NO.6762414
犬を飼ってたし大丈夫・・と思った
-
0 名前:乙の妻:2016/03/30 12:38
-
・マスコミ関係者のコメント
「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」
↑コピー
なんだか頭がくらくらしてきた・・
-
1 名前:乙の妻:2016/03/31 09:57
-
・マスコミ関係者のコメント
「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」
↑コピー
なんだか頭がくらくらしてきた・・
-
2 名前:仕返しの言葉:2016/03/31 10:00
-
>>1
これさ、犬と同類に見てたのよってわざと言って、奥さんからの乙武への仕返しじゃない?
-
3 名前:いやー:2016/03/31 10:03
-
>>2
どうなんだろね。
これも言わされていたら嫌だ。
どこまでも奥さんにも非があることにしたいのか、と。
-
4 名前:エロマシン:2016/03/31 10:07
-
>>1
この人、五体満足だったら
性犯罪に走っていなかっただろうか。
もう柱に繋いでおけよ。
-
5 名前:もう:2016/03/31 10:13
-
>>1
「妻からの謝罪文」は失敗に終わったし、出馬も消滅したし、シナリオ通りに事が運ばないどころか全て逆効果。
もうなにも失うものもないからヤケになったとか?
それが乙か妻本人か、は不明だけど。
>・マスコミ関係者のコメント
>「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
>
> 奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
>
> 最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」
>
>
>
>↑コピー
>
>なんだか頭がくらくらしてきた・・
-
6 名前:放っとけ:2016/03/31 10:55
-
>>1
なんかもう、何とも言えないね。
世話、大変だと思うよ。何から何まででしょ。
子ども3人だっけ?
子ども4人の世話するより大変だよね。重さもあるし。
大人なので機嫌もあるだろうし。
夫婦生活だって奥さんが全部しないといけないんだろうし。
乙武氏が性欲に走ったのだって、普通の思春期をちゃんと過ごせなかったっていうのもあるかもだし
(自慰はできるとは言ってるらしいけど、親に隠れてパンツ洗うとかの思春期あるあるはできないよね)
歪んでしまった性欲を奥さんはもう受け入れらなかったんでしょ。
幼児のころにうんちしっこで喜ぶのも、
思春期に親に隠れてエロい本見るのも、
成長には大事なんだよねえ。
もう一般人の想像できる範囲じゃないと思う。
この先はテレビでの露出も減るだろうし、
もう放っておいていいんじゃないかな?
-
7 名前:へえ:2016/03/31 11:00
-
>>1
あれだけマスコミに露出してお金もたんとありそうなんだから、お世話する人や食事や掃除するような人雇えばいいのに、そういうサービス一切利用せず(させず)奥さん一人で家事育児切り盛りしてたんなら大変だなぁって思う。
お金出したら済む話って気がするけどね。
-
8 名前:バウワウ:2016/03/31 11:05
-
>>1
育児に協力できず、お世話されるばっかりだもの、
奥さん、やっぱりきつかったと思うよ・・・
-
9 名前:ムズ:2016/03/31 11:42
-
>>1
この人ってのは良い人、明るい人、前向きな人なイメージで出ていたけど、実際はそればっかじゃないよね。
こんな身体で…って恨むことだって当然あるだろうし、苛立ちもあるだろうし。
奥さんよく受け入れたなと思ったもの。
ヘルパーの話で、こちらが気を使うと特別扱いするな!と怒り、手を抜くと?ちゃんとやれ!と怒る。
触らぬ乙武に祟りなし。
と、言ってたとか。
お金貰っても大変そうだな。
-
10 名前:・・・:2016/03/31 11:45
-
>>1
奥さん一人じゃ手におえない人間なんだろうね。
なんで3人も作ったんだろ・・・。
でも、頭の良さそうな子ができそうだね。
-
11 名前:義手:2016/03/31 11:54
-
>>1
右手さえあればいいのに、
義手とかロボットとか、
何とかできないものかと思ったら
こんな書き込み見つけた。
ホントかどうかわからないけど、
お金とか考えても
彼ならできるかもしれないと思った。
↓
乙武はなぁ、いろんな高性能義手会社から
ハイテク義手の提供を受けてんだよ
でも使いたがらない
めんどくさいし、「おいしくない」から
高性能の義手や義足を提供されて
それなりに使えるようになってるはずなんだが
義手はめれば、繊細な動きは望めなくても
アダルトグッズ駆使して抜くぐらいは出来るんだが…
ただそうやって抜こうとせず外で女遊びに狂ってる
単純に女好きのボケカスってだけ
障害を言い訳にすんな胸糞悪い
さまざまな研究機関や義手・義足会社が
積極的にハイスペ義手義足を提供している
が、乙武はでもでもと言い訳ばかりして使おうとしない
しぶしぶ試してみるも「僕には合わない、これが僕のスタイル!」とかほざいて
全部放り投げた
乙武と似たような四肢の無い人でも、義手に慣れてリハビリすれば
健常者レベルは無理だが、ある程度の事はできるようになってる
乙武はそれを放棄している
ツイッター掘ればそういう発言してるし
鬼女板にある、さんまとのテレビ討論もソースになるかな
-
12 名前:横丁:2016/03/31 12:08
-
>>10
>なんで3人も作ったんだろ・・・。
結婚当初、確か奥さんは子供を作る気はなかったんだよね。
理由は「乙武さん自身が子供みたいな性格だから、本気で子供とおもちゃの取り合いとかしそうだから」
て言われた、て当時乙武さんがインタビューで答えてた。
私はそれ聞いて、奥さんは障害の遺伝性とかを心配してたんじゃ・・?と思ったわ。
-
13 名前:こうゆうの:2016/03/31 16:26
-
>>1
残酷だと思うわ。
>・マスコミ関係者のコメント
>「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
>
> 奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
>
> 最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」
>
>
>
>↑コピー
>
>なんだか頭がくらくらしてきた・・
-
14 名前:ほっといてやれよ:2016/03/31 16:28
-
>>1
もうさ。
あの体で世話をするってどんな感じか、みんなわかるのかな?
