育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6781393

プレミアムフライデー、妻働き遊ぶ夫

0 名前:どう思う?:2017/02/26 17:13
主人の兄の会社、プレミアムフライデーで時短がある会社だったみたい。

何とテレビで義兄が早くから飲んでるの見てしまってそれを知りました。上機嫌だった。
外が明るかったから、かなり早めよ。

しかし!義姉は、その日もパートが6時までとメールでやり取りしたばかり。
帰宅してから、家族の夕飯用意したりしなければいけないのよ。

だったら、夫、とっとと帰ってそれをしても良いんじゃないの?と思いませんか?

プレミアムフライデーは外で遊ばないと駄目って事なの?経済を回せ?

家での貢献じゃだめ?それをする夫かどうかはその人によるけどね。

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)