育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6801558

ヘ隍ソ、ッ、ニヘ隍ソフク、网ハ、、、ホ、ヒオ「、?テ、ニ、荀皃ニ、ッ、??ゥ

0 名前:オ「イスソヘ:2018/04/27 21:24
コ゚ニ??、、ホシォハャ、ホーユサラ、ヌニ?ワ、ヒヘ隍ソソヘ、ヒクタ、ヲ、ハ、鯡ャ、ォ、?ア、ノ。「」ウタ、、ホサ荀ネ、ォ、ヒクタ、ヲ、ホ、荀皃ニ、ッ、??ゥ
ケ・、ュ、ヌヘ隍ソフク、网ハ、ッ。「、ス、筅ス、簣隍ニ、ハ、、、キ。」
タク、゙、?箍鬢チ。ヨ。ラ
61 名前::2018/04/29 11:36
>>1
きちんと真面目にレスして下さった数名様、ありがとうございました。
何度も読み返しています。
帰化したのだから日本人だよというご意見は、有難いんですけど私がダメみたいです。
やっぱり心のどこかで私は日本人じゃないとずっとあります。
多分一生消えないと思います。
私自身が在日を(帰化したりとはいえ)引きずっているのかもしれません。

帰れという言葉も聞き流せたらいいのに、聞き流せないのは、私自身がこだわっているからでしょうね。
ご親切なアドバイスや、優しいお言葉、気持ちをわかって下さったレス、本当にありがとうございました。〆ます。
62 名前::2018/04/29 11:40
>>58
当たり屋みたいね。
自分から喧嘩を吹っかけて自分で喧嘩をかってる。

自分から喧嘩を吹っかけるから色々言われる。
それに自分が乗っかって帰れなんておかしいわと喧嘩を大きくする。

何がしたいの?
ひっそりと暮らしている帰化している人なんて沢山いるだろうけど、自分から騒がなければ何も言われないでしょ。
それなのに帰化した人や在日を落としたいだけ?

何がしたいのかさっぱり分からないわ。
63 名前::2018/04/29 11:44
>>62
私が来たくて来た訳でもないのに、帰れって言われるのがむかつくんだよ。
64 名前::2018/04/29 11:56
>>63
だから帰化したあなたが実際に誰かに言われたの?
そうじゃないでしょ?

ここでの書き込みだって書き込みするから色々書いてくる人がいるだけ。

自分で誘ってるようなものじゃない。
65 名前:素朴な疑問:2018/04/29 11:58
>>63
在日特権や反日教育など韓国には
疑問と反感がありますが
かといって、ネットなどでの乱暴で
一方的な嫌韓発言は大嫌いです。
だから普段は10歩くらい引いて
この手のスレには参加しないのですが。

> 私が来たくて来た訳でもないのに、帰れって言われるのがむかつくんだよ

在日の方の苦労や葛藤ははかりしれませんが
あなたのこの発言もよくわかりせん。
あなたは来たくてきたわけではない、たしかに
そうかもしれませんが、あなたが在日として
生まれたのは、日本にきたご先祖様が
いるからなわけでしょ?
来る選択をしたご先祖様の選択や事情に
対してはどう思ってるの?
仕方なかった事情があったとしても
それによって差別や今帰れなどのネット
などでの誹謗を受けて辛い悔しい思いを
してるのだとしても、言ってる人だけでなく
その元に対してはどう思ってるのかな?
そこが気になります。
一方的に被害者?ではないと思うので。
帰れなんてキツイ言葉で差別する人を
軽蔑してますが、それに対しての
あなたの対応にもちょっと?がありますね。

嫌韓の感情には、在日特権や反日教育が
元にあるのはおわかりでしょう?
それによって、ひどい言葉も出てくるのが
わかってて、なお「来たくてきたわけではない」
なんてケンカ売るような言葉でひどいと
訴えても、受け入れられないと思うんですよね。
66 名前::2018/04/29 12:02
>>64
ありますよ。小学生の時に一度だけ。
67 名前::2018/04/29 12:10
>>65
1世に帰れというなら、わかりますよ、自分が選択し来たんだから。
でも2世以降は関係なくないですか?
来た責任も何もない。
なんで2世、3世まで帰れって言われるのかな。
いつまで言うの?5世、、6世、、?
私はあなた達と一緒なんだよ。
あなた達だって帰れって言われたら、はあ?って思わない?
それと一緒。
私達3世は日本で生まれ育った、それも自分の意思じゃない。あなた達と一緒。
68 名前::2018/04/29 12:11
>>66
小学生の時は既に帰化していたの?
そして小学生の時のただ一度だけを引きずって、ここで文句を言ってるの?
最近言われたっているのならば分かるけど、もう何十年たってるのよ。

