NO.6798090
エッチな話題。 嫌いな人はスルーしてね
-
0 名前:あらら:2016/07/13 09:00
-
初めてエッチな動画を見ました。
男性のオナニーシーン。
ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
私みたいな人いますか?
-
1 名前:あらら:2016/07/14 10:47
-
初めてエッチな動画を見ました。
男性のオナニーシーン。
ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
私みたいな人いますか?
-
2 名前:するよ:2016/07/14 10:50
-
>>1
30代後半で初めてイッたのですが、それまで自分でした事は無かったです。
でもイッた後は自分で行けるようになりました。
たまに見ますよ、男の人のモノではイケないけれど
ちょっと無理やり系が実は好きだ。
-
3 名前:それはツボらない:2016/07/14 10:51
-
>>1
>初めてエッチな動画を見ました。
>男性のオナニーシーン。
>ムラムラして、一人で激しいオナニーしちゃった。
>私みたいな人いますか?
男の自慰行為はムラムラの対象外だな。
-
4 名前:あら:2016/07/14 10:59
-
>>1
私も男性のは無理だ。
というか動画はいまいち。
エロ小説の方が良い。団鬼六先生好きだったけど、今はネットでBL18禁が読み放題で良い時代だ。
-
5 名前:人それぞれね:2016/07/14 11:12
-
>>1
男性も女性もひとりエッチじゃ駄目だな私。
あとゲイもレズも駄目。
熟女もちょっと。
-
6 名前:んじゃ:2016/07/14 11:14
-
>>5
>男性も女性もひとりエッチじゃ駄目だな私。
>
>あとゲイもレズも駄目。
>
>熟女もちょっと。
チン○コ、オンリー?
-
7 名前:男だって色々:2016/07/14 11:16
-
>>1
大分前に観た、ロシア系の若い男性同士の無修正モノが中々良かった。
あれ誰向けなんだろ?腐女子?
-
8 名前:わかる:2016/07/14 11:17
-
>>2
>ちょっと無理やり系が実は好きだ。
わかる、すごくわかるよ。
なんでだろうか?
お互いやる気満々系は興奮しない。
女優勢のお色気ムンムンも興奮対象外だわ
レイプ願望あるのかな
-
9 名前:レズじゃないけど:2016/07/14 11:21
-
>>7
私、変なのかなー!
男の人の裸を見ても全然です。
女の子が無理やり男の人にってシーンが好きです。
胸攻められてる所が好き。
胸はまあまあの大きさで綺麗な乳首(痛そうじゃない乳首)
女の子も顔も可愛く若くなきゃダメ。
レズじゃないです。
-
10 名前:そうね:2016/07/14 11:24
-
>>9
>私、変なのかなー!
>男の人の裸を見ても全然です。
>女の子が無理やり男の人にってシーンが好きです。
>胸攻められてる所が好き。
>胸はまあまあの大きさで綺麗な乳首(痛そうじゃない乳首)
>女の子も顔も可愛く若くなきゃダメ。
>レズじゃないです。
私は 少し無理やりされて乳首吸われまくりが大好きです。
-
11 名前:・・・:2016/07/14 11:24
-
>>9
>私、変なのかなー!
>男の人の裸を見ても全然です。
>女の子が無理やり男の人にってシーンが好きです。
>胸攻められてる所が好き。
>胸はまあまあの大きさで綺麗な乳首(痛そうじゃない乳首)
>女の子も顔も可愛く若くなきゃダメ。
>レズじゃないです。
うん、私もこっちの方かも。
男はなるべく映らないくらいが良い。若いきれいな体の女の子が無理やり→嫌なのに気持ちよくなっちゃって・・・みたいなのが好き。
変態か?
-
12 名前:ヘンテコ:2016/07/14 11:25
-
>>1
動画サイト見てに行ってもそっち方面は早めに目を逸らせるくらい嫌いだな
男が責められてるのもキモイし、本番シーンも私は嫌いみたい
男のアレが見たくないんだと思う。
だってヘンテコだよね。
細くてイケメンにもあんなのが付いてて、生きてるみたいなのが。
女のアレもヘンテコだ。
可愛くて純情そうな子なのにグロい。
恥ずかしがってるならOKだけど、どうだ的にさらけ出してるのを見たら「顔と不釣り合いですけど?」と思う
私はあくまでもボカシが無いとダメみたい
-
13 名前:更に:2016/07/14 11:29
-
>>11
>若いきれいな体の女の子が無理やり→嫌なのに気持ちよくなっちゃって・・・みたいなのが好き。
>変態か?
