育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6766649

子供のおチンチンが初めて剥けて皮が後ろの方で浮輪みたいになった

0 名前:悩み中:2017/03/17 00:33
皮が後ろの方で浮輪みたいになってるのが正しいの?
心なしか腫れてる気がしてよく分からないです。
1 名前:悩み中:2017/03/18 09:39
皮が後ろの方で浮輪みたいになってるのが正しいの?
心なしか腫れてる気がしてよく分からないです。
2 名前:何歳ですか?:2017/03/18 09:45
>>1
何歳ですか?
3 名前:春だから:2017/03/18 09:47
>>1
また発作ですか?
4 名前:〆〆〆:2017/03/18 09:51
>>1
5 名前:悩み中:2017/03/18 09:52
>>3
発作なんてないよ
6 名前:泌尿器科:2017/03/18 09:52
>>1
腫れがある浮き輪なら
カントン包茎になってるかもよ。
7 名前:悩み中:2017/03/18 09:53
>>4
主は私ですよ?
〆ないでください。
8 名前:悩み中:2017/03/18 09:54
>>6
剥けても包茎なんですか?
9 名前:悩み中:2017/03/18 09:54
>>2
10歳
10 名前:げー:2017/03/18 09:57
>>4
休日の朝っぱらからキモイわ
11 名前:何歳ですか?:2017/03/18 09:58
>>9
今まで剥けなかったの?
12 名前:オエー:2017/03/18 10:00
>>10
> 休日の朝っぱらからキモイわ
13 名前:泌尿器科:2017/03/18 10:01
>>8
>剥けても包茎なんですか?

向け方が正常ではないので
包茎です。
14 名前:レッツゴー:2017/03/18 10:01
>>1
病院。
15 名前:頭の:2017/03/18 10:03
>>14
> 病院。
>
16 名前:ゲゲゲ:2017/03/18 10:03
>>12
> > 休日の朝っぱらからキモイわ
17 名前:おう:2017/03/18 10:05
>>14
>病院。

うん。病院。
でも、うちの子も10歳だけどむけてない。
18 名前:頭もか:2017/03/18 10:28
>>15
>> 病院。
>>

あ、そっちもだね
19 名前:うぇっぷ:2017/03/18 10:30
>>16
>> > 休日の朝っぱらからキモイわ
20 名前:〆て〆て〆て〆て〆て:2017/03/18 12:47
>>1
久々登場か。
気持ち悪い。

おっさんなの?
子無し?

定期的にオムツだ脱糞だ包茎話出す人だから、皆さん質問やアドバイスは不要です。
21 名前:悩み中:2017/03/18 17:50
>>1
私は真面目に相談してます。
荒らさないで

削除依頼しますから
22 名前:真面目なら:2017/03/18 18:19
>>21
>私は真面目に相談してます。
>荒らさないで
>
>削除依頼しますから


病院に行ってみたらよいのでは?
お子さん、早く連れて行ってあげて。
まずは小児科でいいと思いますよ。
23 名前:変態:2017/03/18 18:21
>>21
> 私は真面目に相談してます。
> 荒らさないで
>
> 削除依頼しますから
>

スレごと削除依頼しろよ。
24 名前:追記:2017/03/18 18:24
>>22
>>私は真面目に相談してます。
>>荒らさないで
>>
>>削除依頼しますから
>
>
>病院に行ってみたらよいのでは?
>お子さん、早く連れて行ってあげて。
>まずは小児科でいいと思いますよ。


それにもし症状が重くなった状態で、お子さんを放置してここで相談を度重ねているのなら、それは一種の虐待になるのではないでしょうか?
私は真面目に言っていますよ。
25 名前:だったらせめて:2017/03/18 18:26
>>21
>私は真面目に相談してます。
>荒らさないで
>
>削除依頼しますから

攻めて
小学生板で頼むわ。
ここはなんでも板だけど
不快に思う人がいる以上多少なりとも配慮が欲しいのよ。
あとスレタイな。
26 名前:さらに追記:2017/03/18 18:27
>>24
>>>私は真面目に相談してます。
>>>荒らさないで
>>>
>>>削除依頼しますから
>>
>>
>>病院に行ってみたらよいのでは?
>>お子さん、早く連れて行ってあげて。
>>まずは小児科でいいと思いますよ。
>
>
>それにもし症状が重くなった状態で、お子さんを放置してここで相談を度重ねているのなら、それは一種の虐待になるのではないでしょうか?
>私は真面目に言っていますよ。


お子さんがとても可哀想です。
主さんはそう思いませんか?
27 名前:もしかして:2017/03/18 18:30
>>26
>>>>私は真面目に相談してます。
>>>>荒らさないで
>>>>
>>>>削除依頼しますから
>>>
>>>
>>>病院に行ってみたらよいのでは?
>>>お子さん、早く連れて行ってあげて。
>>>まずは小児科でいいと思いますよ。
>>
>>
>>それにもし症状が重くなった状態で、お子さんを放置してここで相談を度重ねているのなら、それは一種の虐待になるのではないでしょうか?
>>私は真面目に言っていますよ。
>
>
>お子さんがとても可哀想です。
>主さんはそう思いませんか?