自分で言われるようにスレ立てて、やっぱり文句言う人がいると怒ってる。
おかしいとは思わない?
69 名前::2018/04/29 12:16
>>68
リアルは、一度だけだけど、ここでも昨日見たからスレ立てた。
だってネットとはいえ本音でしょ。
70 名前::2018/04/29 12:21
>>69
だからさ、帰化した自分と在日の人たちと一緒くたで怒ってるのはなぜ?
自分に向けられた言葉でもないのに、こんな風にスレを立てたらもっと在日の人に対する目が厳しくなるよ。
自分で自分たちの首を絞めているようなもの。
なぜそれが分からないの?

3世だもの関係ないわと思うのなら、なぜ出てきて喧嘩吹っかけてるの?
面倒くさいひとだね。

余計立場を悪くしてどうするんだろう。
あなたの書き込みを見て余計嫌いになる人、余計気分を悪くする人がいるとは思わないの?
71 名前:43:2018/04/29 12:22
>>69
>リアルは、一度だけだけど、ここでも昨日見たからスレ立てた。
>だってネットとはいえ本音でしょ。

43ですが教えて。
72 名前:特に:2018/04/29 12:26
>>41
>
ここに居る日本人は心がみみっちくて、愛国心なんてかけらもない奴ばかりだよ。



全世界の人が日本で生まれ育ちたいと思ってるの?
>
>先進国のほとんどの人が自分の生まれ育った国に愛情と誇りを持ってると真剣に思ってました、自分が選んだ訳じゃないけどそういうもんだと。
73 名前::2018/04/29 12:27
>>71
>>リアルは、一度だけだけど、ここでも昨日見たからスレ立てた。
>>だってネットとはいえ本音でしょ。
>
>43ですが教えて。

そのスレをって事?
何か南北のスレ。
74 名前::2018/04/29 12:31
>>70
私の中では、帰化したかしてないは、そこまで大きくなくて。
いや、重要なんだけど、ものすごく重要なんだけど、結局、書類上の事だから。
75 名前::2018/04/29 12:35
>>74
私帰化した人に悪い感情なんてほとんどなかったのだけど、やっぱり3世になっても帰化しても帰化してなくても韓国人は韓国人なのね。
76 名前::2018/04/29 12:39
>>75
自分が一番わかってる。
帰化しても真の日本人にはなれないって。
くっそー、普通に日本人として生まれたかったよ。
77 名前:ほんに:2018/04/29 12:40
>>75
>私帰化した人に悪い感情なんてほとんどなかったのだけど、やっぱり3世になっても帰化しても帰化してなくても韓国人は韓国人なのね。


ほんとに、同じく、実感したよ。

何がしたいんだろうこの人。
出てくれば出てくるほど自分のことを悪い印象を与えようと躍起になってるとしか思えない。
78 名前:それを:2018/04/29 12:42
>>76
>自分が一番わかってる。
>帰化しても真の日本人にはなれないって。
>くっそー、普通に日本人として生まれたかったよ。


それを書いていればここまで意地悪言われなかったのかもよ。
だって、あなたの発言日本で生まれたから好きになったんであって韓国で生まれたらそれはそれで良いって風に聞こえる。
別に日本がそこまで好きじゃないって風に思える。

日本が好きな人に対しては誰も何も言わないさ。
79 名前:43:2018/04/29 12:44
>>73
>>>リアルは、一度だけだけど、ここでも昨日見たからスレ立てた。
>>>だってネットとはいえ本音でしょ。
>>
>>43ですが教えて。
>
>そのスレをって事?
>何か南北のスレ。

ご送信です。すみません
幾ら日本が好きでも、ずっと違和感感じて生活してたら
心は満たされないと思います。
韓国で暮らすことは考えてないのですか?
80 名前:〆後だけど:2018/04/29 18:05
>>1
> 1世に帰れというなら、わかりますよ、自分が選択し来たんだから。
> でも2世以降は関係なくないですか?
> 来た責任も何もない。
> なんで2世、3世まで帰れって言われるのかな。
> いつまで言うの?5世、、6世、、?
> 私はあなた達と一緒なんだよ。
> あなた達だって帰れって言われたら、はあ?って思わない?
> それと一緒。
> 私達3世は日本で生まれ育った、それも自分の意思じゃない。あなた達と一緒。
>