ほっといてやれよ。
奥さんもお子さんもかわいそうだよ。
-
15 名前:絶倫:2016/04/01 12:24
-
>>1
復讐の一言なのか、本当の本音なのかもしれないね。
奥さんも疲れきってるんだと思う。
子供が3人も居るんだし、その上旦那の世話。
普通の世話じゃないもんね。
トイレから着替えから全部でしょ。
そりゃ疲れるし、「夜遅いなら帰って来ないで」
って言いたくもなる。
-
16 名前:そこまで:2016/04/01 12:59
-
>>1
もうこの話は家族間で話あえばいいんじゃないのかな?
義手とかだって、つけたい人、つけたくない人、色々いると思う。
それ込みで個性だろうし。
もういいよ。
-
17 名前:Z:2016/04/01 13:07
-
>>1
乙武さんのご両親からしてちょっと傲岸不遜なところがあるようですね。
うちの子の学校の保護者にも同じような人がいるから胸が悪いです。
乙武さん自身もどういう人かよくわかって参考になったからもう出てこないでほしい。
-
18 名前:疲れるよね:2016/04/01 13:25
-
>>1
奥さん、気付いてたんだね。
「他で子どもは作らないで下さいね」
と言われた事があったらしい。
ドアを開けるる事さえ自分でできない、
子どもが生まれてからは、帰宅が10時以降になるなら帰ってこないでというルールを作ったらしい。
自分のせいでもあると奥さんが言っていたとテレビで聞いた。
子ども3人と、手のかかる大人。
ムチャクチャ疲れると思う。
犬と比べてるのはどうかと思うけど…言い方悪いけど、犬は結構自立してるよね。
乙武さんの結婚報道見た時、正直ビックリしたもの。
奥さん、すごく奇特な人だと思ったわ。
家族の反対とかには合わなかったのかな。
-
19 名前:タンスにゴン:2016/04/01 16:17
-
>>1
亭主元気で留守がいい
のもっとヘビー級なやつだね。ちょっとわかる気がする。
夜回り先生が、乙武君は障害児たちの夢を裏切った許せんみたいに言ってたけど、別の視点からしたらかえって希望の星かもって思った。
-
20 名前:大変そう:2016/04/01 16:41
-
>>1
>初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労
に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」
犬の例えは、奥様がわざとイヤな言い方をしている気がする。
健常者が弱者の人に、厳しい事って言いづらいよね。
言われないのをいいことに、
自分の事は棚にあげて、言いたいことばかり言ってたんじゃないかな、乙武さん。
乙武さんも、コンプレックスの裏返しで
奥様の気持ちを確かめる為に
必要以上に奥様の手を煩わせてたんじゃないかな。
-
21 名前:そもそもさ:2016/04/01 16:51
-
>>1
他人の不倫なんてどうでもいいじゃんと思う。
したこともないからだろうか。
されかけたことならあるけど。
稼げる人は一夫多妻でもいいと思うし。
だめかしら。
-
22 名前:収入源:2016/04/01 17:20
-
>>21
>他人の不倫なんてどうでもいいじゃんと思う。
>
>
>したこともないからだろうか。
>されかけたことならあるけど。
>
>
>稼げる人は一夫多妻でもいいと思うし。
>だめかしら。
障害者年金など、税金で生きてるんじゃないの?
もしそうなら、どうなんでしょう・・・
-
23 名前:そう?:2016/04/01 17:28
-
>>22
テレビに出ていたり、色々してそうだから、収入はあると思う。
-
24 名前:講演会:2016/04/01 18:05
-
>>22
>
>
>
>障害者年金など、税金で生きてるんじゃないの?
