育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■スピード雑談☆旬なあの噂・この噂掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6804580

やばい、やばい、(息子編)

0 名前::2016/10/09 20:42
やばいです、20歳の息子が買い物に連れてってくれた。
嬉しすぎてやばい。
非常に楽しかった。

助手席はちっと緊張するけど(初心者だから怖い)買い物に付き合ってくれるのはありがたい。
大型スーパーだとカートが大きいから引きながら品物選びながらってしんどいんだよね。
そこに息子登場でカートを引いてくれるわけだからありがたいことこの上ない。
私はワインやらを試飲もできるわけです(運転は息子だから)
ほんとありがたいことです。
いつまで付き合ってくれるかしらね〜。

ちなみにシングルなので頼れる(腕力的に)男は息子だけだ。
独身彼女なしなので、まぁ彼女ができるまでは付き合ってくれるかな〜。

やっぱり彼女ができたら付き合ってくれなくなるよね?
みなさんのところはどうですか?

<< 前のページへ 1 次のページ >>


トリップパスについて

(必須)