そっくりそのままお返ししたい気分だよ。

戦争や国家併合の恨みつらみをいつまでもいつまでも
2世、3世の私達に謝罪だ賠償だと言ってきてるのは
他でもない韓国、朝鮮にいるあなた達の親戚縁者なんだ
けどね。

日本は何度も公式に謝罪、賠償をした。
日本に住んでたあなたならこの事実は知ってるはずだよね。

在日の人はね、そのことを知っていながら何も言わないんだよ、韓国にいる親戚に、知り合いに。
それどころか自分達の不法入国である事実を隠すために
本国の人間と一緒になって強制連行で連れて来られたとか
言って嘘の被害者に成りすましてきた。

そんな人達を好きになれると思います?

で、結局あなたも国へ帰れと言われる被害者だと言って
るんでしょ?
何でも他人のせい。
こういうところがやっぱりDNAなんだなと思うよ。


もう一つ、
ここでたまに在日の人が似たようなスレ立てたり、
朝鮮の問題に在日だとして参加する人がいたけどみんな
共通して言えるのは、核心の問題については絶対に答え
ないんだよね、「政治の問題はよくわからない」と言って。

在日の問題を政治の話抜きには絶対に語れないはずなのに
その核心の部分では必ず逃げる。
話にならないでしょう。
だからいつまでたっても改善もわかり合うことも出来ない
んだよ。

今回もそう。
自分は被害者だと文句を言うだけで日本人の私達の意見
には耳を傾けようともしない。


日本で住みやすい環境を手に入れたいなら
あなた達にも大きな問題があることを自覚することから
始めた方がいいと思うよ。
81 名前:うん、同意:2018/04/29 19:29
>>80
>> 1世に帰れというなら、わかりますよ、自分が選択し来たんだから。
>> でも2世以降は関係なくないですか?
>> 来た責任も何もない。
>> なんで2世、3世まで帰れって言われるのかな。
>> いつまで言うの?5世、、6世、、?
>> 私はあなた達と一緒なんだよ。
>> あなた達だって帰れって言われたら、はあ?って思わない?
>> それと一緒。
>> 私達3世は日本で生まれ育った、それも自分の意思じゃない。あなた達と一緒。
>>
>
>
>
>
>そっくりそのままお返ししたい気分だよ。
>
>戦争や国家併合の恨みつらみをいつまでもいつまでも
>2世、3世の私達に謝罪だ賠償だと言ってきてるのは
>他でもない韓国、朝鮮にいるあなた達の親戚縁者なんだ
>けどね。
>
>日本は何度も公式に謝罪、賠償をした。
>日本に住んでたあなたならこの事実は知ってるはずだよね。
>
>在日の人はね、そのことを知っていながら何も言わないんだよ、韓国にいる親戚に、知り合いに。
>それどころか自分達の不法入国である事実を隠すために
>本国の人間と一緒になって強制連行で連れて来られたとか
>言って嘘の被害者に成りすましてきた。
>
>そんな人達を好きになれると思います?
>
>で、結局あなたも国へ帰れと言われる被害者だと言って
>るんでしょ?
>何でも他人のせい。
>こういうところがやっぱりDNAなんだなと思うよ。
>
>
>もう一つ、
>ここでたまに在日の人が似たようなスレ立てたり、
>朝鮮の問題に在日だとして参加する人がいたけどみんな
>共通して言えるのは、核心の問題については絶対に答え
>ないんだよね、「政治の問題はよくわからない」と言って。
>
>在日の問題を政治の話抜きには絶対に語れないはずなのに
>その核心の部分では必ず逃げる。
>話にならないでしょう。
>だからいつまでたっても改善もわかり合うことも出来ない
>んだよ。
>
>今回もそう。
>自分は被害者だと文句を言うだけで日本人の私達の意見
>には耳を傾けようともしない。
>
>
>日本で住みやすい環境を手に入れたいなら
>あなた達にも大きな問題があることを自覚することから
>始めた方がいいと思うよ。
82 名前:不毛:2018/04/29 20:46
>>1
なんか不毛だね。

帰れという人はここでも一部だししかも全員に言ってるわけではない。
主さんはそれを全員が全員に言ってると
日本人全員を敵視してる。

このスレにもこんなにそう思わないよ、て人がいるのに
聞く耳持たないのね。

帰化してて
自分は日本人だと思うなら堂々としてればいいのに。
どうしようもないことに苛立ってただただ攻撃してるだけでしょ?あなた自身理解する気がないじゃない。

どう収拾つけるつもりなの?
何が聞きたくてどんな話をしたくてスレ立てたの?

