
>> 私はただの性癖として見るならロリコン男よりもスカトロとか覗き系の方がよほど嫌悪感感じる。
>
>
>ロリコンとか小児性愛って犯罪に直結しやすいし、それを商売にして搾取する奴がいるから批難されるんでしょ?
>
>明らかにスカトロや覗きより重罪だよ。

だから、重罪かどうかなんて実際に罪を犯すかどうかじゃん。そんなの一握りの人間だけでしょう?
実際、その辺にいるイケメンだって、ロリコンかもしれないけど隠して自分だけで楽しむ分なら個人の自由じゃん。
私が嫌悪感かんじると言ってるスカトロとか覗き系だって、人に迷惑かけなければ勝手なんだから、ロリコンを探し出してまつり上げる程無意味な事無いって言ってるだけ。
16 名前:はあ:2017/04/20 17:35
>>15
こんな擁護する奴がいるから日本のロリ文化が
無くならないんだよ。
犯罪だよ、確実に。
性癖知ってるってことは、本かビデオでも見たんでしょう。
それに出演してる子どものこと考えたことあるの?
自分の娘が出てたらどうするの?

ロリコン野郎が結婚して、娘が生まれたから
将来が楽しみで仕方ないって何かで読んだわ。
確実に自分の娘を性の対象としてみてるもの。
17 名前:ゆがみ:2017/04/20 17:50
>>1
澁谷容疑者は母親がかなり怒りっぽくて近所から避けられるくらいだったってね。
心理学者によるとそういう怖い母親の元で育つと、自分に服従させられる弱い存在に性的な物を求めていくようになるらしいよ。
18 名前:ワカメ:2017/04/20 17:53
>>12
それってロリコンは自分には全く対象になる影響無いから嫌悪感の実感がないだけだよ
19 名前:なぜに:2017/04/20 17:55
>>1
なぜに小さい女の子に性を感じられるのかが不思議。
胸もないし、いったいどこに興奮するの?
うちも娘が4さいくらいの時にテーマパークで知らない男がずっと娘を見ててついてきていたので怖かった。
抱っこしていても怖い思いでした。
20 名前:あり得ない:2017/04/20 18:12
>>7
> うちの旦那はそうだよ。実行するかどうかは別として、幼い女の子も好きみたい。隠し持っている本がそれ。娘が小さい頃は怖かった。
>
> でもオタクでロリ好きなんて何にも珍しくないんだよ。同人誌なんてそんなのばっか。そうでなくてもレイプ好きとかSM好きとかいるんだし、それ排除してたらキリがない。
>
> 問題は女の子を襲うかどうか。性癖よりは犯罪を犯すかどうか、理性の強さを心配したほうがいい。
>
> 今、うちの娘は大学生だから、ノーマルな男性を警戒しなきゃいけないし。



自分の娘が旦那の餌食になるかもしれないという不安を抱えながら子育てするって、ちょっと考えられない…
21 名前::2017/04/20 19:14
>>20
>> うちの旦那はそうだよ。実行するかどうかは別として、幼い女の子も好きみたい。隠し持っている本がそれ。娘が小さい頃は怖かった。
>>
>> でもオタクでロリ好きなんて何にも珍しくないんだよ。同人誌なんてそんなのばっか。そうでなくてもレイプ好きとかSM好きとかいるんだし、それ排除してたらキリがない。
>>
>> 問題は女の子を襲うかどうか。性癖よりは犯罪を犯すかどうか、理性の強さを心配したほうがいい。
>>
>> 今、うちの娘は大学生だから、ノーマルな男性を警戒しなきゃいけないし。
>
>
>
>自分の娘が旦那の餌食になるかもしれないという不安を抱えながら子育てするって、ちょっと考えられない…

旦那に洗脳されちゃったのかもね。
やはり子供がいつでも犠牲者。
22 名前:見えないよ:2017/04/20 22:36
>>1
違和感ある人多いよ
なんか鬱屈がある人はすぐわかる
奥さんも変わり者の似た者夫婦だね
23 名前:ってか:2017/04/20 22:41
>>1
女子には優しくて
男子には妙に厳しくて、冷たい。

犯人はそういう人だったんだよね。
その時点で、分かる。
24 名前:でもさ:2017/04/20 22:43
>>14
その趣味嗜好をコントロールできないならどうすればいいんだろうね。
同性愛とかと同じで苦しい部分もあるのかな?

うちにも小学生女子がいるのでロリコン犯罪者は駆逐したいけど、そういう自分に苦しんでいる人もいるのかな?と思った。
25 名前:それより:2017/04/20 22:45
>>1
ネクロフィリアとかじゃないのかと思ったよ
雰囲気が暗すぎるんだよね
26 名前:あればいいね:2017/04/20 23:21
>>1
自分の夫がって考えたことはなかった。

見分ける方法はあるのかな?
あからさまに公園にいる成人男性もいるらしいけど、学校の先生も怪しいと聞くしね。
見分けのつく手段があったらいいねぇ
子供の安全確保は何より大事だけど、難しい…
27 名前:なす:2017/04/21 01:22
>>14
>どんな性癖にしろ対大人だからどうでもいいけど
>、ロリコンは自分ではどうにも出来ない子供相手
>だよ?絶対許せん。
>
>ロリコン嗜好者はシネばいいと思っている。

同意!
28 名前:ロリコンより強姦魔:2017/04/21 07:51
>>1
性の対象がどのゾーンか、より、どんな対象においても犯して殺害するという行為がわからない。
29 名前:全員危ない:2017/04/21 11:05
>>1
私は小さい頃に性被害にあったので、そういう事件に人一倍敏感です。ニュースがあれば見入ってしまうし、小説を読んでもネットを見ても、そこに反応してしまう。どうすれば女の子が自分の身を守れるか、ずっと関心を持ってきました。

そして思うことは、幼女を襲うのはロリコンとは限らないということです。性欲を満たすのに手軽に押さえ込める子どもが目についただけ、本当はセクシーな成人女性が好きなんだよ、ってケースも多いんです。

私も人気のない道を一人でフラフラ歩いている所をロリコン男にさらわれたわけじゃありません。フェイク入れると、友達の家に皆で遊びに行って、友達のお父さんにイタズラされた、という感じの状況です。

本当に子どもを守りたければ、ここまで警戒しないと駄目です。誰も信用してはいけません。ロリコンだけ排除したって子どもの安全は確保されません。エッチに興味を持ち始めた中学生が近所の小学生に手を出すことだってあるんです。兄に関係を強要される話も、母親の再婚相手に犯される話も定番だし、100%の安全はどこにもないんです。

ロリコン男を糾弾して、子どもに手を出すとヤバいという空気を作ることには賛成ですが、確実に子どもを守りたかったら、夫も含めて誰も信用しないことです。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)