育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6770142

トミーズ雅って関西では見かけるの?

0 名前:とんとご無沙汰:2018/05/06 00:23
カーネーションの再放送見てて、トミーズ雅さん最近見かけなくなったなと思って、検索したら、天狗になって干されたと言う記事がヒット。

何か、自分の娘が幼児の頃あり得ない事したと暴露して、嫌悪されたのこの人じゃなかったっけ?
それは干されたのとは関係ないのかな?

でも吉本は辞めてないんですよね。
関西だと見かけるんですか?

関東では全く見かけません。
1 名前:とんとご無沙汰:2018/05/06 21:08
カーネーションの再放送見てて、トミーズ雅さん最近見かけなくなったなと思って、検索したら、天狗になって干されたと言う記事がヒット。

何か、自分の娘が幼児の頃あり得ない事したと暴露して、嫌悪されたのこの人じゃなかったっけ?
それは干されたのとは関係ないのかな?

でも吉本は辞めてないんですよね。
関西だと見かけるんですか?

関東では全く見かけません。
2 名前:、マ、、:2018/05/06 21:21
>>1
ツ郤螟ヌ、マ。「ヒ霓オナレヘヒニ?ヒ。「、サ、荀ヘ、ネ、、、ヲネヨチネ、ャ、「、テ、ニスミ、ニ、゙、ケ。」
3 名前:大御所:2018/05/06 21:26
>>1
自分の番組持って司会したりナレーターしたり、関西では大御所ポジション。
4 名前:天狗:2018/05/06 21:30
>>3
>自分の番組持って司会したりナレーターしたり、関西では大御所ポジション。

天狗になって干されたと言うのが嘘だと言う事?
5 名前:大御所:2018/05/06 21:35
>>4
土曜日のお昼の番組は3時間半くらいあるし、干されてる感はないです。
6 名前:見るよ:2018/05/06 21:43
>>1
吉本新喜劇見に行ったら、トミーズ漫才してたよ。
テレビでも毎週見るし。
7 名前:記憶:2018/05/07 19:07
>>4
>>自分の番組持って司会したりナレーターしたり、関西では大御所ポジション。
>
>天狗になって干されたと言うのが嘘だと言う事?


気持ち悪い話したから視聴者から嫌がられたんじゃなかったっけ?
娘のあそこに先っちょをいれるいれないとかそういうの。
8 名前:ホントキモい:2018/05/07 19:13
>>1
関西だけど、確かにこっちの方ではテレビで見るね。
私はすぐチャンネル変えるけど
やっぱまだ現役で漫才やってるし大御所ポジションなんだろうねえ。
こいつの、まだ0才くらいの娘のオマタ舐めた?だかちん◯入れた
話聞いてからもう全然受け付けなくなった。
同じ関西人って言うだけでも虫酸が走る。
どっかの国で永住してほしい。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)