ムカつくムカつくって
自己のアイデンティティーを呪って
他人のせいにしてさ。
じゃあそうならない為に何か努力するでもなくて
やっぱり感情的怒りが先にたって攻撃し、
被害者だからとやはり賠償でも求めるの?

結局そういうDNAなんだと言われても仕方なくない?

あなたのリアル身近に
それでも気にしないよ、と寄り添ってくれる日本人はいないわけ?

もしいたらこんな不毛なスレ立てる意味ある?
いないのは日本人のせい?
頑なあなたの態度のせいではないの?


私は友達に韓国人もいるので
帰れと思ったことはないのに
ここまで堂々巡りで話が通じないと諦めちゃうわ。
もう勝手に怒ってれば?

あなたのせいで韓国人に対する考え方が変わったわ。

って言われたらどう?

それと同じことをしてるのよ。
それわかってる?
83 名前:はーい:2018/04/29 21:06
>>82
>なんか不毛だね。
>
>帰れという人はここでも一部だししかも全員に言ってるわけではない。
>主さんはそれを全員が全員に言ってると
>日本人全員を敵視してる。
>
>このスレにもこんなにそう思わないよ、て人がいるのに
>聞く耳持たないのね。

はーい。
私丁寧に同級生の話までしたのにスルーだよ。
ここに来てるなら帰れなんて荒っぽい事言ってる人一部だと分かるだろうに。

日本人にも色んな人いるんだし、わざわざ嫌韓剥き出しの人相手にする必要あるかな。

なのにその人達を納得させようと必死なんだもん。
すごい年寄りなのに無理に決まってるのに。


>
>帰化してて
>自分は日本人だと思うなら堂々としてればいいのに。
>どうしようもないことに苛立ってただただ攻撃してるだけでしょ?あなた自身理解する気がないじゃない。
>
>どう収拾つけるつもりなの?
>何が聞きたくてどんな話をしたくてスレ立てたの?
>
>ムカつくムカつくって
>自己のアイデンティティーを呪って
>他人のせいにしてさ。
>じゃあそうならない為に何か努力するでもなくて
>やっぱり感情的怒りが先にたって攻撃し、
>被害者だからとやはり賠償でも求めるの?
>
>結局そういうDNAなんだと言われても仕方なくない?
>
>あなたのリアル身近に
>それでも気にしないよ、と寄り添ってくれる日本人はいないわけ?
>
>もしいたらこんな不毛なスレ立てる意味ある?
>いないのは日本人のせい?
>頑なあなたの態度のせいではないの?
>
>
>私は友達に韓国人もいるので
>帰れと思ったことはないのに
>ここまで堂々巡りで話が通じないと諦めちゃうわ。
>もう勝手に怒ってれば?
>
>あなたのせいで韓国人に対する考え方が変わったわ。
>
>って言われたらどう?
>
>それと同じことをしてるのよ。
>それわかってる?
84 名前:朝鮮人:2018/04/29 21:51
>>1
不法入国なら主は犯罪者の子孫。
こんなスレ立てて変に詮索されても困るんじゃない?
自己主張と被害者意識は控えめに。
85 名前:乞食:2018/04/29 22:02
>>83
日本人の半数は韓国人が嫌い。
年寄りばかりじゃないよ。20代〜60代にアンケートしての結果。
私は嫌韓は8割は超えてると思うけど。

わざと世界地図から日本を消したり、朝鮮地図に竹島付けたり、晩餐会にわざわざ慰安婦婆さん呼んだり、日本の神社仏閣に油撒いたり、盗んだ仏像返さないし、靖国神社爆破したり、反日教育してる民族を好きな日本人なんかいるもんか。

日韓基本条約で日本は韓国に無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款で3億ドルも支払ってる。
無償の3億ドルだけでも物価換算すると1兆800億円支払ってる。

