NO.6780408
韓国から国会中継
-
0 名前:宮ね:2016/12/06 18:54
-
パククネのなんか、韓国の国会?中継までしてるけど、何なの? ここは韓国か??
中継料支払ってるの? どうでもいいよ!!
韓国の男の顔嫌い。最近俳優にも増えたよね、日本名なのに韓国顔!
-
1 名前:宮ね:2016/12/07 15:41
-
パククネのなんか、韓国の国会?中継までしてるけど、何なの? ここは韓国か??
中継料支払ってるの? どうでもいいよ!!
韓国の男の顔嫌い。最近俳優にも増えたよね、日本名なのに韓国顔!
-
2 名前:秋元康風が多い:2016/12/07 16:26
-
>>1
この一ケ月以上、ずっとだよね。
ずっと見てたけど、何も深みが無くて2週目に文化界の皇太子が禿で、下世話な話が横に広がっていくだけだと3週目にわかって、4週目に入ったら大統領の立て板に水の嘘こきばっかりで底を打った感じだったのにね。
きっぱり言い切ってそののち嘘に転ずるっていう、なんていうか国民性を知るのには2番目に良い機会だと思ったよ。
1番目はあの客船の事故ね。
ニセ遺族やらニセメールやら裸で逃げ出す船長やらニセ画像(傾いた船の窓を叩く高校生のCG・・・最低だよ。)それこそ1000年経とうと恨500年か知らんが何も変わらない。
ウ・ソ・ツ・キ国。
傑物なんかこの先一人も出やしないよ。
-
3 名前:結果:2016/12/07 17:36
-
>>1
ドラマのようなネタだから引っ張れるんだよ。
それにしてもあの国のドラマのまんまだわ。
時代劇も現代劇も。笑えるくらい。
ただね、ここは日本なのよ。
結果だけ伝えればいいのよ。
しかもコメンテーターやMCに芸人やタレント多すぎ。
-
4 名前:あ〜〜まただ〜:2016/12/08 08:33
-
>>1
今朝も、話題はコレかぁ〜〜〜〜
夜中までやってるなんて凄い国だわ〜。
韓国では、ずっと生放送してるのかしら?
なんか、日本の方が熱くなってる気がするけど
コレの結果って、日本にとってそれほど大事なの?
大統領の整形とかヘアセットの時間とか
どーでもいいよね??
-
5 名前:どこ見ても:2016/12/08 09:24
-
>>1
どのチャンネル見ても、韓国、韓国。
もうテレビ見る価値ないわ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>