>
講演会やってるよ。かなりの収入有ると思う。
-
25 名前:義手、義足つけないの?:2016/04/01 18:37
-
>>1
>・マスコミ関係者のコメント
>「確かに、最新の文春に乙武さんの奥さんが独占インタビューを受けた記事が掲載されます。そこには、夫の世話から逃げたかった「妻の本心」が語られているそうです。
>
> 奥さんはずっと、乙武さんの世話から解放されたかったそうなんです。だから夜遅いときは事務所に泊まるように乙武さんにお願いし、そこで乙武さんは不倫をしまくってたらしいんですよ。
>
> 最初、奥さんは乙武さんとの結婚の話になったとき「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだったそうですが、いまになって、想像以上の苦労に耐えかね、疲れが爆発したのでしょうね。普通なら存命の夫から解放されたいなんて言えないでしょう」
>
>
>
>↑コピー
>
>なんだか頭がくらくらしてきた・・
私、乙武さんを前からどうしてだろうって思ったことある。どうして義手、義足つけないの?って。そしたらリハビリすれば車椅子使わなくて良くなるんだし
訓練したら自分で自分の事出来るようになるのに。と言うか、乙武さんのご両親がどうしてそう言う働きかけを彼にしてこなかったのか不思議。生まれ持った手足がない、と言う現実を受け入れて少しでも息子が人様の手を煩わせないで済むように、ってご両親は思わなかったんだろうか?
-
26 名前:収入源:2016/04/01 19:44
-
>>22
テレビ出演と講演会だけで食べていけるなら、凄いね。
-
27 名前:五体不満足:2016/04/01 23:49
-
>>22
本の売上は500万冊です。
-
28 名前:五体満足視点:2016/04/02 00:24
-
>>25
>私、乙武さんを前からどうしてだろうって思ったことある。どうして義手、義足つけないの?って。そしたらリハビリすれば車椅子使わなくて良くなるんだし
それって、義手義足をつけて五体満足な自分と同じよくうな動作や運動が出来る事があるべき姿だっていう思い込みだと思う。
先天的に手足が不自由な人が、車椅子も義手などない時代から裁縫したり料理したり子育てしたり、日常生活を送っていたんだよ。
私達からみればとても不足でも、足りないを数えるよりもあるものを生かして生活する事の方が重要じゃないのかな。
乙武さんは手足がなくても水泳したりバスケ部に入部したりしていたし、いつも載っている電動椅子を自分で操っているよね。
それに手の欠損に義手をつけて脳波で動かすなんて、乙武さんが子どもの頃はない技術だったろうし、テレビで見る限り、スプーンを口に運ぶ動作ひとつも義手でするよりも何十年もやってきた脇に挟んで口に運ぶ方がずっと早いと思う。
エレベーターのない建物のお店に入れなくて物議を読んでいたけど、義足なら問題ないだろうって話じゃないよね。
そもそも、人様の手を煩わせない事だけが美徳なの?
何かあったら手を差し伸べられる事の方が美徳じゃないのかな。
-
29 名前:本音:2016/04/02 01:39
-
>>28
手を差し伸べたくなる人と、手を引っ込めたくなる人がいると思う。
乙武さんは後者かな。
-
30 名前:そうだね:2016/04/02 04:03
-
>>29
>手を差し伸べたくなる人と、手を引っ込めたくなる人がいると思う。
>乙武さんは後者かな。
少なくとも、3人の子育てに追われる乙武奥さんはもう手を差し出す余力は失くなってたろうね
むしろ手を差し伸べて欲しかったんだろうと思う。
-
31 名前:歩み寄り:2016/04/02 05:51
-
>>28
歩み寄りが大事じゃないかな。
乙武さんは義手義足をつける。
健常者は、そんな乙武さんに手をかす。
義手義足でも不便なことはあるだろうから。
それに彼は義手義足をつけたら、
「おいしくない」と言った人なのよね。
なんの得にもならないって。
私はその話をしているのをテレビで見た。
さんまと話していた時だったかな。
それは話の流れ的に
五体不満足の方が、世間の注目度が高い、って意味だった。
お金(収入)にも関係することでしょうね。
なんにせよ奥さんは子育てで大変だろうし、
乙武さんもこの不倫が暴かれて、
これから大変になるかもね。
-
32 名前:世論:2016/04/02 10:07
-
>>1
もともと不倫話に興味ないのもあるけど。
あのハンディを抱えながら、卑屈にならず引きこもりにもならず、逆手にとって堂々とテレビに出て、自立してる人間に、いつまでもごちゃごちゃ言うなと思う。
あのハンディ持ってて同じことできる?
立派な社会人なんだからこれから色々責任も取るでしょう。
あとは家族間のお話だよ。
-
33 名前:だからこそ:2016/04/02 10:33
-
>>32
ずーっと以前から、マスコミ始め、周囲の人たちは
乙武さんの行状を知っていたみたいだけれど、
それこそあなたの言う通り「家族間の問題だから」
取り上げなかった。
でも、今回大きく取り上げられたのは、
夏の選挙に出馬する、と報じられたから。
公人としては、「それは家族の問題」
「障害者として頑張ってる」というのは、
何の意味も持たない。
-
34 名前:、?シ:2016/04/02 10:35
-
>>32
、ス、?ャオユコケハフ、ハ、👃ク、网ハ、、。ゥ
<< 前のページへ
1
次のページ >>