育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6757536

どの顔でそれを言うか 怒

0 名前::2016/04/06 21:18
とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。

「今年の男子おわってる・・・」だって。

いやいや あんた そんな事言える顔してないけど

まだ18歳の女の子に毒づいてしまいました(心の中で)

だって 進学先が 救急救命士養成大学なんだよ。

何しに来たのさ 感じですよね。
1 名前::2016/04/08 08:23
とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。

「今年の男子おわってる・・・」だって。

いやいや あんた そんな事言える顔してないけど

まだ18歳の女の子に毒づいてしまいました(心の中で)

だって 進学先が 救急救命士養成大学なんだよ。

何しに来たのさ 感じですよね。
2 名前:??:2016/04/08 08:26
>>1
救急救命士養成大学の女子は男子と遊んだら駄目だと言いたいの?
それがイケメンだったら、うきうきするでしょ。
ずっと勉強の事しか考えてないって相当大変。
気分転換は必要。
3 名前:まあ:2016/04/08 08:32
>>1
主さんの息子さん、もしやそこの男子なのかな?

なんとも感じないよくある普通のTweetって印象。
まあ、主さんのような思う人もいるので、そう言う発言は控えた方が賢いとは思うけどね。

どの顔が…と言いだす時点で、主さんもその女の子と同類かな。
4 名前:たぶん:2016/04/08 08:38
>>3
> 主さんの息子さん、もしやそこの男子なのかな?
>


そんなところだねw
5 名前::2016/04/08 08:39
>>3
未だです。
でも 希望大学ではあります。

だから 関係ないと言えば関係ないんですけどね。


>主さんの息子さん、もしやそこの男子なのかな?
>
>なんとも感じないよくある普通のTweetって印象。
>まあ、主さんのような思う人もいるので、そう言う発言は控えた方が賢いとは思うけどね。
>
>どの顔が…と言いだす時点で、主さんもその女の子と同類かな。
6 名前:あらま:2016/04/08 08:39
>>1
>とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。
>
>「今年の男子おわってる・・・」だって。
>
>いやいや あんた そんな事言える顔してないけど
>
>まだ18歳の女の子に毒づいてしまいました(心の中で)
>
>



知り合いの娘さんなのかな?
ルックスだけで、人を判断、批判する輩にお利口さんは居ません。
7 名前::2016/04/08 08:42
>>2
>救急救命士養成大学の女子は男子と遊んだら駄目だと言いたいの?

そんなことないですよ。
そこまで 話を飛ばさないでいいですよ。


>それがイケメンだったら、うきうきするでしょ。

それはわかりますね。



>ずっと勉強の事しか考えてないって相当大変。
>気分転換は必要。

気分転換は必要よ。



マイナス発言はいらないでしょう。
しかも 容姿のね。


私も言ってるけど・・・
8 名前:ごめん:2016/04/08 08:43
>>6
>>とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。
>>
>>「今年の男子おわってる・・・」だって。
>>
>>いやいや あんた そんな事言える顔してないけど
>>
>>まだ18歳の女の子に毒づいてしまいました(心の中で)
>>
>>
>
>
>
>知り合いの娘さんなのかな?
>ルックスだけで、人を判断、批判する輩にお利口さんは居ません。

だけで判断するわけじゃないにしても、ルックスは大事だよ。
ツイートするかどうかは別にしてね。
9 名前::2016/04/08 08:43
>>6
全く知らない女の子です。


>>とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。
>>
>>「今年の男子おわってる・・・」だって。
>>
>>いやいや あんた そんな事言える顔してないけど
>>
>>まだ18歳の女の子に毒づいてしまいました(心の中で)
>>
>>
>
>
>
>知り合いの娘さんなのかな?
>ルックスだけで、人を判断、批判する輩にお利口さんは居ません。
10 名前:爆笑:2016/04/08 08:48
>>5
> 未だです。
> でも 希望大学ではあります。
>
> だから 関係ないと言えば関係ないんですけどね。

入れてもいない学校の、他人の話。

滑稽千万。

振られてから文句言いなさい。
11 名前:普通でしょ:2016/04/08 08:59
>>1
かなり大きな大学付属病院に入院してたんだけど
看護婦のレベル、すごい低かった。
大半がそこの付属の看護大学出身。学力レベルは低くない。
医療関係を目指してたからって、いつも命のこと考えてるわけじゃないでしょう。

研修医になるとまあ、まともな子も多かったけど普通の子たちだった。
今時の若い女の子ってこんなものなんだと思ったよ。

主さんの怒りがちょっとよくわからないわ。
12 名前:!!:2016/04/08 09:49
>>1
確かに思慮の足りないツイートだけど・・・

主さん意図的なのかそうでないのか、
心の中で毒づく以上の仕打ちを女の子にしてるよ。
13 名前::2016/04/08 09:57
>>12
見た目のことを貶す女子学生の見た目を貶してるんだもんね。
主は個人に向けてだからその女子学生よりたちが悪い。
14 名前:ひどいな:2016/04/08 10:07
>>1
見てきたけど。
ほんとにその一言だけで「見た目が」とはひとっことも書いてないよ?
ウマが合わないとか付き合いにくそうとかそういうことからの発言かもとは思わなかったの?