漢江の奇跡?日本のお金があったから成し得たんだろう?南北統一後はどうするんだろうね。
自分達の力だけで奇跡を起こせるかな?日本は蚊帳の外で十分。もうお金は出さない。
86 名前:ごもっとも:2018/04/29 22:24
>>85
韓国人はほんっっっとに、訳のわからない低レベルの民族だと思うし、日本だけでなく、世界中からバカだと思われてると思う。
韓国人は、二世であろうが三世であろうがさっさと帰って欲しいし、帰化させないで欲しい。通名なんか使うなよ。
来たくて来た訳じゃないんでしょう?
だったら帰ればいいじゃない。
87 名前:事実?:2018/04/29 22:36
>>1
近親相◯が繰り返されてるからどうのこうの。
88 名前:居ていいから:2018/04/29 22:42
>>1
帰らなくてもいいから、帰化しないで。
日本人と結婚しないで。
税金払って。
生活保護もらうのやめて。
通り名使うのやめて、本名で暮らして。
不動産買うのやめて。
同胞を日本に呼ばないで。
89 名前:帰れば?:2018/04/29 22:54
>>1
韓国人は嫌い。二世だろうが三世だろうが、韓国人の血が流れているだけで無理。
日本で生まれて日本の教育を受けたのならわかるでしょう?韓国人がどれだけ図々しい民族かを。
ここは日本なの。あなた達韓国人はいらない。
祖国にお帰りなさい。
90 名前:本当にそう:2018/04/29 23:07
>>83
本当にその通りだと思いますね。
どんなに説得されても聞く耳を持たないこちらの嫌韓むき出しのお年寄りと、主さんは同じ事をしているのに。
まだ若いであろう主さんが譲れば良いのではないかと思います。
日本に住んでいるなら、そうすべきなのが美徳だと分からないのでしょうかね。
わからない様なら主さんも反日むき出しの在日朝鮮人と何も変わらないと思われても仕方がないじゃないですか。
韓国と日本なんてどこまで行っても敵視しあってる国だと思いますよ。だから何を言ってもお年寄りには通用しない。私の母もそうですもの。
実際に国へ帰れなんて言われた事は一回だけなんでしょう?しかも子供時代。
それは親が言っているに違いないって事はその世代の人がこちらの嫌韓むき出しの方々だと思います。
その方を納得させようだなんて絶対無理ですよ。

私の子供は今中学生と高校生ですが、BTSやTWICEのフアンばかりだと言っていました。
政治絡みの話は置いといて、韓国も日本も若い子達は仲良く応援しているみたいですよ。

お年寄りは放っておけば良いと思います。


>>なんか不毛だね。
>>
>>帰れという人はここでも一部だししかも全員に言ってるわけではない。
>>主さんはそれを全員が全員に言ってると
>>日本人全員を敵視してる。
>>
>>このスレにもこんなにそう思わないよ、て人がいるのに
>>聞く耳持たないのね。
>
>はーい。
>私丁寧に同級生の話までしたのにスルーだよ。
>ここに来てるなら帰れなんて荒っぽい事言ってる人一部だと分かるだろうに。
>
>日本人にも色んな人いるんだし、わざわざ嫌韓剥き出しの人相手にする必要あるかな。
>
>なのにその人達を納得させようと必死なんだもん。
>すごい年寄りなのに無理に決まってるのに。
>
91 名前:我慢:2018/04/29 23:19
>>89
この世代の人はもうすぐいなくなるからあと少し辛抱しなさい。
韓国も、日本も、ややこしい世代の人はもうすぐいなくなるから我慢ガマン。



>韓国人は嫌い。二世だろうが三世だろうが、韓国人の血が流れているだけで無理。
>日本で生まれて日本の教育を受けたのならわかるでしょう?韓国人がどれだけ図々しい民族かを。
>ここは日本なの。あなた達韓国人はいらない。
>祖国にお帰りなさい。
92 名前::2018/04/29 23:30
>>1
自分達もたまたま日本人に生まれただけなのによくもまー、偉そうに。うける。
たまたま日本人だっただけだろうが。
自分の意思や、努力じゃない事によくもまー、威張れるね!
93 名前:それは違う:2018/04/29 23:33
>>91
> この世代の人はもうすぐいなくなるからあと少し辛抱しなさい。
> 韓国も、日本も、ややこしい世代の人はもうすぐいなくなるから我慢ガマン。
>
>
>

上にも年寄りが聞く耳持たずに在日を排除しようと
しているみたいなことを言ってる人がいるけどその
考えもおかしいよ。

我慢我慢ってどういう意味なの?

