育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6773116

ブラの試着したことありますか?

0 名前::2017/06/29 03:02
ブラの試着したことありますか?

私はなくて、今までは家で測って行って売り場にあるものを買っていました。

太ったのもあり、40才半ばを過ぎて胸が外側に流れるような感じで、Tシャツなどを着ると形が不細工で似合わなくなりました(涙)

そこで先日、下着売り場に行って寄せるブラを見ていたのですが、店員さんに試着を薦められ、結局買わずに帰ってきました。

当たり前の話ですが、裸になって着けるのですよね?なんか抵抗があるのです。

店員さんいわく、是非‥‥と。

試着して購入された方、どうですか?
着けていて楽だとか、形がきれいにみえるとか、やはり良いことがありますか?
1 名前::2017/06/30 10:36
ブラの試着したことありますか?

私はなくて、今までは家で測って行って売り場にあるものを買っていました。

太ったのもあり、40才半ばを過ぎて胸が外側に流れるような感じで、Tシャツなどを着ると形が不細工で似合わなくなりました(涙)

そこで先日、下着売り場に行って寄せるブラを見ていたのですが、店員さんに試着を薦められ、結局買わずに帰ってきました。

当たり前の話ですが、裸になって着けるのですよね?なんか抵抗があるのです。

店員さんいわく、是非‥‥と。

試着して購入された方、どうですか?
着けていて楽だとか、形がきれいにみえるとか、やはり良いことがありますか?
2 名前:当然する:2017/06/30 10:42
>>1
若いころからしたことないの?

試着しますよ。

自分で装着し、お店の方が入れなおしてくれます。

やはりいいものはシルエットが全然違いますよ。
胸の位置が上がってスッキリすると、体重3キロ分ぐらいの効果はあると思う。
3 名前:そりゃ:2017/06/30 10:45
>>1
昔からフィッティングして購入しています。
ああいうところの人は裸とか慣れてるから、私も向こうも淡々としたもので。
サイズもぴったりを見つけてくれるし、自分に合ったものを探してくれる。
特に機能的に優れてるものがほしければ、お金を出すぶんだけ得した買い物だと思う。
4 名前:した方がいい:2017/06/30 10:45
>>1
メーカーによってカップの深さとか体への当たり方とか縫い方が違うから、フィットするかどうか確認はした方がいいですよ。

店員さんが装着のお手本やってくれるけど、断ってもいいんだよ。
5 名前:ぜひ:2017/06/30 10:46
>>1
試着をお勧めします。
私も恥ずかしかったんですが、試着してぴったりな物を買って、シルエットも綺麗になりました。
同じサイズでもメーカー、デザインで着心地もフィット感も違います。
店員さんが綺麗に付けさせてくれるのも、素手で胸を鷲掴みするとかじゃなく、手袋してたり、ブラの上からとか秘技みたいに見事にやってくれます。
今まで店員さんんを避けていたのがバカらしくなりましたよ。


>ブラの試着したことありますか?
>
>私はなくて、今までは家で測って行って売り場にあるものを買っていました。
>
>太ったのもあり、40才半ばを過ぎて胸が外側に流れるような感じで、Tシャツなどを着ると形が不細工で似合わなくなりました(涙)
>
>そこで先日、下着売り場に行って寄せるブラを見ていたのですが、店員さんに試着を薦められ、結局買わずに帰ってきました。
>
>当たり前の話ですが、裸になって着けるのですよね?なんか抵抗があるのです。
>
>店員さんいわく、是非‥‥と。
>
>試着して購入された方、どうですか?
>着けていて楽だとか、形がきれいにみえるとか、やはり良いことがありますか?
6 名前:そうね:2017/06/30 10:46
>>1
ブラした状態を店員さんに見せて確認してもらいます。
きちんとはめてなかったら、店員さんが寄せ直しするかも。
乳首なんかは見られないと思いますが。
7 名前:するっす:2017/06/30 11:00
>>1
した方がいいよ。
同じサイズのブラでもカップの深さとか形で体に合ったり合わなかったりするし。
何度か試着してピタッとはまるブラに出会ったときの気持ちよさと言ったら!

そりゃ裸だけど、店員さんにフィットしてもらう時はブラつけてるからね。そんなには気にしないよ。
8 名前::2017/06/30 12:03
>>1
みなさん、ありがとうございました。

試着してみます!

ワ○ールを使っていますが、一度し○むらで買ったことがあって。
つけ心地を比べたら、自分で選んだものでも快適だったので 試着しなくてもいいかなと思っていたんですよね。

この年になるまで、試着未経験だったことが恥ずかしい‥‥友人ともこんな話したことなかったし。
みんな、ちゃんとしてたんだね。
9 名前:ひんぬーだけど:2017/06/30 12:22
>>1
あるよー。
一度だけ。
あまりにも貧乳なので、店員さんが汗だくになりながら一生懸命寄せてくれて
Bになった!
10 名前:したこと無いんです:2017/06/30 12:48
>>3
>昔からフィッティングして購入しています。
>ああいうところの人は裸とか慣れてるから、私も向こうも淡々としたもので。
>サイズもぴったりを見つけてくれるし、自分に合ったものを探してくれる。
>特に機能的に優れてるものがほしければ、お金を出すぶんだけ得した買い物だと思う。


私もしたこと無いんです。
体幹に生まれつき痣がたくさん有るから。気にしすぎかもしれないけど、見たら店員さんもギョッとするかなぁと思ってしまうんですよね。
11 名前:した方がいい:2017/07/01 22:48
>>1
私、下着にはこだわりがあるので専門のショップで買っててマメにチェックしてもらってますが、アンダーって意外にすぐ伸びて肉が逃げやすくなるし、サイズも変わってますよ。
もちろんあう形もその時によって変わったりします。
合うブラをつけると、背肉も入るし胸の形も綺麗になります。
絶対に試着した方がいいですよー
12 名前:わだすも:2017/07/01 22:57
>>9
同じくヒンヌーだ。
みすぼらしい胸を見せられる店員さんが気の毒だから、
試着したことないのよ…。
だいたいスポーツブラだし。
ファーストブラでもいけると思う(恥)。
寄せたらBになるの?
やってみようかな?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)