主さんは病院へ行くことを拒まれているのでしょうか?
それでしたら都道府県で行っている医療関連の電話相談もあります。
28 名前:さらに:2017/03/18 18:32
>>27
>>>>>私は真面目に相談してます。
>>>>>荒らさないで
>>>>>
>>>>>削除依頼しますから
>>>>
>>>>
>>>>病院に行ってみたらよいのでは?
>>>>お子さん、早く連れて行ってあげて。
>>>>まずは小児科でいいと思いますよ。
>>>
>>>
>>>それにもし症状が重くなった状態で、お子さんを放置してここで相談を度重ねているのなら、それは一種の虐待になるのではないでしょうか?
>>>私は真面目に言っていますよ。
>>
>>
>>お子さんがとても可哀想です。
>>主さんはそう思いませんか?
>
>
>主さんは病院へ行くことを拒まれているのでしょうか?
>それでしたら都道府県で行っている医療関連の電話相談もあります。


それに10歳なら、学校でお友達にそれが知られたら、イジメの原因になるかもしれません。
29 名前:辛いと思うよ:2017/03/18 18:37
>>28
>>>>>>私は真面目に相談してます。
>>>>>>荒らさないで
>>>>>>
>>>>>>削除依頼しますから
>>>>>
>>>>>
>>>>>病院に行ってみたらよいのでは?
>>>>>お子さん、早く連れて行ってあげて。
>>>>>まずは小児科でいいと思いますよ。
>>>>
>>>>
>>>>それにもし症状が重くなった状態で、お子さんを放置してここで相談を度重ねているのなら、それは一種の虐待になるのではないでしょうか?
>>>>私は真面目に言っていますよ。
>>>
>>>
>>>お子さんがとても可哀想です。
>>>主さんはそう思いませんか?
>>
>>
>>主さんは病院へ行くことを拒まれているのでしょうか?
>>それでしたら都道府県で行っている医療関連の電話相談もあります。
>
>
>それに10歳なら、学校でお友達にそれが知られたら、イジメの原因になるかもしれません。


そんなことになる前に、早く病院へ連れて行って診てもらって下さい。
病院へ行くのが辛いなら電話相談でアドバイスを受けてみて。
30 名前:ごめんね:2017/03/18 18:38
>>29
>>>>>>>私は真面目に相談してます。
>>>>>>>荒らさないで
>>>>>>>
>>>>>>>削除依頼しますから
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>病院に行ってみたらよいのでは?
>>>>>>お子さん、早く連れて行ってあげて。
>>>>>>まずは小児科でいいと思いますよ。
>>>>>
>>>>>
>>>>>それにもし症状が重くなった状態で、お子さんを放置してここで相談を度重ねているのなら、それは一種の虐待になるのではないでしょうか?
>>>>>私は真面目に言っていますよ。
>>>>
>>>>
>>>>お子さんがとても可哀想です。
>>>>主さんはそう思いませんか?
>>>
>>>
>>>主さんは病院へ行くことを拒まれているのでしょうか?
>>>それでしたら都道府県で行っている医療関連の電話相談もあります。
>>
>>
>>それに10歳なら、学校でお友達にそれが知られたら、イジメの原因になるかもしれません。
>
>
>そんなことになる前に、早く病院へ連れて行って診てもらって下さい。
>病院へ行くのが辛いなら電話相談でアドバイスを受けてみて。


一度にレス出来なくてごめんね。
ついお子さんが心配になって。
でも真面目に私は考えて主さんへレスしていますよ。
31 名前:そうだ:2017/03/18 18:42
>>30
>>>>>>>>私は真面目に相談してます。
>>>>>>>>荒らさないで
>>>>>>>>
>>>>>>>>削除依頼しますから
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>病院に行ってみたらよいのでは?
>>>>>>>お子さん、早く連れて行ってあげて。
>>>>>>>まずは小児科でいいと思いますよ。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>それにもし症状が重くなった状態で、お子さんを放置してここで相談を度重ねているのなら、それは一種の虐待になるのではないでしょうか?
>>>>>>私は真面目に言っていますよ。
>>>>>
>>>>>
>>>>>お子さんがとても可哀想です。
>>>>>主さんはそう思いませんか?
>>>>
>>>>
>>>>主さんは病院へ行くことを拒まれているのでしょうか?
>>>>それでしたら都道府県で行っている医療関連の電話相談もあります。
>>>
>>>
>>>それに10歳なら、学校でお友達にそれが知られたら、イジメの原因になるかもしれません。
>>
>>
>>そんなことになる前に、早く病院へ連れて行って診てもらって下さい。
>>病院へ行くのが辛いなら電話相談でアドバイスを受けてみて。
>
>
>一度にレス出来なくてごめんね。
>ついお子さんが心配になって。
>でも真面目に私は考えて主さんへレスしていますよ。



お父さんには相談出来ませんか?
まずはお父さんに聞いてもらったらどうかな?

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)