年配者だけが嫌韓だと思っているようだけど、実際は
全く違うよ。
若者は民間レベルで仲良くやってると思ってる
ようだけど、そう思ってるのは歴史も政治も何も勉強
していない馬鹿な女子どもだけだよ。
若い男子は寧ろ嫌いな子が多い。

私は心配だよ、何にもわかっていない日本の若い
女の子が騙されていいように利用されて子どもを産み、
在日がどんどん増えていくことが。
94 名前:きみ:2018/04/29 23:37
>>92
近親相 缶 で、
遺伝子が おかしいらしいよ。
95 名前:民度:2018/04/29 23:38
>>92
>自分達もたまたま日本人に生まれただけなのによくもまー、偉そうに。うける。
>たまたま日本人だっただけだろうが。
>自分の意思や、努力じゃない事によくもまー、威張れるね!

「韓国人に生まれなくてよかった」
これは元駐韓大使の書いた本の題名だけど、つくづくそう思う。
96 名前:やっぱり:2018/04/29 23:39
>>92
> 自分達もたまたま日本人に生まれただけなのによくもまー、偉そうに。うける。
> たまたま日本人だっただけだろうが。
> 自分の意思や、努力じゃない事によくもまー、威張れるね!
>


結局何も答えないよね、こっちの質問には。
威張ってるんじゃなくて質問してるのよ?

あなたのルーツであるお祖父さん、お祖母さんが
日本にどういう経緯で来たのか、それについては
どう考えてるのか、上で大事なことを聞かれてるのも
無視ですか?

根本的なことから逃げてばかりでは物事が解決する
とは思えないけどね。
97 名前:ローマ法王:2018/04/29 23:41
>>95
同じようなことを言ってたね。

霊的に生まれ変われ、だっけ?
98 名前:おだまり:2018/04/29 23:42
>>92
>自分達もたまたま日本人に生まれただけなのによくもまー、偉そうに。うける。
>たまたま日本人だっただけだろうが。
>自分の意思や、努力じゃない事によくもまー、威張れるね!


だって日本人だもーん。
努力以前の話だし。

やはり日本人じゃないから、日本語もおかしいね。

休みが明けたら帰る手続きしておいで。
99 名前:、゙、テ、ソ、ッ、筅ヲ:2018/04/29 23:46
>>92
イソ、ホ、ソ、皃ヒオ「イス、キ、ニニ?ワソヘ、ヒ、ハ、テ、ソ、ホ。ゥ
、ス、ハーュツヨ、ト、ッ、ォ、魴「、?ネクタ、???キ。「ハクカ邵タ、???ホ、ヌ、キ、遉ヲ。」

ニ?ワソヘ、マサコ、゙、?ソ、ネ、ュ、ォ、鯣?ワソヘ。」
、「、ハ、ソ、マサコ、゙、?ソ、ネ、ュ、鬢ォエレケヘ。「、ソ、タニ?ワ、ヌタク、゙、?ソ、タ、ア。」
、ス、ホー网、、ヒハクカ邵タ、テ、ニ、簗ム、?鬢ハ、、。」
ナキ、ヒツテ、ヌ、ア、ミシォハャ、ヒケ゚、熙ォ、ォ、?タ、ア、ヌ、ケ、陦」
100 名前:人気:2018/04/29 23:58
>>90
Twice人気すごいね。
今までダンスに長けた韓国の女の子ばかりのグループだったけど日本人3名入れての売り出しに姑息さを感じる。
韓国では日本人のサナが人気みたいだよ。
私もやっぱり日本人の子を応援したくなっちゃう。
男子は防弾少年団?のファンがちらほらいるみたいだけど、とにかく女の子達の韓流アイドル人気はすごい。

若い世代は今の歪みきったお年寄りに影響されずにすんなりと政治が進めばいいね。
101 名前:同じ顔:2018/04/30 00:04
>>100
> Twice人気すごいね。
> 今までダンスに長けた韓国の女の子ばかりのグループだったけど日本人3名入れての売り出しに姑息さを感じる。
> 韓国では日本人のサナが人気みたいだよ。
> 私もやっぱり日本人の子を応援したくなっちゃう。
> 男子は防弾少年団?のファンがちらほらいるみたいだけど、とにかく女の子達の韓流アイドル人気はすごい。
>
> 若い世代は今の歪みきったお年寄りに影響されずにすんなりと政治が進めばいいね。
>


気持ち悪っ。
102 名前:そうなの?:2018/04/30 00:09
>>100
> 韓国では日本人のサナが人気みたいだよ。
> 私もやっぱり日本人の子を応援したくなっちゃう。


