育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6798090

エッチな話題。 嫌いな人はスルーしてね

0 名前:あらら:2016/07/13 09:00
初めてエッチな動画を見ました。
男性のオナニーシーン。
ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
私みたいな人いますか?
51 名前:鼻血ブー:2016/07/14 23:58
>>1
>初めてエッチな動画を見ました。
>男性のオナニーシーン。
>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>私みたいな人いますか?

私は 男の方は スーツ着ていて、私はブラジャーを上にズラせた状態で、パンティは履いていてパンティのアソコの部分をめくり舐められたい
52 名前:エロ主:2016/07/15 00:00
>>1
>初めてエッチな動画を見ました。
>男性のオナニーシーン。
>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>私みたいな人いますか?

12時でーす。締めますね〜〜
53 名前:わーん:2016/07/15 00:18
>>52
もうダメ? 絶対だめ?
54 名前:あらん:2016/07/15 00:21
>>52
夜はこれからなのに
55 名前:よしよし:2016/07/15 00:34
>>53
> もうダメ? 絶対だめ?
>

だめよ!!
56 名前:そうだね!:2016/07/15 08:35
>>45
>女のソープは無いのかな。
>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>あれば行きたい。
>最近、オッパイ揉みしだかれたい!

なるほど考えたことなかった。
胸に自信がある人ならいいけど、見せるの恥ずかしいな。
でもやっぱり女性用のソープって男も
お金払うくらい喜んでやってそうで
こっちがお金払ってまで舐めさせたくないなって感じもするー。
57 名前:うん:2016/07/15 08:38
>>56
うん、好きでも何でもない男に胸を触られるとか舐められるとか嫌だな。顔が気持ち悪い男が出てきたら嫌だし。
でも、かっこいい人でもダメか、やっぱ旦那以外出来ないかも。
男ってのは誰でも良いのかね。


>なるほど考えたことなかった。
>胸に自信がある人ならいいけど、見せるの恥ずかしいな。
>でもやっぱり女性用のソープって男も
>お金払うくらい喜んでやってそうで
>こっちがお金払ってまで舐めさせたくないなって感じもするー。
58 名前:だね:2016/07/15 08:45
>>57
>うん、好きでも何でもない男に胸を触られるとか舐められるとか嫌だな。顔が気持ち悪い男が出てきたら嫌だし。
>でも、かっこいい人でもダメか、やっぱ旦那以外出来ないかも。
>男ってのは誰でも良いのかね。

同感!
59 名前:ウンウン:2016/07/15 09:10
>>56
>>女のソープは無いのかな。
>>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>>あれば行きたい。
>>最近、オッパイ揉みしだかれたい!
>
>なるほど考えたことなかった。
>胸に自信がある人ならいいけど、見せるの恥ずかしいな。
>でもやっぱり女性用のソープって男も
>お金払うくらい喜んでやってそうで
>こっちがお金払ってまで舐めさせたくないなって感じもするー。

ジャニ系やらマッチョ系やら 何やら系やら盛りだくさんで 選べるの!
あれは良いな〜〜
60 名前:逆だわ:2016/07/15 09:19
>>45
>女のソープは無いのかな。
>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>あれば行きたい。
>最近、オッパイ揉みしだかれたい!

私は巨乳を揉みしだきたい!
手や口だけでイカせたい。
出来れば顔が可愛い子。
そんなソープがあれば行きたい。
61 名前:はう〜:2016/07/15 09:25
>>60
>>女のソープは無いのかな。
>>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>>あれば行きたい。
>>最近、オッパイ揉みしだかれたい!
>
>私は巨乳を揉みしだきたい!
>手や口だけでイカせたい。
>出来れば顔が可愛い子。
>そんなソープがあれば行きたい。

貴方は女性?
女が女を?ホントに?
私は オッパイ 揉みまくられて、乳首ペロペロ されて 舐められてイキたい。
男は服着たまんまで、私は淫らな格好で。
私のイってる時の顔見て興奮して欲しい
62 名前:そうねぇ:2016/07/15 09:28
>>60
なんかちょっと分かる。
レズじゃないんだけどね。

巨乳はちょっと苦手だけど。

同じ女だからか、イカせる自信がある。
変な自信、、、
63 名前:実録:2016/07/15 09:30
>>29
>私も可。
>女一人に、男3人くらいなんて大好き。
>自分がされたら発狂しそうなのに、見る分には好き

リアルで経験しました。
女王様気分でした。
でもいろんな意味で死ぬかと思った、気持ちがよくてという事も含めて。
64 名前:、、、、、ハ:2016/07/15 09:33
>>56
、、、、、ハ
シォソョ、「、?タ、ヘ
サ荀ハ、ニテヒ、ャヌテ、ニヘ隍ソ、鯀ネツホクォ、鬢?ソ、ッ、ハ、、、「、゙、熙ヒタ蟲妤゚タレ、熙ス、ヲ、タ
65 名前:逆だわ:2016/07/15 09:36
>>61
>貴方は女性?
>女が女を?ホントに?