途中まで一緒
私は更に、最後まで嫌がっててもらいたい。
気持ち良くなられたら嫌だ
最後は泣いててほしい
-
14 名前:7です:2016/07/14 11:30
-
>>9
男同士なら外国人。
女は若くて肌がキレイで巨乳でちょっとポチャ系。
男は若くてカッコ良いのが良いかといえばそうではなくて鈴木なんとかさんみたいな男優はなんか恥ずかしくて見れない。
レズではないけど、女メインで男は添え物以下で良いと思ってる。
皆さんのレス面白いですね、女だって色々好みはある。
-
15 名前:怖い:2016/07/14 11:35
-
>>1
最初は無理やり系が好みだったのが、最近は拘束系に興奮する自分が怖い。
手も足も動かせないで、色々なんちゃらが好き。
男はなんなら服着ててほしいわ
でも女が責められてオシッコ飛ばした時点で冷める。汚いよ。
-
16 名前:・・・:2016/07/14 12:06
-
>>13
>>若いきれいな体の女の子が無理やり→嫌なのに気持ちよくなっちゃって・・・みたいなのが好き。
>>変態か?
>
>途中まで一緒
>私は更に、最後まで嫌がっててもらいたい。
>気持ち良くなられたら嫌だ
>最後は泣いててほしい
書くと退かれそうだと思って書かなかったけど、俗に言うくやビクというか、気持ちはついて行かなくて嫌がっているのに体はよくなっちゃってみたいなのが良いの。
最後悔しくて泣いてほしい。
ごめん、ほんと、ごめん。
-
17 名前:同じ:2016/07/14 12:29
-
>>12
>私はあくまでもボカシが無いとダメみたい
私も無修正のは駄目。旦那のを見るのも嫌だ。
私は恋人になる寸前の、男の一途な片思い→エッチシーンみたいなのが好き。女の子はまだ決心が固まってない状態だけど押し倒されてしまうの。
でも私がやりたいのって男側なのよね。切ない片思いがやっと成就する、ってのが萌えるらしい。
なんで女の子の片思いじゃないんだろう。そこは謎。
-
18 名前:見たくない:2016/07/14 12:31
-
>>2
男のいちもつは見たくないんだよね〜。
無理やり系で入れるところになったらもう見なくてもいい感じ。
動画止めてそれ以上は見ないことも多い。
女が口でやっている所なんて気持ち悪いったら。
自分ではやるけどさ〜、喜ぶからやるけど本当は
好きじゃないし。
男の人が口で攻めている所とか興奮するよ〜。
そこでもういけるな。
女性が男の人の物を見て興奮なんて、基本しないと思いますよ。
-
19 名前:挙手ください:2016/07/14 12:33
-
>>1
男のオナニーシーンなんかで興奮する女性もいるんだね。
皆のレス読んでたら色々好みがあるから面白いな。普段絶対に誰にも聞けないもんね。
よく、「巨乳美人にされるがまま」みたいな動画もあるけど、あれで興奮する女はいないよね?
あれって、Mの男用だよね?
あと、肛門系で興奮する人いる? 痛そうだよね。
他には、う○こ系。これで興奮したら特殊な人だよね。思い切って挙手してほしいな
-
20 名前:流石に:2016/07/14 13:17
-
>>19
スカトロは流石に匿名掲示板でも挙手できないでしょう。
うんこだもの。
-
21 名前:うん:2016/07/14 13:24
-
>>1
腹が出てて毛深い日本の男優とかはキモいったらない。
海外の美しい男性のを始めて見た時は衝撃だったな。
そらアジア人は差別されちゃうわ、しゃーない、って納得した。
-
22 名前:完熟:2016/07/14 13:34
-
>>1
珍しくエロで賑わってるね〜
あたしゃしもぞうさんにお世話になってるよ
皆はどこをみてる?
ちなみに電マ派で、入れるのはしない
-
23 名前:あらー:2016/07/14 13:48
-
>>22
>珍しくエロで賑わってるね〜
>
>あたしゃしもぞうさんにお世話になってるよ
>皆はどこをみてる?
>
>ちなみに電マ派で、入れるのはしない
電マってアッという間にイッちゃうから楽しめない〜〜
私は 指でアソコを激しく 上下よー
-
24 名前:、ィ:2016/07/14 13:52
-
>>18
>
>ス
ュ、ャテヒ、ホソヘ、ホハェ、ォ、ニカスハウ、ハ、
ニ。「エワ、キ、ハ、、、ネサラ、、、゙、ケ、陦」
、ケ、?陦「カスハウ
-
25 名前:いるんじゃない?:2016/07/14 14:03
-
>>18
>
> 女性が男の人の物を見て興奮なんて、基本しないと思いますよ。
>
私も興奮しないけど、大好きな人もいるんじゃない?
私は滑稽に見えるのよね。 弱弱しい男でも、あそこだけ金棒みたいだし、変なの付いてるなぁ・・・とちょっと面白いから興奮しないわ。
咥えてるのは私も嫌い。 時々窒息しそうな程頭掴んでさせてる動画があるよね?
あんなの見たら「死ぬじゃないか!! 噛み千切られたらどうすんの?」とハラハラするから興奮どころじゃない。
-
26 名前:どっちも:2016/07/14 14:05
-
>>18
>男のいちもつは見たくないんだよね〜。
>
うん。
介護とか汚いっていうか見づらくないかと思って心配。
男も女も。グロいかんじがする。