そうなの??私は日本人贔屓なしにサナが一番可愛いと思っていたんだけど、周りにそんな人いないから変わった好みなんだと思ってたけど、嬉しい。
この前、中学生の娘が鶴橋のコリアンタウンに行きたいと言うから、恐々連れて行って来たら驚くくらい9割が若い女の子だったよ。
昔の韓流おばちゃん達はどこへ行ったのだろう?ってくらい姿が無かった。当時の冬ソナの俳優とかのポス
ターは埃かぶってたから可哀想でした(笑)

今の若い子達は本当に歴史なんて無視してますね。そんな事は置いといて、取りあえず楽しければいいじゃん!仲良くしようぜ!とやってるんで、それはそれでいいんじゃないかと思います。

そうでもないと、本当にどうにもならないところまで来ているので古い考えの方以外は違う方面から歩み寄ってほしいと願っています。
私が生きているうちは無理そうだけど・・・
103 名前:マジ勘弁:2018/04/30 00:19
>>102
>> 韓国では日本人のサナが人気みたいだよ。
>> 私もやっぱり日本人の子を応援したくなっちゃう。
>
>
>そうなの??私は日本人贔屓なしにサナが一番可愛いと思っていたんだけど、周りにそんな人いないから変わった好みなんだと思ってたけど、嬉しい。
>この前、中学生の娘が鶴橋のコリアンタウンに行きたいと言うから、恐々連れて行って来たら驚くくらい9割が若い女の子だったよ。
>昔の韓流おばちゃん達はどこへ行ったのだろう?ってくらい姿が無かった。当時の冬ソナの俳優とかのポス
>ターは埃かぶってたから可哀想でした(笑)
>
>今の若い子達は本当に歴史なんて無視してますね。そんな事は置いといて、取りあえず楽しければいいじゃん!仲良くしようぜ!とやってるんで、それはそれでいいんじゃないかと思います。
>
>そうでもないと、本当にどうにもならないところまで来ているので古い考えの方以外は違う方面から歩み寄ってほしいと願っています。
>私が生きているうちは無理そうだけど・・・

お花畑も大概にして。
104 名前:我慢:2018/04/30 00:22
>>93
>
> 我慢我慢ってどういう意味なの?

天に召される日も近いでしょう?日本も韓国も、ややこしい人達って。

>
> 年配者だけが嫌韓だと思っているようだけど、実際は
> 全く違うよ。
> 若者は民間レベルで仲良くやってると思ってる
> ようだけど、そう思ってるのは歴史も政治も何も勉強
> していない馬鹿な女子どもだけだよ。
> 若い男子は寧ろ嫌いな子が多い。

それ、実体験?子供がもう大きいからわかんないじゃないの?
私の子、頭良いよ。
歴史も勉強してる。
もちろん、日本と韓国の間には問題が多い事も分かってるし、韓国人の品の無さのニュースに眉をひそめる事もあるけど、それとこれは別だよ。

>
> 私は心配だよ、何にもわかっていない日本の若い
> 女の子が騙されていいように利用されて子どもを産み、
> 在日がどんどん増えていくことが。
>

それは大丈夫だよ。
結婚は当人だけの問題じゃない。
韓国人と結婚すると言って問題ない日本人の家庭はそうそう無いでしょう。親戚一同反対するのも当たり前じゃないですか。

だったら、あなたはどうすれば良いと思ってるのか聞かせてくれた事あるの?
嫌いだ、憎い、帰れ、汚い言葉で罵るだけが解決への道だとでも?
私はそっちの方が恥ずかしいんですけど。

日本がいくら歩み寄っても価値が無い韓国なんだから、若い世代に託すのも一つの方法さ。
もう、年よりはどっちの国も似たようなもん。
105 名前:くせがひどい:2018/04/30 00:27
>>103
> お花畑も大概にして。
>


なんでもかんでも難しく考えるから上手く行かないんだよ。
皇室ババアってすぐに分かるね。
考え方の癖がよく出てはるわ。
結局糖質なんだね。
なんでも、かんでも、片方好きになると片方が憎くなるのは病気どすえ。
106 名前:ビョウキ:2018/04/30 00:41
>>105
>> お花畑も大概にして。
>>
>
>
>なんでもかんでも難しく考えるから上手く行かないんだよ。
>皇室ババアってすぐに分かるね。
>考え方の癖がよく出てはるわ。
>結局糖質なんだね。
>なんでも、かんでも、片方好きになると片方が憎くなるのは病気どすえ。

