育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6760536

助けてほしい

0 名前:教えて:2017/09/18 13:31
もう成人した子どものことが心配で、生きた心地がしません。私自身もこのままでは幸せになることができません。

家族ともほとんど口をきかず、友達もいない。楽しみはネットとゲーム。職場に行くぐらいで、後は誰とも交流せずいつも1人。

どうすればこうならなかったのかと自問自答しても答えは出ず。
子どもの将来が少しでも見えれば安心できるかもしれない。気休めでもいいから、宗教以外のすがる道はないでしょうか?
当たる占いとか霊が見える人とか。
また他の方法があれば教えてください。

もう今更教育することもできない子どものことは、どうしたらいいんでしょうか?
苦しくて助けてほしいんです。
なんでもいいから、子どもの将来がわかる方法を教えてほしいです。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)