NO.6792637
今年、おもちゃの品切れで困ってるのあるのかな?
-
0 名前:大変だよね:2015/11/17 11:08
-
ちょっと前、カイジュウウォッチだっけ?
それの腕時計みたいなのが品切れでサンタに間に合わない!と社会現象になってませんでした?
今年もそういうのあるのかな?
小さい子いないから、もうそういうのは無縁なんだけど、興味本位の疑問です。
-
1 名前:大変だよね:2015/11/18 07:41
-
ちょっと前、カイジュウウォッチだっけ?
それの腕時計みたいなのが品切れでサンタに間に合わない!と社会現象になってませんでした?
今年もそういうのあるのかな?
小さい子いないから、もうそういうのは無縁なんだけど、興味本位の疑問です。
-
2 名前:妖怪では?:2015/11/18 07:55
-
>>1
か、カイジュウ…
-
3 名前:チョー:2015/11/18 07:56
-
>>1
妖怪ウォッチだよ。
おばあちゃんの発言みたい(笑)
-
4 名前:小5母:2015/11/18 08:11
-
>>1
ベネではそう言う話題で盛り上がるんだろうけど、ここでは小さい子が居る人少ないから、その話題は出てこないよね。
うちは高学年だから、昨年妖怪ウォッチグッズは欲しがらなかった。
-
5 名前:朝から笑った:2015/11/18 08:17
-
>>1
>カイジュウウォッチ
笑ってしまって内容が頭に入って来ないわ。
-
6 名前:イカ:2015/11/18 08:18
-
>>1
スプラトゥーンのアミーボ。
やっと再販されて流通量が増え、今はネットでは普通に手に入るみたいですが、店頭には並んでいないみたいですよ。
-
7 名前:あとから:2015/11/18 08:22
-
>>5
>>カイジュウウォッチ
>
>
>笑ってしまって内容が頭に入って来ないわ。
私読んでて何とも思わなかったよ。
で、なに?と読んだら
妖怪かぁ!だって。
完全なおばはん。
スマホなんで最新スレから読んでます。
-
8 名前:知らない:2015/11/18 08:25
-
>>6
子供に人気なの?
名前聞いても分からず、検索してもピンとこず。
-
9 名前:ははは:2015/11/18 08:25
-
>>1
懐かしい…。
今くらいから手配すれば何度か品物が入るタイミングで買えるんだけど、「サンタさんがプレゼント」ってお年頃だとぎりぎりまで決まらないし親がせっつく訳にもいかないし、毎年はらはらした。
うちはムシキングとかポケモン関係だった。
とび森が売り切れになった年もあったな…。
子どもが中高になっちゃうと縁がないけど、今年はなんなんだろうね。
-
10 名前:輪ゴム:2015/11/18 08:51
-
>>1
去年は輪ゴムを編んでアクセサリーを作るやつ?が人気だったよね
-
11 名前:そうなんだ:2015/11/18 08:55
-
>>10
>去年は輪ゴムを編んでアクセサリーを作るやつ?が人気だったよね
この間、大人がやってるのをテレビで紹介してるの見たな。
元は子供用に開発されたおもちゃが発端だったりするのかしら。
-
12 名前:ベルト:2015/11/18 09:00
-
>>1
仮面ライダー系の変身ベルトが見つからない!と主人の姉が困り果てていた時があった。
でもさ、12月下旬にやっとゲットしても、2月には新番組放送開始なんでしょ?
プリキュアとかもその時期に代わってたよね。
消費者を馬鹿にしてると思う。
そうだと言うのが解っていて、それに乗せられる側も悪いけどね。
-
13 名前:きっと:2015/11/18 09:03
-
>>1
戦隊モノや仮面ライダーのベルトと
かって、クリスマスに向けて品薄に
なるだろうから、
早めに買って隠しておくんだろうね。
なんか懐かしいわ。
-
14 名前:最近は:2015/11/18 09:05
-
>>12
>でもさ、12月下旬にやっとゲットしても、2月には新番組放送開始なんでしょ?