普通に女よ。
でももしかしたらバイの気があるのかもね。
童顔で巨乳とかそんなシーン想像しちゃう。

男にされるのも、(したことないけど)女にするのも興奮するから。
66 名前:ほほう:2016/07/15 09:57
>>63
> >私も可。
> >女一人に、男3人くらいなんて大好き。
> >自分がされたら発狂しそうなのに、見る分には好き
>
> リアルで経験しました。
> 女王様気分でした。
> でもいろんな意味で死ぬかと思った、気持ちがよくてという事も含めて。
>


もっと詳しく話してくれたまえ。
67 名前:うん:2016/07/15 12:58
>>66
>> >私も可。
>> >女一人に、男3人くらいなんて大好き。
>> >自分がされたら発狂しそうなのに、見る分には好き
>>
>> リアルで経験しました。
>> 女王様気分でした。
>> でもいろんな意味で死ぬかと思った、気持ちがよくてという事も含めて。
>>
>
>
>もっと詳しく話してくれたまえ。

私も聞きたい
68 名前:へー:2016/07/15 13:00
>>65
>>貴方は女性?
>>女が女を?ホントに?
>
>普通に女よ。
>でももしかしたらバイの気があるのかもね。
>童顔で巨乳とかそんなシーン想像しちゃう。
>
>男にされるのも、(したことないけど)女にするのも興奮するから。


え〜いいな〜〜どちらも 萌える何て、
69 名前:かもん:2016/07/15 13:06
>>63
皆んなが実録さんの書き込みを待っている!!
70 名前:デリヘルなら:2016/07/15 15:32
>>60
ソープはわからんけど、デリヘルならあるでよ
71 名前:女は被害者ヅラ:2016/07/26 13:31
>>31
キモアゲ
72 名前:多種多様:2016/07/26 13:46
>>7
>大分前に観た、ロシア系の若い男性同士の無修正モノが中々良かった。
>あれ誰向けなんだろ?腐女子?


腐女子にもいろいろあってだな。
私みたいに虹でしか萌えない、興奮しないというのもいるのだよ。
73 名前:乗り遅れた〜:2016/07/26 13:58
>>60
>>女のソープは無いのかな。
>>手だけでイかせてくれたり、乳首だけ舐めてくれたりとか…
>>あれば行きたい。
>>最近、オッパイ揉みしだかれたい!
>
>私は巨乳を揉みしだきたい!
>手や口だけでイカせたい。
>出来れば顔が可愛い子。
>そんなソープがあれば行きたい。


私も一度はやってみたかった。
結婚前(というか、夫と出会う前まで)はたくさんの男の経験があるけど、といっても二十人行かないくらいだけど…でもすっごく上手というか、もうバッチリ!ってのが一人しかいなかったから、男との絡みはもういいやってかんじ。夫とも十年くらいレス(円満レス)だし。

だけど女の子とのエッチは一度してみたかったな。
もちろん、これから機会があったとしても絶対にしないからもう来世にかけるしかないけど。

私はイキまくったけいけんもあるけど、なんていうか、男の射精ってどんなもんだか知りたいから、来世は男に生まれたい。

多分私、攻めタイプなんだと思う。男にイロイロしてあげるのが好きなんだよね。フェラ以外にも、乳首舐めてあげたりとか、フェラも棒だけじゃなくて玉部分を舐めたり口に含んだり、揉みしだいたり。体位も騎乗位が一番好きだ。

だけど、男ってそれが気持ちいいくせに、してもらうのはなんか引くってのが多いのが不思議。夫もそう。
自分でするのはいいが妻がそういう女なのは嫌だって心理が分からん。
74 名前:なるー:2016/07/26 14:03
>>73
だから お金を払うのは男なんだね。

お金払う方が攻める感じだもんね。


平等なら別に女がお金払ってもいいのに、不思議だったよ。
75 名前:もー:2016/07/26 14:12
>>1
おっぱぶに行ける男はいいなーと思ってた。
色んなおっぱい触りたい放題じゃん?
出産で垂れて乳首は大きいわ黒いわで悲惨な自分の胸にうんざりする。

大きめで乳首綺麗なのを触りたい。
76 名前:好奇心:2016/07/26 14:26
>>1
私も女の子の相手してみたいなー。
別にレズじゃないんだけど、なんていうか、男はイロイロ経験できるからいろんなタイプがあるのも知れるし、男によっていろんな反応があるってことも経験できるじゃん。

だけど女って複数経験でもないかぎり、自分一人のことしか知らないよね。
AV見たところで、演技だし…

だから女の子って気持ちいいことされたらどういう反応するのかってのが見てみたいなあ。

子供まで産んだババアなので今更感スゴイけど、もしかしたら自分の反応ってどっかおかしいんじゃなかったのか、みんなってどうなんだろう、という疑問が、初体験の30年前からずっとあったんだよね。

いくら親友でもそんなこと聞けなかったし…
どんな声出す?とかなんて聞けるもんか。

でもそう考えて、思い浮かべるのってやっぱり綺麗で若い女の子なんだよな。
女の私だってそうなんだもの、男なんて若くて綺麗な女の子の方がいいに決まってる。

ちなみに、男の一人シーン、見たことあるけど(動画でだよもちろん)なんか笑っちゃうよ。とても興奮できない。引きもしないけど、私にとって滑稽にしか映らない。

<< 前のページへ 1 2 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)