なのに女の子の見た目についてあれこれ。
主、最低だね。
15 名前:元総長:2016/04/08 10:31
>>1
>とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。
>
>「今年の男子おわってる・・・」だって。
>
>いやいや あんた そんな事言える顔してないけど


ふふふ、
オモロ ツッコミ
その心の中のつぶやき 気持ちわかる^^


話は変わるけど、少し前に子供の友人が好きな女の子に告白して 好きな子がいる」と言われて振られたのね、

女の子の友人がそのあとに、なんで振ったのと聞いて
「だってブサメン興味ない」

周囲で聞こえてしまった子は 固まってたって
ええっお前な の表情が何人もしていたのを
切なく見てたって

近くで聞くと そこまで言うのか ひどいなと子供も
絶句してた。

息子の友人も僕も好きだったのに、一気に気持ちが冷めたと密かに言われていたって 聞いて
私「そだね」としか言えなかった。


>まだ18歳の女の子に毒づいてしまいました(心の中で)
>
>だって 進学先が 救急救命士養成大学なんだよ。
>
>何しに来たのさ 感じですよね。

だよね^^親の目線から見たら勉強するために通わせてるし、その学校選択中なのに、何をうつつを抜かしに来たのさ だよね^^

18の子から見たら、恋をしたいお年頃で
出会いを求めてているわけでなくても
気になる子がいたり目の保養や刺激があると
勉強意欲がさらにわく子もいるんだよ^^


今年の男子終わってるとは 好みのタイプの子が見つからなかったんでしょう。
あなたのお子さんに、ブサメンだらけキモと言われたわけではないのだから 

怒ることでもないような気もする
よん^^
16 名前:どうもわからん:2016/04/08 11:09
>>1
> とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。
>
> 「今年の男子おわってる・・・」だって。
>
> いやいや あんた そんな事言える顔してないけど
>
> まだ18歳の女の子に毒づいてしまいました(心の中で)


確かに人の容姿をけなすのは、いけないこと。
ツイッターで発信するなんて、とんでもないこと。
なんだけど…
つぶやいた本人が優れた容姿だったらいいってもんじゃない。
とは言いつつ、自分もひどい顔なのに他人のことをいうのは、
さらに悪いかな〜やっぱり。
てことで、主さんが女の子の顔が悪いことでさらに怒りを強くして
その顔で人のことは言えんのか!と思うのはいいとして…


どう理解しようとしてもわからないのが、


> だって 進学先が 救急救命士養成大学なんだよ。
>
> 何しに来たのさ 感じですよね。

の部分。
どういう意味?
さっぱりわからない。
救命救急士って別に
「容姿で差別しないことで有名」な職業ってわけじゃないよね??
17 名前:別に:2016/04/08 11:42
>>1
>とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。
>
>「今年の男子おわってる・・・」だって。

自分の顔を公開して言ってるわけでしょ。
自分で自分の学生生活を生きづらくしてるんだから、それでいいじゃない。
18 名前:うんうん:2016/04/08 12:36
>>17
>>とある女の子がTwitterで進学先の状況をツイートしてました。
>>
>>「今年の男子おわってる・・・」だって。
>
>自分の顔を公開して言ってるわけでしょ。
>自分で自分の学生生活を生きづらくしてるんだから、それでいいじゃない。

私も思った。
バカだなあ、この子・・・って。

うちも子供に気をつけるように
言っておかないといけないな。
19 名前:つぶやき:2016/04/08 12:46
>>14
> 見てきたけど。
> ほんとにその一言だけで「見た目が」とはひとっことも書いてないよ?
> ウマが合わないとか付き合いにくそうとかそういうことからの発言かもとは思わなかったの?
>
> なのに女の子の見た目についてあれこれ。
> 主、最低だね。
>

お友だちは無反応で華麗にスルーしてたね。
20 名前:ブスほど:2016/04/08 16:12
>>1
ブサイクのほうが、そういうこと言いますよね。
何故なんだろう?
人生が辛いから毒付きたいのか?
世の中の均等をとるために神が不細工はブサイクに敏感にしたのか?

謎ですね。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)