NO.6760918
旦那が熱出したら、別々に寝る?
-
0 名前:季節到来:2011/11/11 14:49
-
皆さんご主人が高熱を出したとして・・。
心配だから、横で一緒に寝ますか?
移されるの嫌だから、ご主人は一人で寝てもらいますか?
他で移されたと怒るスレを他で発見。
その時、その方が移さないように自分がマスクをしたり、うがいをまめにしたかは解りませんが、移した事を全く気にしないご主人が嫌だ!とかなり憤慨されてました。
昨年、結婚13年、始めて主人が突然熱を出したんです。インフルエンザ。
体調不良で会社を休んだのは初めてです。
普段のように、私が横で寝ようとしたら「移るから良いよ。」と言ってたのですが、熱の出方が半端ではなかったので、心配だという事もあり、お互いマスクをして寝てました。
なんだか寝ぼけてる感じのところが多く見られたのも気がかり。うちはマンションの高層階です。
とりあえず布団は引っ付けず、適当に空間が開いてはいました。^^:
私を乗り越えないとベランダには出れない状況。
結局、私を含め家族には移ることなく、その後は大丈夫でした。
皆さんはどうですか?
自分が倒れると家事が滞るし、そういう意味では大変ですよね?
やはり、移らないように別室にしますか?
辛そうだと気になるから、一緒に寝ますか?
私は専業なので、多少移っても大丈夫というのも関係はあると思います。仕事持っていたら、病気になるのはこまりますよね。
ちなみに、うちは双子で、同時に二人が発熱する事がなく、どちらかが元気という状況ばかり。
主人は元気な方と別室で寝るという形です。