NO.6771521
7分丈パンツは流行らない?
-
0 名前:母:2016/07/14 19:30
-
中3の息子が7分丈のパンツが欲しいと言うので、ユニクロやGUのオンラインショップを見たけど、売ってませんでした。
前にここで、女性の7分丈のパンツ(カプリパンツ)が今年は売ってないと言うスレを見たのですが、男性も今年は流行らないのですか?
夏らしいパンツはハーフパンツか、アンクル丈のパンツしか見当たりませんでした。
-
1 名前:母:2016/07/15 10:18
-
中3の息子が7分丈のパンツが欲しいと言うので、ユニクロやGUのオンラインショップを見たけど、売ってませんでした。
前にここで、女性の7分丈のパンツ(カプリパンツ)が今年は売ってないと言うスレを見たのですが、男性も今年は流行らないのですか?
夏らしいパンツはハーフパンツか、アンクル丈のパンツしか見当たりませんでした。
-
2 名前:たしか:2016/07/15 10:19
-
>>1
前スレをちらっと読んだけど
中3男子なら、店で切ってもらえばいいじゃん。
オンラインで買いたいのかな?
-
3 名前:母:2016/07/15 10:22
-
>>2
痩せているので、ユニクロのオンライン限定のssサイズが欲しかったんです。
流行は気にする子なので、流行らないなら7分丈は着らないと思います。
中学生で膝上のハーフパンツ着てる子見ますか?
-
4 名前:ネット:2016/07/15 10:24
-
>>1
楽天やYahooで、メンズ7部丈で検索したら
色々と出てきたよ。
-
5 名前:母:2016/07/15 10:28
-
>>4
検索したら出てくるのは知ってるんですが、Sサイズじゃ大きいのでユニクロのオンライン限定のSSサイズが欲しかったんです。
だけど、ユニクロでは売ってないので、今年は流行ってないのかなって思って。
-
6 名前:たしか:2016/07/15 10:32
-
>>5
小さいサイズならGAPの160はどうですか。
-
7 名前:男はねえ:2016/07/15 10:35
-
>>1
あれはチュニック着たおばさんが
バランスとるのに丁度いいアイテムだから
今は流行ってないんじゃ?
男物の7分丈はそもそも流行ってる
ほどでもなかったと思う。
-
8 名前:販売してた?:2016/07/15 10:37
-
>>1
>中3の息子が7分丈のパンツが欲しいと言うので、ユニクロやGUのオンラインショップを見たけど、売ってませんでした。
元々男子の7分丈って売って無かったような気が...
男子の7分丈が流行った時は
みんな普通の長さのパンツの裾をクリクリと折って7分丈にしてたと思う。
-
9 名前:GU:2016/07/15 10:38
-
>>3
上の人じゃないけど
着てる子みるけど、それこそおしゃれに着こなせないと、
普通に小学生でハーフパンツはいていて
そのまま中学生になってもはいてる子、みたいになっちゃいそうで
うちは着せてない。
でもおしゃれに着こなしてる子もいるよね。
SSサイズなんてオンライン限定であるんだね。
うちはGUで買ってるよ。同じく中学生の男の子だけど。
GUのほうが若い子向けではやりの形が多いんだよね。
うちもやせ形だからGUのSサイズにしてます。
-
10 名前:母:2016/07/15 10:47
-
>>6
GAPの160を最近まで買ってました。
だけど、最近はキッズのコーナーの160を買うのを嫌がってきて。
身長も163センチになったので、ロングパンツもちょっと短いんです(汗
でも、ウエスト調節のゴムが入ってたから、痩せてる息子にはGAPは重宝してました。
それと、私ユニクロのSSと書いてましたが、XSの間違いでした。
-
11 名前:母:2016/07/15 10:51
-
>>1
ウエストが56センチと細いので、ホント着る服に困ります。
股下が77センチあるので、XSのロングパンツじゃ丈が足りないかも。
もっと太れって言ってるけど、ぜんぜん太らない。
母はすぐ太ってしまうのに。
ハーフパンツはやっぱり、中学生が着たら幼く見えますよね?
息子も嫌がってました。
大人の男性が着ても、うん?って思うのに。
でも、ハーフパンツは今年沢山出てるので流行ってるんでしようね。
-
12 名前:あ〜:2016/07/15 10:59
-
>>1
確かに、今年はハーフパンツかアンクル丈が多いですよね。
でも、ネットで「クロップドパンツ」で検索すれば、それなりの数は出てきます。
男の子、悩みますよね〜
暑いから短めのパンツがいいと思うんだけど、男のハーフパンツはどうも私自身が好きじゃないというか、なんかみっともない気がするし・・・
スネ毛ぼうぼうなのをむき出しで着てたらかっこ悪いけど、かといって男子がスネ毛のまったく無いつるんつるんの脚をしているのも、どうも違和感があって。
オバサンだからですかね。
-
13 名前:母:2016/07/15 11:01
-
>>8
女性用みたいに体にフィットした感じじゃなく、だぼっとした7分丈のパンツって男の子履いてませんでしたっけ?
今年はそのタイプが売っているのを見かけないので、中学生の男の子は夏は何を履いているのかな?って思って。
-
14 名前:母:2016/07/15 11:19
-
>>10
170もありませんでした?
うちにはあるんだけどね。主さんがお探しのものが・・
サイズが全然違うけど・・
昨年は、主人と買い物に行って買ってきたのでどこで買ったか聞いてないわ。
中学生は制服姿しかほとんどみないから
普段着がわからないです。
うちの子はTシャツに7分丈ズボンですが、流行とか全然お構いなしの子なので、他の子が何着てるか知らない。
-
15 名前:↑間違い:2016/07/15 11:20
-
>>14
私のHNは、たしか です。ごめんなさい
-
16 名前:、ノ、ヲ、タ、惕ヲ:2016/07/15 11:26
-
>>1
Right-on、ヌクォ、ソ、隍ヲ、ヒサラ、ヲ。」
-
17 名前:上の者です:2016/07/15 11:42
-
>>13
>だぼっとした7分丈のパンツって男の子履いてませんでしたっけ?
うん。男子だからピチピチではないですよ。
4年ほど前に流行ってて
うちの子が中学の時に欲しいというので
一緒にユニクロ行ったのよ〜
その時は、普通のストレートを自分で織りあげるのが定番でした。
素材はデニムでなくてチノパンって感じ。
-
18 名前:しま:2016/07/15 11:43
-
>>1
しまむらで買いましたよ。
でも、サイズがあるかどうかはわかりません。
-
19 名前:ネットで探せば:2016/07/15 12:31
-
>>1
WEGOであったと思ったけど。
ひざ下で6〜7分丈の。
<< 前のページへ
1
次のページ >>