商戦に向けてなのか最近は、新番組の
開始時期が変わったのよ。
-
15 名前:朝から笑った:2015/11/18 09:08
-
>>8
スプラトゥーンは大人気だよ〜。
家族でハマってます。
今任天堂はこれで保ってると言っても過言ではないと思う。
Wii Uのゲームソフトです。
自分のチームの色を、銃や筆などで塗りまくるというシンプルながらも、人間の心理を上手く利用してるゲームだなぁと思います。
アミーボを買うと、ゲーム内で使えるグッズが手に入るの。
私も買いに行ったんだけど売り切れでした。
YouTubeにも動画がいっぱいあるよ。
-
16 名前:主!:2015/11/18 09:16
-
>>1
>ちょっと前、カイジュウウォッチだっけ?
またやってしまいました、何気に違う間違い。
書いててなんかちょっと違う気がすると思ったのに、その時点で検索かけるべきでした。
私の人生いつもそんな感じ・・。
恥ずかしすぎる。
すみません。
でも最近は余りないみたい??
今年は子どもの大ブームは余り聞かなかった気もします。
-
17 名前:トォ、ォ、鮴ミ、テ、ソ:2015/11/18 09:24
-
>>16
シ遉オ、👃ォ、?、、、ソヘ、タ、ハ、。。チ。」
セミ、テ、ニ、エ、皃👃ヘm(_ _)m
ヘナイ🌫️ヲ・ゥ・テ・チ。「、チ、遉テ、ネソヘオ、、ャイシイミ、ヒ、ハ、テ、ニ、゙、ケ、ヘ。」
、ェ、筅チ、网篷眛フ、ヒナケ、ヒハツ、👃ヌ、、、?キ。」
ーュ、、ツ鄙ヘテ」、ャヌ网、タ熙皃ニ。「ケ篥ヘ、ヌヌ荀テ、ニ、、、ソ、「、ホクスセン、マイソ、タ、テ、ソ、ホ、タ、テ、ニエカ、ク。」
・皈タ・?篷ハヌ👻タ、テ、ソ、ア、ノ。「コ」、ヌ、マ・ャ・キ・罕ン・👃ヌ、オ、ィノ眛フ、ヒコ゚クヒ、ャ、「、?」
、ヌ、禧SJ、ホヘナイ🌫️ヲ・ゥ・テ・チエ?隍マソヘオ、、ャ、「、テ、ソ、隍ヲ、ヌ、ケ、ヘ。」
エ?ヨア萋ケ、キ、ニ、、、ソ。」
-
18 名前:ナイス:2015/11/18 09:27
-
>>16
>>ちょっと前、カイジュウウォッチだっけ?
>またやってしまいました、何気に違う間違い。
>
>書いててなんかちょっと違う気がすると思ったのに、その時点で検索かけるべきでした。
>
>私の人生いつもそんな感じ・・。
>恥ずかしすぎる。
>すみません。
>
>でも最近は余りないみたい??
>今年は子どもの大ブームは余り聞かなかった気もします。
ごめん、私はツボでした。
末っ子(幼稚園児)から言われたら、
「カイジュウ?」とボケてみようと思います。
-
19 名前:あみーぼ:2015/11/18 10:24
-
>>6
>スプラトゥーンのアミーボ。
>やっと再販されて流通量が増え、今はネットでは普通に手に入るみたいですが、店頭には並んでいないみたいですよ。
アミーボものによっては手に入らないですよね。
うちはこの間の再販で手に入りました。
夜中何気に見たら売っていた。
月末にも出る可能性あるようです。
どうぶつの森カードが手に入りにくかったこともあった。
今度出るどうぶつの森アミーボ可愛くて欲しいわ。
<< 前のページへ
1
次のページ >>