平和ボケの若い母親に対しての苦言で私はいいと思ったよ、まー私はおばちゃんだけどさ。

このお花~の言葉だけで皇室ババアとか癖とか糖質とか
この思い込みの強さはまさしくあんたが糖質。
107 名前:人気:2018/04/30 00:42
>>102
私も最初からサナが一番可愛いと思ってたよ〜^^
大阪の子だからサバサバしてるし、飾って無いのにキュートだわ。
大阪の人ですか?
私も娘にねだられて一度だけコリアンタウンに行った事ありますが、あの熱気すごかったです。
夕食に焼肉と決めてたけど、暗くなると怖いのでかえって来てしまった。

韓国の子のスタイルの良さにはいつも驚かされているんだけど、日本の子も負けてない!
元の顔は絶対日本人の方が勝ってるけど、スタイルはなぜか韓国だけ急成長して欧米化してるのはなぜだろうか。
男の子は高身長化してるし、キムチが発育に良いのかな?


> > 韓国では日本人のサナが人気みたいだよ。
> > 私もやっぱり日本人の子を応援したくなっちゃう。
>
>
> そうなの??私は日本人贔屓なしにサナが一番可愛いと思っていたんだけど、周りにそんな人いないから変わった好みなんだと思ってたけど、嬉しい。
> この前、中学生の娘が鶴橋のコリアンタウンに行きたいと言うから、恐々連れて行って来たら驚くくらい9割が若い女の子だったよ。
> 昔の韓流おばちゃん達はどこへ行ったのだろう?ってくらい姿が無かった。当時の冬ソナの俳優とかのポス
> ターは埃かぶってたから可哀想でした(笑)
>
> 今の若い子達は本当に歴史なんて無視してますね。そんな事は置いといて、取りあえず楽しければいいじゃん!仲良くしようぜ!とやってるんで、それはそれでいいんじゃないかと思います。
>
> そうでもないと、本当にどうにもならないところまで来ているので古い考えの方以外は違う方面から歩み寄ってほしいと願っています。
> 私が生きているうちは無理そうだけど・・・
>
108 名前:くせがひどい:2018/04/30 00:44
>>106
でも、皇室ババアじゃん。隠す理由は?
あなたそっくりの人が認めてるけど。
それに、さすがに隠せないよ。ずっと「あ、この人危険」とすぐ分かる。
109 名前:どうしてかな:2018/04/30 00:47
>>107
> 韓国の子のスタイルの良さにはいつも驚かされているんだけど、日本の子も負けてない!
> 元の顔は絶対日本人の方が勝ってるけど、スタイルはなぜか韓国だけ急成長して欧米化してるのはなぜだろうか。
> 男の子は高身長化してるし、キムチが発育に良いのかな?
>

悔しいけど、どうして韓国の男は皆背が高いんだろう?
何か原因がある筈なんだけど、テレビでスペシャルしてくんないかな。
それと、肌。
整形大国だけど、あれはどう考えても天然だよ。肌は誤魔化せない。
韓国の男子も肌が綺麗すぎるんだけど、どうしてかな。
・・・キムチ??発汗作用?
110 名前:人気:2018/04/30 00:51
>>109
そうなんだよ。急に韓国人の体格が良くなったんだって。

肌は、昔韓国俳優が日本に来て肌を褒められた時に「水だ」と言ってたらしい。
どう良い水なのか調べて欲しいよね。
韓国の美的意識の高さはすごいよ。
このままじゃ、天然の部分も超されてしまうから悔しいね。
ネットで「日本の男はどうしてあんなにチビばかりなの?」と言ってる韓国人が居て、そう思われてんだ!と腹立ったよ。


> > 韓国の子のスタイルの良さにはいつも驚かされているんだけど、日本の子も負けてない!
> > 元の顔は絶対日本人の方が勝ってるけど、スタイルはなぜか韓国だけ急成長して欧米化してるのはなぜだろうか。
> > 男の子は高身長化してるし、キムチが発育に良いのかな?
> >
>
> 悔しいけど、どうして韓国の男は皆背が高いんだろう?
> 何か原因がある筈なんだけど、テレビでスペシャルしてくんないかな。
> それと、肌。
> 整形大国だけど、あれはどう考えても天然だよ。肌は誤魔化せない。
> 韓国の男子も肌が綺麗すぎるんだけど、どうしてかな。
> ・・・キムチ??発汗作用?
>

<< 前のページへ 1 2 3 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)